L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
page top
ソロ関連の色々
こんにちは、お久しぶりのなつきです~。
チーズフォンデュ
この前チーズフォンデュを家でしました☆
別にケンちゃんの影響とかじゃないですよー(笑)チーズ大好きなんで^^
パン・エビ・ウインナー・ジャガイモでやりました~。

ハイソロ、ケンソロの詳細が明らかになりましたね!
まず情報整理したいと思います。
「VAMPS LIVE 2009」 
2009年5月8日(金) CLUB CITTA' 川崎 ~HYDEIST ONLY~
2009年5月9日(土) CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~
2009年5月11日(月) CLUB CITTA' 川崎 ~MEN ONLY~
2009年5月12日(火) CLUB CITTA' 川崎 ~HYDEIST ONLY~
2009年5月14日(木) CLUB CITTA' 川崎 ~吸血鬼 VS 人造人間~
2009年5月15日(金) CLUB CITTA' 川崎 ~COUPLES ONLY~

↑だそうです。とりあえずCLUB CITTA' 川崎の日程だけまとめただけですが。
スペシャルってそういう事ですかぁ~。~吸血鬼 VS 人造人間~はほっといて(笑)、~MEN ONLY~と~COUPLES ONLY~以外ならいけそうなんですが、どっちみち遠いので私は行けません(´;ω;`)
行ける方は楽しんで来てくださいね、レポしてもらえると嬉しいです。HPに飛んで行きます(笑)
でも~COUPLES ONLY~は同姓愛でも可って・・・。そんな事言ったら友達同士でも行けちゃいますよね?スタッフの前でちゅーしてとか言われるんでしょうか?それかラブラブプリクラを見せろー!みたいな?どうなんでしょうね(´゜ω゜`)
~UNDER 18 ONLY~ですがこれはライブのときに18は良いんでしょうか?なんかはっきりしない感じですねー。問い合わせた方でも意見が分かれてますし。
・・・まぁどうせ行けないんだから関係ないよね~(笑)

Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”
2009年6月18日(木) 大阪 なんばHatch
OPEN/18:00 START/19:00

2009年6月19日(金) 大阪 なんばHatch
OPEN/18:00 START/19:00

2009年6月27日(土) 名古屋 CLUB Diamond Hall
OPEN/17:00 START/18:00

2009年6月28日(日) 名古屋 CLUB Diamond Hall
OPEN/16:00 START/17:00

2009年7月04日(土) 福岡 DRUM LOGOS
OPEN/17:00 START/18:00

2009年7月05日(日) 福岡 DRUM LOGOS
OPEN/16:00 START/17:00

2009年7月11日(土) 東京 SHIBUYA-AX
OPEN/17:00 START/18:00

2009年7月12日(日) 東京 SHIBUYA-AX
OPEN/16:00 START/17:00

<料金>
全立見 \6,300(税込・ドリンク代別)
※なんばHatch、SHIBUYA-AXは2F指定席あり

↑こっちはケンちゃんツアーの詳細です。
大阪行きたいなぁ~!
春からは大阪に通うので学校帰りにでも行けますしっ(`ω´)=3
あ、私ついにケンちゃんのファンクラブに入ってしまいました(笑)番号は500番代でしたよ。いや~、まさかケンちゃんにこんなにハマるとは思いませんでしたwCDは持ってないんですけど、Speedすごく好きなんですよ!!
入ろうと思った時に年会費を考えてみたんですね、会報が無いことを思ったら高い!?とか思ったんですけどケンちゃんブログも見れるしな~とか考えたら、もうなんでもいいや~ヽ(゜∀。)ノ入ちゃえ!ってゆう気持ちになりまして(笑)、入ってしまいました~。
絶対同級生に言ったら引かれるだろーな、とか思いつつ(´_つ`)
周りに3つも入ってる人いませんしwwファンクラブ入ってる人さえ居ませんよ~(泣)ラルク界(?)では普通ですけどね~。
ケンちゃん、ブログ続くといいですねッ(笑)


そういえばバッグ届いたんですね、結構前の話なんですが(笑)
バッグ
キラキラしててめっちゃ可愛いんですが、
バッグ2
なんか・・・すごくがたがたですけど・・・?wちょっとアーデリさ~ん、しっかりしてくださいよwwしかも何か“M”の文字だけなんですよね(笑)さっそく使ってるんで良いですけど!

最近バイトやら教習やら忙しいです><
ケンスペもまだ見に行けてないですし=3
あ、今日DVDが届いたので見ます~ヽ(゚∀゚*=*゚∀゚)ノバンザーイ

拍手ありがとうございます~(゜∀゜)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます!!♬

誕生日一緒で歳も一緒やし
ラルク好きとか,めっちゃ奇跡ですねっ☆笑

18歳,無理なんですね。。。
教えてくれてありがとうございます><
問い合わせた方のなかでも
意見わかれてるんですか…

私も問い合わせしてみようかなぁ…笑

では,また来ま~す☆
よかったらリンクさせて貰って
いいですか??
みさ | URL | 2009/02/04/Wed 21:08 [編集]
Re: タイトルなし
>みささん
コメントありがとうございます~!
ほんとにすごい偶然ですよね!なんか嬉しいです~(゚∀゚*)

U-18ライブの件ですが、ここに大丈夫らしいって事が書いてあります;
http://larchtky.blog100.fc2.com/blog-entry-423.html
チッタ側のミスでしょうか?間違った情報すいませんでした!;;
ややこしいですよね(笑)

リンクの件大歓迎ですよ~^^
私もまた通わせてもらいますね.゚+.(・∀・).゚+.
管理人 | URL | 2009/02/04/Wed 22:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
