L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
バイトやら雑誌やら色々
またまた こんばんはー、なつきです。

タイトルの通りバイトなんですけど、
私 飲食店でバイトしてるんですね。
人生初バイトだったんで時給も気にせず人づてに応募したんですけど、
なんとソコ時給700円なんですよ・・・。
土曜なんて死にそうに走り回ってるのに700円ですよ!?
8月からやってるんですけど、もうやってらんないって事で
今日面接受けてきました!肉屋の(笑)
マクドとかミスドみたいな可愛いらしいバイトもいいかなって思ったんですが
肉屋は時給850円だったんで・・・.゚+.(*・∀・*).゚+.
明日結果が決まるみたいです。緊張やぁ=3


『CDでーた』『音楽と人』『WHAT's IN?』を見てきました。
てっちゃん×西川さんの対談は和みました~(´∀`)
二人ともOO県出身ですよね!(言っていいのかよく解んない)
そういえば昔ケンちゃん、てっちゃんと同じ県出身って知った時に
初めてこの県に住んでて良かったと思いましたw
なんか本当に仲良さそうなインタでしたね。
てっちゃんもリラックスしてるっていうか・・・(何様だ)
読んでてほっこりした気持ちになりました。
てっちゃんの「うちもオッサン」的なコメントを読んで、
ラルクに会いたーい(゚∀゚=゚∀゚)
ってジタバタしてました。
Mステが待ち遠しいです。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
