L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
『I GOTTA KICK START NOW』を聞きました
こんにちは、朝からあいのりを見て号泣してました、なつきです。
ヤマジ・・・っ。゜(゜つД`゜)゜。

今日はラジアンでVAMPSの新曲が解禁でしたね。
さっき聞いたんでその感想など。
ネタバレやだって方は注意してくださいね~。(そんなに詳しく書けませんが)


25:27頃から流れます。
まだ2回聞いただけなんですが、大分明るい感じですよね~。『LOVE ADDICT』と方向は同じだと思うんですが、ラブアディクトより毒気は無いですしアメリカっぽい雰囲気です。カラっとしたロックって感じ(あくまで私の印象)
あとサビが覚えやすい!もう歌えますもん(笑)
VAMPSが目指してるのはこうゆう方向なんでしょうか。まあアルバム出てみないと分かんないですけど、こうゆう方向なら確かに今までの【HYDE】の時とは違いますよね~。
この曲ではテレビ出演もあると嬉しいんですけどね!今は「VAMPSが~」って言ってもあんまり分かる人いないので・・・;テレビ効果は大きいですから!
せめてMステにお願いしまーす.゚+.(・∀・).゚+.


VAMPS公式
公式ページに『I GOTTA KICK START NOW』のジャケットが公開されてます~!『LOVE ADDICT』のジャケと同じ雰囲気のジャケですね!バックは裸のおねーさんがバイクにまたがってる様に見えるんですがどうでしょう?小っちゃくてちょっと分かんないですね~。
あと、BIOGRAPHYも新しいアー写がUPされてますよ!なんか足がどうなってんの?って感じですが(笑)


では、今からDVDレポ記事を書きまーす!
いつも拍手・コメントありがとうございます(´∀`*)
励みになってます~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
