L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
『WHAT's IN?』と『CDでーた』
こんばんは~、なつきです。
今日は5時からフリーだったので『WHAT's IN?』『CDでーた』を読んで来ました!

まず『WHAT's IN?』から。
*ケンちゃん*
さっぱりケン様好きの私なので写真についてのコメントは控えさせて頂きます(笑)
やっぱり“驚き”、“ワクワク”がキーワードなんですね~。ケンちゃんずっと言ってますよね。でも確かに自分で自分を驚かせるってすごい難しいと思います。
ほんとにケンちゃんのインタビューとか読むたびに、ハイドとは正反対だなぁと思います。ハイドは歌詞とか曲も「(∂∀6)こうゆう曲が欲しい」ってとこから入る感じが多いっぽいじゃないですか。(←言ってて自信なくなってきた)
でもケンちゃんはなるがままにってゆうのに重きを置いてるってゆうか。歌詞の話にしろね。だからラルクには色んな素敵な曲があるんですねッ(結局ソコ)

*放談*
ケンちゃんインフルエンザが咳きで人にうつるって知らなかったんでしょうか?wwど、どうなんでしょう?
Kさんのインフルの出る確率についての話が割愛されてて可哀想(笑)
それからギターが楽しいとゆう話。まだこの人ギター楽しいんですか(笑)
すごいですねー!(゜∀゜)ほんとに何年楽しめる趣味なんですかwwまあ波もちょっとはあったんだと思いますが、ケンちゃんギター好きなんですねぇ!!と読みながらほっこりしてました(´∀`*)
しかもギザとか使うんですね(笑)そのうち「(`W´)ギザカワユス~」とか言う様になったりして(゚Д゚)
放談アウトレットでは24の話題が。ついにケンちゃんが24を見だしたそうですね!
前も書きましたが私も見てます~.゚+.(・∀・).゚+.あと6話でシーズン6終わりくらいまで見てます。ケンちゃんの「(`W´)あれって、全部ジャック・バウアーが主人公?」って質問に笑っちゃいましたwww全部ジャックが主人公ですよ、ケンちゃん(笑)
放談メンバーがジャックの真似してますが、我が家でも24見たあとはたいがいみんなあんな口調になります(嫌な家族だ)「ティッシュを取ってくれないか!」「申し訳ないと思う!」みたいな(笑)


『CDでーた』
本屋行った時にすぐ見つからなかったんですよ、で「あれ~?」と探しつつふと目をやると((゜Д゜≡))は、はははいたーーん!!!(*゜∀゜*)と発見。なんか先月のマンプスを見た時もそうだったんですけど、ツボなはいたんを見るとなぜか冷や汗が出るんですよ(笑)「うわぁあ、なんかめっちゃべっぴんさん見ちゃったよ、ヤベー!!((゚Д゚;))」ってな感じに(笑)
髪色明るくなってますよね!ピンクっぽくてかわええ・・・(゚∀゚*=*゚∀゚)
P19の階段でのカメラ目線ハイディが買ってと言わんばかりでしたが、なんとか買わずに我慢しました。もしまた写真を見たくなったらそんときはお持ち帰りさせていただくことにします(笑)
P24のハイさんの写真が好きです~!光加減で髪がさらにピンクに見えますねー。P27のハイさんはハニーあたりの金髪アー写と似てます・・・。11年前の写真と変わらないってすごいですよね~!!

*HYDEインタビュー*
ハイドがバラードでいくと言ってたためカズがバラードを作ってました、という話。「(*∂∀6)カズは影響を受けやすいから。」って・・・カズは素直なんだよッッ
。゜(ノД`*)゜。何を知ってんだって感じですがラブアディクトの時にしろ、可哀想です(笑)でもそのバラードは次のアルバムに入ったりするかもですね~。

*K.A.Zインタビュー*
「少しずつ足の痛みも減ってきてるので、なんとか完治させたいと思ってるんですけど。」という言葉が゜(゜´Д`゜)゜。カズ・・・ まだ痛むんだあと思ったのはナイショの方向で(笑)(←もう痛くないと思ってたヒト)
確かにVAMPSのサウンドはオジサン臭くないと思いますよ~。エネルギッシュでセクシーだと思います!

キーワードのLiveで「(*∂∀6)ツアーをやるためにアルバムの曲をつくってるんだもん」がカワイイです(笑)これインタビューの時に質問したんでしょうか?「だもん」とか・・・!「だもん」とか・・・!「だもん」と(ry

*テッツプレス*
ピンク×赤キター(^ω^)!!
ついに着てしまいましたね、彼は(笑)ピンク、赤好きなのは知ってましたがついに組み合わせてしまうとは・・・ッ((゚Д゚≡゚Д゚))てっちゃんだからまだいいですが、これが一般ピーポーなら見れませんよwww小学校の時同級生がピンクのフリースに赤のズボンでびっくりしましたもん(笑)
いや~いつかのMステでのバナナズボンにもびっくりさせられましたが、さらに面白かったです(笑)
あ、ラニバでの青チェックのボンテージパンツ×ライダースはめちゃくちゃ好きですよ!!母がしょっちゅう「あんな格好がしたいぃいい(゜∀゜*)」と言うとります。

CDでーたコメントもあります~。グダグダむちゃぶりハイディって感じですが(笑)口に指を当てて話すハイドさんは確信犯だと思います(笑)

昨日の記事がちょうど00:00でしたよね!!別に予約投稿したわけじゃないですよ~(笑)
では寝ます(´∀`)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
