L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
今さら『VAMPS LIVE 2008』DVD2
いちご大福
今日は母がいちご大福を作ってくれました~!!
めっちゃおいしいです・°・(ノД`*)・°・幸せ~><
まるで誰かさんみたいに白くてもちふわですww

いきなり自慢ですいません(笑)、なつきです。

今日はDVDのDISC2の感想を書いていこうと思います~。なんとか時間あったので(笑)萌えポイントを羅列しただけって感じですが、興味のある方は続きを読むをポチッとお願いします~。
・ジンちゃんのお化粧風景。顔に色素沈着しそうだなぁと余計な事を考えながら見てました(笑)ハイちゃんはその化粧でライブしたの??ww野球選手とかがやってそうな感じですねww

・リハの挨拶(かな?)で「(∂∀6)よろしくお願いしまーす」って感じにお辞儀してるのが可愛いです ~!メンバーはこんなカワイ子ちゃんがいつも見れるんですねぇ。いいなぁ~!

・黒ブラウスハイたんがまじでかあいい=3=3あんまり黒ブラウス着てるの見ないんですが似合ってますね!!また着てね~!

・ハイドが6:30ライブスタートだと思ってたってゆう映像ですね。「(*∂∀6)俺6:30だと思ってたぁー。ごめんね」と言うハイドに「あ、そうなのぉ~?」っておっとり返すカズが・・・(´Д`*)良いコンビですね!

・海水浴の映像も入ってます!!ハイドが超泳ぐ気マンマンの格好なのに、カズが長袖ってゆうのが面白かったです。ハイたんは子供のように海に駆けて行きましたが即波に呑まれてますねwww大丈夫と分かっててもハイちゃあぁぁあーん((;゚Д゚≡゚Д゚;))と心配になりました・・・;;大丈夫!?足着いてるッ!??(失礼)

・VAMPSもコンビ二行ったりするんですねー。なんか変な感じです。カズからあーんしてもらった後のハイドが素っぽくて好きですvジューケンの「んー右!あ、両目つぶってたぁ!!」が面白すぎです(笑)さいこー!!(笑)

・TIME GOES BYが北海道の景色に合ってて良い感じですね。
北の国からのマネをするハイさん(笑)妹が「似てねぇー(笑)」とつっこんでました(笑)

・「(∂∀6)あ、あきがたな・・・ざかな」がかなり可愛いです(笑)最初本気かなと思いましたが、これは多分ジョークでしょうね。その後にいたずら少年の様なにやり笑顔が見れます(*∂∀6)ニヤリ

・別オープニングを拝見。こんな感じだったんですねー!確か妖精さんがジャンプするの手伝ってくれるんでしたっけ?www(うろ覚え)

・このDVDにもくしゃみ入るんですね(笑)もう恒例になるんでしょうかww

・新たな試み、9分割!!多すぎてどれ見ればいいか分かりませんwwwハイちゃんがイパーイ\(^o^)/人間目は2つしかないんだよ・・ッ(ノД`゜)これは何回かに分けて見なくてはなりませんなっ!!=3

・名古屋でのチャリで会場入り映像~。写真で見たVAMPS人文字も、映像で見るとさらに可愛い。しかも意外にキビキビしてるww5人ちょうど居たからこそ出来た技ですね!

・モノラルの曲かっこいいですね!きつねしながら歌ってます、ハイドちゃん(笑)
アメリカ村ですねー!この前行ったのでなんか見てどきどきします・・・!同じとこに行ったのねっ!

・ハピバの時にカズがめちゃんこ可愛いです!もう癒しですよ!!ライブでのお祝いの時もカクって崩れたのが━(*゚∀゚*)━!!って感じだったんですが、メンバーでのお祝いの時はさらに可愛いかったです.゚+.ずっと(*゜人゜*)わぁ~←こうやって手合わせてるんですものッッ!!!
メンバーのやりとりもほのぼのですよねー。ジューケンの「すぐ後を追いかけるであります!」が好きです(笑)

・VAMPARKでの、のぞき見2人組がヤバいです(笑)や、厳密に言うとごろにゃん戦法で移動して背中見えててファンにコソっと手を振ってるお方が。何なんですかあの移動の仕方(笑)どっかのグラビアアイドルですかww
もし透明人間になれたなら、きっとあのわき腹を触りに行きます(宣言)フツーの状態で触りに行く勇気はありませんがww(*´∀`)σ

・オフ会のアーリー&ハイドも好きな場面です!
アーリーが登場するまでのハイドの表情が!!こっちを見た時のハイたんがすっごおぉぉぉおおおく可愛いです(゚∀゚=゚∀゚)
なにそのカワイ子ちゃんな顔はーー(゚Д゚)ー!!って感じです(笑)
何十人ものファンと握手ってほんとに大変だったでしょうねー。やっぱり笑顔も休められないでしょうし・・・。ファンにとっては感動の出来事だったでしょうけど(・∀・)そんな大変な企画をしてくれたハイドさんに改めて感謝ですね~!ありがとうございましたッ(*゜´Д`゜*)・・・ま、私参加してないんですけどorz

でもなんかアーリーとのやりとりに、昔のバラエティに出た時のハイドを思い起こさせらせました。どうもあんな感じでしたよね(笑)「(*∂∀6)あ、はい・・・(笑)」みたいなw

・合宿映像ですねぇ。ハイドさんは女物?って感じのカットソーです(笑)
男性のでも袖がキュって締まってるのあるんですかね?プチパフスリーブに見えるんですが(笑)
カズくんの寝起き映像がまたまたカワイイvV
ジンちゃんにイタズラするVAMPSメンバー。ほんとに次のツアージューケンがいないんだな・・・と哀しい気持ちに。このメンバー好きだよッ。゜(゜´Д`゜)゜。

・最終日後の楽屋。みんなすごく良い笑顔・・・っ!満足いくツアーだったんでしょうかね(´ω`*)?
お疲れ様でしたぁあ!


とほっこりしたところでふと気づく・・・。
アレ、ハロウィンライブハドコニイッタノ\(^o^)/?

あんだけ楽しみにしてたのにぃぃいいいいorz
ブックレット(?)に出演者の名前も書いてあったから、全員の映像もちょっとは入ってるんだ!.゚+.と喜んでたのにっ!せめて動く花嫁ハイディがカラーで見たかったよ・・・!!!。゜(ノД`)゜。うわあぁぁあん!
まあモノクロではありますが一応収録されてますし、萌えポイントも↑こんなにあるので(書きすぎた)すばらしいDVDだったと思います・・・ッ!(←無理やりまとめてみた)

こんな感想の90%が「可愛い」の記事ですが(笑)、最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
