L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
今さら『VAMPS LIVE 2008』DVD
ほんとに今さら感マンマンですが、LIVE DVD『VAMPS LIVE 2008』の感想を
だらだら書いていこうと思います。
長くなると思うので続きを読むに畳んでおきますね~。
オープニング
きょるんとした大きい目を発見。一時停止でハイさんの目だと確認(笑)
一瞬エロ動画混ざってませんでした?ww再び一時停止してみるとハイドさんの上半身裸動画だと気づく。
これが色んなとこで自慢してたレーザーの檻かぁと感心。

MADE IN HEAVEN
VAMPSめちゃくちゃかっこええぇーー!!(*゚Д゚*)とライブ未参戦のなつきさんは興奮。
どっかで「まだ最初のDVD(ツアー?)だからその荒さを出したい」みたいなこと言ってましたが、確かに荒さは存分に出てます。・・・てか正直ゆうつべみたいで見づらいですハイドさんwwwもしかしてこのまま全編いくとかないよね!?と不安になりつつも視界がクリアになり安心。
「♪らっいざふぁー!おーぶでぃざー!」のあたりの首カクカク映像は怖すぎました。どっかの心霊番組かと・・・(((゚Д゚)))ブルブル
この曲の後半でようやくカラコンに気づく。

IT'S SAD
檻を舐めるハイさんがエロいです(笑)レーザーって熱いイメージなんですけど別に大丈夫なんですね!ほらレーザービームとか言うじゃないですか?
ジューケンのタコ踊りに笑いましたwwwスゴい動きですねww楽しそう!

DOLLY
頭でのジャンプがかわいー!!靴の裏が見えてます!それすら萌え~ですよ!
「♪びーあーたわーとーるすとーろんぐ!いっつうぃるびーびゅーてぃーほー!」のとこ(わかります?)は私的にはCD通りに歌ってほしいです(´・ω・`)FAITHの時もそうでしたがライブだとハイさんデス声にするじゃないですか、デス声でかっこいい所もあるんですけど、ここは普通のなめらかボイスで歌ってほしいなぁって所もあるんですよね・・・=3あんまりデス声好きじゃないので;;

SWEET VANILLA
頭部分の歌い方特に好きです(*・∀・*)バーニラー♪
「♪バーラーをー」の時のカズかっこいい~!この人バンダナ似合うよね!ナイスアイテムですvV
間奏で3人、前で演奏してるのが迫力あるう!!みんなそれぞれ弾き方が違って面白いですね!

TIME GOES BY
この曲でクールダウンですね。
「♪らーいてぃーん あーっぷ まーい えーんじーん げってぃん すたーてぇど!」の「げってぃん」でガッツポーズしてるのが可愛いです!!
終わりあたりのカズのギターメロディが切なくて好きです~!

I CAN FEEL
終始暗くてどこに誰が居るか分からない(笑)
みんなの歌姫はどこだぁーっ!!(゚Д゚≡゚Д゚)
癒される曲ですね。

EVERGREEN
日本語バージョン久しぶりに聞いた気がします=3
「♪なーがれる~ぁあ 薬みたいにぃ~ぁあ」←いちいちエロいです(笑)
アーリーのロールかっこいいですね!

JESUS CHRIST
名曲キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!!この曲ほんとかっこいいです!引き込まれますね~!なんか寒気してきました(大丈夫か)

COUNTDOWN
カズが常にかっこいいです、この曲!!カウントダウンがセクシー(゜∀゜*)!ライトがチカチカして目が疲れました・・・。焦点が合わないよ=3ハイドちゃんどこに居るのぉー。゜(゜つД`゜)゜。

THE OTHER SIDE
終わりでの口半開きが萌え~。ついコマ送りにww

PERFECT MOMENT
ジューケンのベースが心地よいです。弾き方も好き。ハイちゃんの声までが楽器みたいですね~。やさしい、あったかい音で寝そうです(笑)

SEASONS CALL
この曲好きなんですぅー!歌に入るまでが特に水面に浮かんでる感じ。BLOOD+のイメージがあるって事もありますが(・ω・)BLOOD+見てたんですよ、その時はソロまでは追いかけてなかったのでこの曲が流れてすごく驚きましたー。HYDEやん!!みたいな。
うちの母はこの曲を聞くと「この音程で合ってんの?これ正解なん!?(゚Д゚≡゚Д゚)」と聞いてきます。正解なんだよママさん・・・ww
もう少しテンポゆっくりでもいいけどなぁ=3

MC
うぎゃあああぁぁああ!!!!これがウワサの「(∂∀6)ちょーだいって言ってみろ」ですかっっ!!!(゚Д゚*≡*゚Д゚)=3=3一人で見てよかった・・・!!言わせた後の「あ゛ぁ゛?」がかなりSハイ発動してますねwwwコマ送りにしたところ、「行くぞー!」の前にちょっと笑ってる気がします。
あぁあ、高校生にはちと刺激が強すぎました(笑)

HELLO
にゃんにゃんダンスが見れます。ジャックでTAKUROさんの後ろ踊ってたのも面白かったですが(←)、今回もチャーミングですwww間奏でカズが笑ってるのが可愛いーー!!巻き戻しちゃったよ(笑)「♪地の果てーへー」でジューケンがカズにマジ舐めしてますが、カズ反応なしです(笑)照れ屋さんなのね♪
「♪あーのえがーおー」の後のハイさんの笑顔見ました!?「あんたの笑顔だよーー!。゜(*´Д`*)゜。かっわえー!」とつい口走ってました(意味不明)
ジューケンはアーリーにも絡みに行ってましたね。ラルクでももっとみんな絡んでほしいな、なんて。
ハイドがカズに何かして笑ってます。ファンもメンバーも楽しそうですね!

HIDEAWAY
一瞬映るジンちゃんが相変わらずスゴいです。コマ送りにすると髪がものすごいことになってますよ(笑)この曲も楽しそうですねー。

MASQUERADE
ジューケンのノリ方好き。私はライブ行ってもあんな風にはノれないと思うけど見てるだけで楽しいですね。あ、次ジューケン居ないんだった!!(゚Д゚)

LUCY IN THE SKY WITH DIAMONDS
この曲あんまり好きになれないんですよね・・・;
ハイさんが途中シャウトしてはります。うわぁ喉痛いよっ(つД`゜)(お前が痛くなってどうする)

LOVE ADDICT
アンコールでこれがVAMPSコールかぁと感心してたらカズ登場。
ハイドちゃんは上半身裸で出てきてペットボトルポーイ!!飛ばしますねぇ!
カズの「ジャッジャッジャラッ♪」前のハイさんの笑顔がいたずら少年っぽいです.゚+.この曲そんなに好きじゃなかったんですけど、だんだん好きになりました。まさに“中毒”です。
この曲はライブ映えする曲ですねー!ライブで聞いたら楽しそうです!
「♪うぃーすたーぶ!らいくちぇーりー」のとこギターを持って下でゆらゆらしてるんですけど、その時の肩がちょっと両肩とも上がってて白くて華奢で・・・っ(*´∀`*)!!!もうかーわいーい!!!!。゜ヾ(*゜´Д`゜*)ノ゜。なんか守ってあげたい気持ちになりますね!!
「フッフー♪」はジューケンが言ってるんですね。へぇー!

GLAMOROUS SKY
FAITHのオフショットでは低音だったので高っ!って思いますた。低い方で聞きたかったかも・・・とか思ったんですが高いのもまたよかったですね!
CD化希望・・・!!
ライトが白いのでハイたんがますます白く見えて何この可愛い生き物はっ!って感じでした。前髪がウザそうなのでパッチン留め持って髪留めに行きたい衝動に駆られます(笑)
目と口の開きぐあいとはなの穴がパーフェクトにセクシーな瞬間が!!01:29:49辺り!注目です(笑)

MIDNIGHT CELEBRATION
ラスト来ましたね!青いライトにハイドの仁王立ちが神々しいです。
始め抑えた歌い方してますね~。FAITHより好きかもです。「♪あいぷれー!ゆおっびーん!」での指差しがかっこええ!!
ギターを外してマイク掴みに行く仕草にしびれました(゜∀゜)やっぱりボーカリストなんだなぁ・・・。この曲で仁王立ちになると、ハイさん大きく見えるんですよね~!何かオーラ放ってる気がします。


DISC1はこんな感じの感想です~。こんな長いの最後まで読んでくれた方居るのかなwwインタビューでよくハイドさんが「(∂∀6)傷を残したい」と口にしてましたが、ライブに参加した人・このDVD見た人にはその目標を達成できたんじゃないかなと思いました。(←偉そうに)
これ書くのに7時間かかっちゃいました(笑)ぱぱっと書けないんでね(笑)DISC2は時間があれば感想書きます。なかったら書きません(笑)一通り見たんですけどとりあえず思ったこと、え、ハロウィンあんだけ・・・?www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
