L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
誕生日だったんです
こんにちは、なつきです。
実は私、昨日誕生日でして・・・。18歳になりました~.゚+.(・∀・)人.゚+.パチパチ
おめでとうございますありがとうございます。
とゆうことでケーキを食べましたー。
ケーキ ケーキ2
今回はオレオチーズケーキです。
チーズケーキにオレオが入ってます(そのまんま)
なんとかロウソク18本挿せました(;´Д`A  もうさすがに多すぎて、父と妹が火つける時にアチアチ言ってましたが。
ちょっと甘かったので苺と一緒に食べると良い感じでした~。

ハイさんからメール来ましたよ!!来ると分かっててもかなり嬉しかったです~(゜∀゜)これは書いていいのかな・・・。どこまで書いていいのかわからん(`ω′)=3
地獄の薔薇 HYDEって書いてありました。なんか妙に納得してしまうんですけど(笑)ま、ともかく嬉しかったです。ありがとうハイドさん!!


夜はケーキも食べて良い誕生日だったんですけど、朝は今日ほんとに誕生日なんだろうか・・・?って感じでした(´Д`;)
17日にバイトの副店長の送別会だったんですよー。副店長すごい面白い人だったんで結構寂しかったです(´;ω;`)エスパーなんですよww
副店長「○○さんって2人兄弟でしょ?」
私   「あ、そうなんですー」
副店長「妹いるんちゃう?」
私   「はい~、妹です」
副店長「年子やろ(^ω^)」
私   「・・・は、はい((゚ Д ゚))ブルブル
ってな感じで当てられすぎて怖かったですwwwまさか年子まで当てられるとは・・・!
東京に店長として行くそうなんで、バイト仲間と「ギャル男目指して頑張ってください!!」と言っときました(笑)
それから歩いて帰ったんですが、夜目薬が無いことに気がつきまして!18日の朝は目薬を探す旅に出ておりました⊂二二( ´`)二つブーン
新しいの買えよ!って感じですが「まだあの目薬は買ったばっかである!それにこうゆう落し物を見捨てるから街にゴミが溢れていくのだ!ヽ(`∀´)ノ」ってゆうよく分からん精神で探しに行って参りました。
なんせちっさいので苦労しましたよ(´・ω・`)しかし、やっと発見しましたーー!!
目薬
私のロートちゃん・・・ ・°・(*ノД`*)・°・
これが無いとコンタクト生活は送れません!!目が乾いて乾いて・・・(゜´Д`゜)゜これがあってもキツいんですけどね(←)
道端に落ちてたので若干泡立ってますが、帰って来てくれてよかったです!!

ま、無事18歳を迎える事が出来て色んな人に感謝ですね(´∀`)
ありがとうございまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございま~す☆
そして,ありがとうございますっ><

メールの内容,みんな一緒なんですかねぇ?
…一緒っぽいですよね??笑

まだ手続き完了メール来ないんですよ~(・・;)
壁紙ちょうど欲しかったんで
メールが来たら速効
インストールしに行きますっ!!笑
みさ | URL | 2009/02/19/Thu 21:03 [編集]
>みささん
お互いラルク好きってのもかなりスゴいですよね(笑)

日によっては違うと思いますが、同じ日はどうなんだろ?
と思ってたんです(゜∀゜)
一緒なんですかね?

多分すぐ来ると思いますよ~。
シロクロハイさんが私のパソの壁紙になってます(笑)
管理人 | URL | 2009/02/20/Fri 00:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
