L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
ネタありすぎて困ってます
またまたこんにちはのなつきです。

タイトルにも書きましたが、ネタ多すぎて困ってます(笑)
もうVAMPSやらケンちゃんやらラルクやら・・・!もう知らん!!。゜(ノД`)゜。と言いたくなるほど情報がてんこ盛りですね。
ともかく、ハイドルームはメール送りすぎ!!(笑)緊急以外は1日1通にしてください・・・orz メール来すぎて何が確認済か分かんないですww最終的に来てたメールの内容を紙にまとめて確認しに行きましたよ(;´Д`)=3

まず、今日はVAMPSのニューシングル『I GOTTA KICK START NOW』のカップリング曲「TROUBLE」のPVが初公開でしたね!前日にお知らせメールがあったおかげでばっちり捕獲できました~!!そうだよ、ファンクラブって本来そうゆう役目もあるんだよ!とルシエルに言ってやりたいと思いました(笑)
一応めざにゅーも録画しといたんですが、めざましとは違う部分のPVが見れました━ヽ(・∀・)ノ━!!朝起きは三文の得って本当ですね!!ま、録画してたんだけど・・・(゜∀゜)えへ
めざにゅーの方にはお姉さんと絡むハイドさんが見れます.゚+.(・∀・).゚+.お姉さんセクシー!最後ちゅーしちゃうのかと思ったよ★
葉巻吸った後の口がっぱーに笑いましたwwwあ、開けすぎ(笑)
カズと逃げてくとこがかわいいです!!
メイキングとかも入ってたのは本家めざましの方ですね!
実は私ラジアン聞き逃してしまってまして・・・;楽しみにしてたのにバイト疲れで普通に寝てしまいましたー!!。゜(ノД`)゜。これでもハイドファンなんですぅう!!
なので今日が初聞きでした!めっちゃかっこいいですね!!!(*゜∀゜*)
ハイドの低音好き・・・(*ノ∀`*)やっぱり先に本家を聞いとかないと、と思って聞いてたんですがかっこよくアレンジされてますね~!!ガールズな曲の雰囲気がアメリカンセクシーロックになった感じです(゜∀゜)(←適当だな)

よく、ハイドはKATEとかのCMに出てほしいっていう意見を聞いて、「ごもっともです!」と思ってたんですが、今回ちょっこ~っと近づいてますよね!ジュエリーのCMですし、今KATEでも中島美嘉が怪盗してますし(・∀・)その調子です、ハイドさん!そっち方向にも頑張ってください(笑)ハイドさんがイメージキャラクターの化粧品ブランドなんかあったら買いしめてしまいそうです・・・!!(ツアーグッズは買いに行けなかったので)

ガラスを割るハイドさんにかっこいいーーー!!!・°・(*´Д`*)・°・とドキドキし、直後の宝石取りの手際の悪さに脱力し(゚Д゚)は、はいさん・・・(笑)、結局は最後までかわいー(゚∀゚=゚∀゚)!と朝から充実した時間をありがとうございました!身に付けてる宝石が400万って聞いたときのハイさんの表情がなんともいえないです(笑)(∂Д6)ポカーン 大満足です。
ただ、忘れかけられてたカズが不敏でした(笑)


続いてケンちゃん。
「GALACTICA」でKenからのコメントO.A!
2月17日、2月24日放送の「GALACTICA / ギャラクティカ」で
先日、新宿バルト9で行われたイベント映像や、Kenからのコメントなどが放送されます。
日本テレビ
2月17日(火)、24日(火)25:59~26:54 放送予定

との事です。
・・・えぇ、見れませんが。うちの地域では放送されてませんよヽ(^ω^)ノどうゆうことだい?
ラルク最強リンクを見ててもあまり話題になってないようなんですが。あんまたいした映像じゃなかったってことでいいのかな?(^ω^)誰か情報をください(笑)


あ、そうそう報告遅れましたが、ラルク最強リンクさんとラブログさんに登録させてもらいました~!
↓下のリンク集から飛べますのでどうぞ~。
ラルク最強リンクさんでは、みなさん情報が速いのでいつも活用させてもらってます~!掲示板などもあり便利です。
ラブログさんはライブレポがすごいのでライブ時期には特にレポ漁りをしにいきます。

とゆうことで、これからもよろしくお願いします~(゚∀゚)
ラルクさん関係は明日書けるといいなぁと思っております!

*追記*
投稿したと思ってたら出来てませんでした;;なんだよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
