L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
マンプス、ケンちゃん話
こんばんは~ なつきです。

やっとブログ始められたのは良いけど
メールフォームとコメントの字 灰色なんですけど・・・(笑)
色々いじってみたけど分かんなかった(´;ω;`)
直せたら直しますねっ(゜∀゜)(←諦めかけ)

今月のマンプス高いのは知ってたんですけど
まさかのT-シャツ付きとはびっくりですーww @TSUTAYA
HYDEさん、ぜひ普段でも着れるようなかわいいデザインでお願いしますw
まぁHYDEグッズは可愛いの多いですけど♪
さりげなくVAMPSファンですってアピールできる感じがいいですよねー☆
楽しみにしてます.゚+.(・∀・).゚+.

グッズといえばアーデリで頼んだVAMPSのトートバック 
全然連絡無いんですけど
あれって随時発送じゃなかったですか?
私はVAMPSライブ参加出来なかったんで
トートバックめっちゃ楽しみにしてるんですけどー=3 まだー?
皆さんはどうなんですかね・・・?
月曜にでも電話してみようかなぁ(´・ω・`)


ケンちゃんグッズ第二弾が発売されるそうですね!
見てきたんですけど、ポーチとミラー欲しくなっちゃいました。
ライオンちゃんゴムも可愛いですし(´∀`*)
なんかちょいリッチな雰囲気で良いですねvV

そういえば、皆さんとっくに話題にされてる『音楽と人』ですが
私はまだ読めてません(泣)
近くの本屋に置いてなくて・・・↓
すごい人気で売り切れたのか、最初から仕入れてないか(←多分こっち)
また明日(今日ですね)探しに行きたいと思います。
まっててケンちゃん!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
