L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
小悪魔agehaにハイディとベスト盤について
こんばんは、バイト終わりでくたくたななつきがお送りします(笑)
チョコケーキ
バレンタインと言うことでチョコケーキを焼きました~。・・・母が。私は見てただけです(笑)

まず小悪魔agehaのことなんですが、本屋に行ったときヒマだったので読んでいたら“1.かわいた風をからませハイディ”と言うコピーが目に留まりまして(笑)
いつもはかわいいあのコが、バレンタイン限定で超絶イケメンになってみましたって企画だったんですが、明らかあのハイドさん意識ですよね(笑)
っていうかいつのまにハイディって呼び名が世間に浸透してたの!?(゚Д゚)って感じなんですが(笑)
もしかして世間の人も、もうハイディって呼んでんの!?と考えてましたwwでもみんなが「ラルクのハイディがさー」とかしゃべってたらちょっとキモいですよねww
煙草持ってて黒基調のシンプルな格好でしたが思わぬところでハイディ(←)発見でした(笑)


HYDE BEST ALBUM「HYDE」2009.03.18 OUT!!
【CD】
1.MADE IN HEAVEN
2.IT'S SAD
3.EVERGREEN [DIST.]
4.JESUS CHRIST
5.COUNTDOWN
6.THE OTHER SIDE
7.SHINING OVER YOU
8.HORIZON
9.SEASON'S CALL
10.SWEET VANILLA
11.HELLO
12.HIDEAWAY
13.PRAYER
14.MIDNIGHT CELEBRATION
15.UNEXPECTED [DIST.]
16.THE CAPE OF STORMS
17.GLAMOROUS SKY [ENGLISH VER.]

【DVD】
1.EVERGREEN
2.ANGEL'S TALE
3.SHALLOW SLEEP
4.THE CAPE OF STORMS
5.HELLO
6.HORIZON
7.COUNTDOWN
8.SEASON’S CALL

初回生産限定盤(CD+DVD)¥3.675
通常盤¥3.059


だそうです~。特設サイトもあります。新しいアー写らしきものもUPされてますよ~。
ベスト盤の発売については賛否両論あるようですが、私はあまり深読みできない人なんで普通に受け止めてました。
GLAMOROUS SKYが収録されてるのがかなり嬉しい(笑)日本語がよかったけどなぁ(´・ω・`)
OASISは入らないんですね。私あの曲好きなんですが(笑)
COUNTDOWNとSEASON’S CALLのPVが持ってないのでどうしようか悩んだんですけど、多分買いません~。レンタルですね。GLAMOROUS SKYは聞き逃せないですし(`∀´)=3

はあぁぁあ、なんか疲れてるのに無理して書いたら締まりのない駄文になってしまいました・・・=3いつも締まってない気がしますが、今日は特に(笑)
VAMPSさんの色々は明日書けたらいいなぁと思います(あくまで希望)
最近はバイト×2+教習+部活でほんとに忙しいです。゜(ノД`)゜。誰か時間を売ってください。(←前ハイディも言ってた気がする)

いつも拍手ありがとうございます!励みになります。゜(゜´Д`゜)゜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
