L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
今さらケンちゃん話
こんばんは、なつきです。
最近更新出来てなくて申し訳ないです・・・=3

今日は初めて教習で車に乗ったんですが、まず一言言わせて下さい。

運転むじいぃぃいいい((゚Д゚≡゚Д゚))うぇぇwww

1時間乗ったんですがもう疲れましたねー。足ガクガクしてますよwwカーブがムズくてムズくて・・・!なんなんですかアノ物体は!!((゚Д゚))ガクガク
ほんとにあんな鉄の塊-KURUMA-に乗れる日が来るんでしょうか(笑)
しかも運転してて左に寄っちゃった時にインストラクターの人に「左左!!!(左寄ってるよ!)」って言われたんですが、私テンパって左にハンドル切りましたからねwwす、すいませっ・・・!!もう最後は呆れられてた気がします(笑)

会報とDVDはまだしっかり見れてないのでスルーします。音人も。
今日はケンちゃん中心で~。


WHAT's IN?WEB
「(`W´)音符を足元の地面に垂直に打ち込むようにベースを弾け」ってゆうのは前もどっかで聞いた気がしますが(勘違い?)、私も吹奏楽やってるのでなんとなく共感できました~。吹奏楽では指揮者がだいたい注文付けていくんですが、どれも抽象的ですしねー。「金太郎アメを切るみたいに」とか(コレは分かりやすい方ですが)色々言われます。そういうのでも大分変わりますしね。私は言ったりするの下手なんですけど;
ムックに色々アドバイスしてるケンちゃんが見たいです!(゚∀゚=゚∀゚)
人間の関節の動きを教えてくれるってすごいですね(笑)さすが理系~!

マイスペ
グレースさんのセクシィドレスに気づかなかったそうですね(笑)Kenも悩殺!とかさんざん書かれてたのに・・・(笑)GALACTICAはここでは放送してないので見れてないんですが、24は見てますよ。ドキドキ度は高いと思います~。まさかこの人が!!!?って人が悪役だったりしますから。゜((゜´Д`゜))゜。
それにしてもまたプチチャット状態になってたみたいですね!短い文章ですがちゃんと返してくれてるのが・・・(*´∀`*)英語の書き込みにも英語で返してて、ほんとさすがですね!現役受験生の私ですが英文は読む気がしない、分からない、頭がイタイって感じです(頑張れ)

山本メールですが、私の願いが届いたのかバックナンバーが見れる様になりましたね!これで写真が見れるぜっ★っとサイトに飛んだのはいいですが、これ写真見ても見なくても大差なくね?ww見れなかったら気になるんですが、見ても特に情報は得られないってゆう(笑)でも配信済みのも見れますし良いですよね~。山本メール最近は48分とか02分とか半端な時間に送ってきてますね!前はキリの良い時間だったんで・・・まぁバレバレだったじゃないですかww技を身に付けましたね山本さん!!

C.H.Clubが更新されましたね。皆さんと同様私もお知らせメール来ると思ってました!ハイドのサイトがメール来るもんですからついついね・・・!
ケンちゃんが髪切ったそうで(゜∀゜)!色も若干茶色っぽい??
私、さっぱりケン様が好みですヾ(*゜∀゜*)ノ
モサケン・ヒゲケンが好きって人多いですが、私は短髪ケンちゃんが好きなんですううぅ!!いや~嬉しいですねーーー!!散髪大歓迎!ウェルカム~♪Speed時の音戦なんか好きな感じです!
それはそうと、C.H.Clubってどうゆう意味&何て読むんですか・・・?(恥)誰かこっそり教えてください(´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/10/Tue 02:23 [編集]
>りんこさん
はじめまして~!
りんこさんも散髪歓迎派ですか(゚∀゚)!
はい、長めもセクシーでかっこいいですけどね(´ω`*)

C.H.はくせ毛の意味なんですか!!
なるほど・・・確かにケンちゃんくせ毛ですよね(笑)
すっきりしましたー!.゚+.(・∀・).゚+.

嬉しいコメントありがとうございます!
やる気出ます~。゜(゜´Д⊂)゜。
では、よかったらまたお越しください~(´∀`*)
管理人 | URL | 2009/02/10/Tue 13:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
