L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
ラルクの話とケンちゃん!
こんにちは~、なつきです(゚∀゚)
ほんとは金曜に書きたかったんですが書けませんでした(´Д`;)

久しぶりにラルク話です!!
“L'Arc~en~Cielについて語るブログ”って書いてるわりにカテゴリまだ1ですからねww時期が悪かった(笑)

まずJ-MEROについて。
一週間も前の話ですいません(笑)L'Arc~en~CielがリスナーリクエストNo.1ということで、Awarldを受賞したそうですー!!.゚+.(・∀・).゚+.めでたいっ!!
一応録画しといたんですが大石社長がコメントをされてましたwwwてっきりラルクさん来る!?と思いましたが(笑)ラルクさんは忙しいそうですね(゜´Д`゜)
それにしてもすごいですね!!日本ではあまりメジャーとは言えないのに世界中からリクエストがあるなんて。ま、日本好きなマニアックな人が見てるのかなとも思いましたが、それでもすごく嬉しいですよね!!これからもラルクが世界で愛されるバンドでありますように(゚∀゚*)

TOMO Shop←ここにパリドキュメントDVDがあがってます~。
公式情報じゃないので詳細は控えときますが。もどかしいなぁ=3【ドキュメンタリーフィルムストランスアジアヴィアパリス】って言うみたいです。長い(笑)
・・・あ、発売はまた3月なんですか(^ω^)ニッコリ
とことんファンを虐めますねwwwこうなるとケンちゃんシングル考えちゃいます=3VAMPSもシングル買おうか悩んでますしね~。トラブルのPVも入るんだったら買います。アイガッタキックスターナーアウー♪のPVにもよりますね~。どっかで見れるとか見れないとか。どうなんでしょ。

いや~、久しぶりにラルクネタが書けてよかったです!これでやっとカテゴリ2(笑)
最近ラルクが恋しくて去年のMステをよく見ます。当時はハイドガンバ・・・ッ((゚Д゚;))とドキドキしながら見てたんですが、今見ると普通に上手いですよね!!SHINEイイ・・・!!


水道橋博士のブログでケンちゃんの名前が!!
ケンちゃんがタモリ倶楽部に出演するみたいですーー
ヽ(゚∀゚)ノ!!!
タモさんと水道橋博士とクレーン学校に行ったそうですね(笑)
わ~楽しみですッ!!いつごろ放送なんでしょうかね?.゚+。.
それにしてもファンの方々の情報はスゴいですね(笑)いつもお世話になってますう!(←母親?)

音人と会報ですが、読んだんですよ!?読んだんですけど、あまりにも今さらすぎなんで感想は乗せません(笑)ケンちゃんの料理姿にトキメいてます.゚+.+゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
