L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
2012.6.1『LE-CIEL presents ハワイアンシエル Special Live』ワイキキシェル@Hawaii
夢の虹2ショット!!!
この日は雨が降ったり止んだりで、会場内でも虹が出ていました。何回も見れた(*´ω`*)
嬉しくなって会場でこんなおちゃらけ写真取ってしまったw なんかバカ妊婦っぽいw お目汚しすません(^o^)
では、ハワイアンシエル2日目のレポ行っきまーす!
私はEE2ブロック2列目。と…遠かった…(泣)

この日もメンバーは普通に歩いて登場。順番も多分昨日と同じだったような…
ハイドはAngel tripのPVみたいな白ジャックスパロウみたいな衣装!かんわえぇぇええええ\(*^o^*)/
頭には白いバンダナ。昨日よりはメイク薄め?すごい歓声でしたw
他メンバーはすいません(土下座)

In the Air
大好きなこの曲!!
ハイドが横に揺れる度、パフになってるシャツの袖がユラユラして可愛い!
サビ辺りで、なんか喉の調子悪そう…痛そうだなーと気づく。

GOOD LUCK MY WAY
さっそく昨日やった曲かーいズコーッ ε≡\__○ノ とか思ってしまった。なんて有難みの無い人間なんだ私は(自己嫌悪)
でもライブで聴くのすごい好きよ、この曲!
「♪うまく伝えられるかな」の語尾とかすごく声出しずらそうでした;

Driver's High
昨日同様ジャンプぴったし!

MC
h「アロハ―♪今日はルシエル限定です。…ここはシェルだけど僕らはシエルです。」
「気持ちよくって、リハとか芝生に寝転がってやってました。みなさんも良かったら。ホントに、ホントに。」(二回言ったのが印象的)
h「今日めっちゃ水着多ないですか?(笑)ケンさんめっちゃニヤニヤしてますけど(笑)」
k「こう…めっちゃ揺らしてほしいですね。(手で左右に胸が揺れるジェスチャー)こんなんなってね(笑)男の人もいるからわかると思うけど。」
(笑)

h「喉が枯れてしまってごめんなさい。僕の分まで歌ってやって下さい。」
「皆で作り上げようぜ!21年目にして共同作業ってやつ。」
「じゃあ例のやつ流してください。」

Blurry eyes
例のやつって言うから何かと思ったらブルーリーだったっていう(笑)どんな曲紹介?w
間奏の手拍子「チャチャ♪」がぴったりで(∂∀6)<さすが。 何故かすごいクールに呟いてました。

Vivid colors
てっちゃんのクルクルが見れて満足(*´∀`*)

瞳の住人
今年は何回か聴けて嬉しかったなぁぁ…

MC
h「もうちょっと座りたいんで、前の方座ったら?なんか…うまい事やってください(笑)」
(AA2~EE2のみ立ってそれ以外は着席)
h「ラルクの日ってどうなん?(笑)市長が予想以上にファンキーやったけど(笑)」
k「オサムちゃん思い出す(笑)」
(笑)
k「皆オサムちゃん知ってるん?(笑)」
(ここでハイド?がルシエルのみなさん意外に歳いってるからwって言ってたよな気がするんだけど…妄想かもw自信無いw)

h「前回はずいぶん前で」
t「14年前?」
h「めっちゃ評判悪かった(笑)どーゆーものかわかってなくて。当時のマネージャーが、一緒に行ってこーやるだけでいいんやで、って。あれでも追加したんやけど、帰ってからも「?」のままで。」
k「ファンクラブツアーって何?って感じやった。」
t「島も違ったし。」
h「14年前の来た人いる?」
(はーい!)チラホラいらっしゃった…!
h「偉い!俺マウイ行った事あるんや。」
t「ハワイはfinaleでね。」
h「そん時来て、よくまた来る気になったよな(笑)時間が経つと良かったような気がするけど、アカンなぁ、って。」
「ハワイは虹の楽園ですしね。今日も虹出てたでしょ?演出なんですよ。あれ一回するのに一千万ぐらいするんです。」
(もう一回ー!)
h「一人一万ぐらい払ってね。割に合わないw」

グダグダの特別コーナーw
山ちゃん登場ー!メンバーごそごそ動き始めるw
山「ケンちゃんタオル取りに?てっちゃん帰ろうとしてる?(笑)各自勝手に動くのヤメて!www」
「さっき裏で聞いてたけど市長の事バカにしてたでしょ!」
h「してないしてない!(笑)」

昨日のアンケートでの【聴きたい曲】から、くじ引きで引いた曲をぶつけ本番でやってもらいます、との説明。

山「ズバリ今何曲あるか覚えてます?」
t「100曲ぐらい?」
山「150です!」
t「ムリでしょ…(笑)」
山「今日に限ってはね、用意してあると思うので…」
h「や、何も用意してない。」
山「ユッキーいけるよね?」
y(頷く)
山「いけますよね?ケンちゃん?」
k「やりますよ。俺らが分かんなくなったらハイドがアカペラでやれば良いじゃん!」
h「そんなんゆうて知らんで?みんな口で楽器やで!」(可愛いww)
山「出た!口ギター!」
h「ユッキーも口ドラムで。」
山「そんなリズム知ってたら叩けるでしょ!w」
(笑)
山「みんなそれぞれ書いてくれたので、こんなにいっぱい!引きます!」(アンケート用紙が入った箱から一枚引く)
t「…ハワイ旅行入ってる?(笑)」
(笑)
山(引いた用紙をメンバーに見せる)
t「クォォー」
k「クェェ」
y「…わからへんw」
h「あぁーー」
(笑)
山「曲名を発表します!twinkle,twinkle!」
(歓声)
h「あ、俺一週間前に聴いた!デジャブデジャブ!!」
山「一応楽譜は用意しました。」
t「…誰が楽譜めくってくれるん?」
h「確かkenが歌詞書いたよね?」
山「なんですか、その責任転嫁みたいな…(笑)」
h「ほんまにグダグダなると思うけど…。まぁ逆にそのグダグダ感が良いかなぁ、と(笑)練習していないラルクがどんだけヘタかw 逆に言ったら、ラルクがいかに普段練習してるか。」

山「いきなり練習なしで、ってのもアレなんで、3分間の練習タイムも設けたいと思います!」

(小さいBGMが流れるなか、各々が楽譜を見ながら練習タイム)レアな瞬間だったわ~(笑)

h「もう諦めモード入ってんねんけど(笑)」
「何このBGM!やめてよー。なんでそんなイジワルすんのー!」(BGM止まる)
(笑)
k「ギター1,2,3まであんねんけど…(苦笑)」
h「俺聴いたのイントロだけやわ…わからん。」
k「わからないんだったら今ここで作曲しなさいよ!この景色を見て!ハイドなりのtwinkle,twinkleを。ハイドウィンクルでいいよ、hydewinkle,hydewinkle!」(ケン様ホント最高www爆笑したwwww)
h「それ…イタイと思うで…」

h「一行目はわかるんだけどなー。ゆーめはー♪(一定音)でしょ。」
(違ーう!!w)
h「えっ!?ちゃうの!?(笑)歌って?」
(ゆめーはー♪)
h「…??」(マジでわかってなさそうだったw)

t「…ほんま誰が楽譜めくってくれるん?」(何故か山ちゃんに食ってかかるてっちゃんw)
山「あぁ、それはもちろん!めくらせてもらいます!でもどこ弾いてるか僕にわかる訳ないでしょ!」
t「ちゃんと小説数えて。」(Sてつwww)

山「では一曲目!twinkle,twinkle!」

(twinkle,twinkle)
もうすっごいグダグダでした\(^o^)/
演奏は何とか…って感じでしたが、案の定ハイドちゃん「ゆーめはー♪」って歌ってたし、ほぼラララw
途中客席まで降りて、ファンに教えてもらっていました(笑)ファンの子に歌わせてた(笑)(でも誰も無理に触ったり引っ張ったりしてなくて、イイ子でした♪)
最後の最後、♪Get it on!でわかったらしく、ラスト2つぐらいノリノリで歌って、演奏終わってるのに(*∂∀6)<ゲティオン♪言うてたwwwハイドさんwwww

間奏では、ケンちゃんの楽譜をめくってあげるハイドさん。風が強かったので抑えてあげたり…ケンちゃんはうんうん、と嬉しそう♪ てっちゃんの楽譜もめくってあげてたような気がする…多分。

t「…グダグダやんwww」
山「てっちゃん諦めて一回立ったでしょ?(笑)」
t「盛り上げてたんですよ!煽ってたんです。興奮しすぎちゃって。」
山「ケンちゃんどうでした?」
k「楽譜がめくれちゃって。足で抑えてもグニュってなるし、パラパラってめくれるし。」
h「いつやったっけ、これ?」
(AWAKEー!)
山「その時もハミングバージョンだったの?(笑)」
h「あれって…2005年か?」
山「ユッキーはどうだった?」
y(何か話そうとする)
h「(ファンが)間違っても間違ったってわかってないんじゃないの?」(ヒドイw)
山「あ、今ユッキーが喋りかけたのに!まあ後でユッキーパート30分あるからね!」
(ザワザワ)
山「次は諦めがつくように、リーダーに引いてもらいましょう!」
h「絶対さっきみたい(難しい曲)になるよ、マニアが揃ってるからね」

t「(引く)…フッwww」
k「出だしの雰囲気がわからないw」
y「ハードル高いね」
h「あ、僕の曲でしょ?わかります」
k「(空見上げながら)大事故になるよw」(てっちゃんって書いてる人もいますね…?)
h「キメの嵐だもんね~」

山「次の曲は、THE BLACK ROSEです!」
(歓声)
k「ムリ、ムリや」(完全諦めw)
山「口ドラム出来る人~⁉」
(はーい!)
山「じゃあそこドラムね!口ベース出来る人~⁉」
(はーい!)
山「じゃあそこベースで!…って嘘でしょ!ほんとにやってもらうからね!(笑)」
「今回はCDを用意したので聴いてもらいましょう!本人のCDを本人に聴いてもらうって新しいね(笑)」
h「いや、基本ですよ」
(ドラムセットの左にラジカセ登場。メンバーが集まってくる)
山「おっと、ユッキーはメモを取り出しました!(笑)ケンちゃん、ラジカセ一個しかないからこっち来て~」
h「ピアノで始まるね、これ」
(みんな本気で聴き入ってる。あんな密着ラルク中々見れないw)

ケンちゃんは曲に合わせてノリノリロボットダンスみたいな動きで、だんだん後ろにフェードアウトw

山「はいはい、ケンちゃん前に出てきて!(ライト当たらない所でゴネってた)」
「ハイドはこの線から出ないように!」

(THE BLACK ROSE)
ハイドちゃんグダグダパート2!w CDを聴いたにも関わらず、またもやハミング曲になってしまわれました\(^o^)/ あと「薔薇をまいたのは誰?」ばっかり言ってたwww
「who the next target~?♪」では指揮者をしたり(*∂∀6)/ルン♪、ユッキーに合わせてドラムの真似したり。
ケンちゃんは途中で演奏を投げ出す場面も(笑)

質問コーナー
山「今回はメンバーへの質問も書いてもらったので。メンバー一人づつたっぷり時間取ってあるんでね。」
(メンバーがドラムセットの台に並んで座る。てっちゃんはトイレへ行ったっぽい)
ユッキーが座る時に、ちょこん!って勢い余ってハイドに寄りかかってたのに萌えた…!!
山「あれ?てっちゃんいないけど?」
h「うんこ、うんこ」
山「昨日もMCでうんこ言ってたでしょ(笑)じゃあ質問!」

【hyde編】
Q髪型を変える予定は?
長い金髪にしたいんですけど、黒髪で写真撮ったらかっこよくて、今めっちゃ悩んでるんすよ。地毛の長さはケンちゃんぐらいやけど。今流行ってる…ミルクティー色?したい。

ここでてっちゃん帰ってくる。
t「普通におしっこ行ってたんやけど…うんことか言わない!(笑)」

Qステージから水着以外で目が行くのは?
今日は花嫁さん。後はステージ関係なく動く人。花嫁さんも途中トイレ行ってたやろ?(笑)気になるねん。
t「気になる~」
今日とか明るかったから、途中から入ってくる人も目立つよね。「(*∂∀6)ノシ 今来たんか~.゚+.。」って。(早よおいで、みたいな手振り。かわゆぅぅぅ!!!)
山「だからってみんなやっちゃだめよ!」
t「みんな途中から入ってきたりして(笑)」
山「やめて!(笑)」

Qインディーズの頃靴を履いてなかったのは何故?
気持ち良かったんですけど…今は汚くなるからイヤ。

Qどこの席にいても目が合うような気がするのですが、意識して見るようにしてるのですか?
O型なんで、まんべんなく愛したいんですよ。ここばっか見てる~とか思われたくないんで。全体を見るようにしてます。

Q10周年ではてっちゃんにプレゼントをねだっていましたが、20周年は何をおねだりしますか?
h「それ俺が言ったの?てっちゃん何かくれるの?何にしようかな…」
山「僕も色々てっちゃんに貰ってる」
h「じゃあ今日お越しの会場の皆さんにブルーハワイを…」
(歓声)
山「てっちゃん考えてる?」
t「俺がハイドに?」
h「聞いたことないよね?(笑)」
(ラジアンー!)
山「ラジアンで言ってたんだ!昨日てっちゃんはケンちゃんからお土産貰ってたよね」
t「ロレックスは?」(山ちゃんかも)
h「じゃあロレックスで。…現実的(笑)」

hydeへの質問終了。
h「ちょっとトイレ。」
t「うんこさんか?(笑)」(やり返しw)
山「うんこ言わない!(笑)」

【ケンちゃん編】
Q国立でチアの人といつ練習したんですか?
練習はしてません!チアの人達と別々の部屋だったから、チアリーダーのリーダーを呼んで、僕にできる簡単なフリを教えてください、って。そしたらすっごい簡単なやつで(笑)もうちょっと難しいやつって言ってああなりました。
どうやって(ダンス)始まんの?って言ったら、「雰囲気でわかります!」って(笑)で、音楽始まったら雰囲気で(音楽にノってる感じをジェスチャー)「ココだー!」って!(笑)
いかにメンバーに言わずに21世紀MCを乗り切るか、っていう。二日連続でイェイイェイェイェイは無しかなぁと(笑)

Q土居八製菓のマシュマロ、本物と比べてどう?
途中までは同じだけど、それ以上握ると固いかなぁ。女子が金玉の痛さがわかんないって言うけど、僕はいつも目玉って言う。優しく触ると大丈夫でしょ?だから目玉と一緒!ハイディ―のも…(テンテンっと触れるw)せっかくハワイまで来てるんですから、ぜひ触ってあげてください!

Qもうゴルフの練習は行きましたか?
行きました!風邪引く前も後も行きました。上手に教えてもらって、スコンと良いスコアが風邪の中で出たの!

Q水着と下着と裸、どれを選ぶ?
水着と下着は違いわかんないので、みんな水着だけど俺には下着に見える!だからみんなスゴイなーと(笑)
裸かついてるかは、めんどくさい日かめんどくさくない日の違いじゃない?脱がすのめんどくさいよーって時あるじゃん。
t(失笑)

Qいつからエロに目覚めたのですか?
k「リアルに答えて良いの?めっちゃ覚えてるわ!!」(立ち上がる)
h「俺知ってるかも。あれやろ?出た時やろ?」
k「えっ…えっ…⁉(なぜか急にしどろもどろになったケンちゃんw)それは出てもーた時の話でしょ!(笑)」
t(笑)
k「ルパン三世の藤子ちゃんがくすぐられるシーンがあって…あ、ちゃうわ。テレビで泥んこ風呂にお姉さんが入ってて、それ見てたらちんちん硬なって…ツノ生えた!って姉ちゃんに見せたら、ホンマや!って言うて。姉ちゃんと、母ちゃんにツノが生えたーっ!って見せに行ったら「止めなさい!」って(笑)」
h(爆笑)

ケンちゃんへの質問終了。
k「トイレ行ってきます。」
t「ウンコさんやね」

【てっちゃん編】
Q5月31日がラルクの日に決まりましたが、毎年何をしたらいいでしょう?
俺への質問はなんでそんな真面目なん(笑)
山「じゃあツノの話する?(笑)」
いや…(笑)ハワイ来たいなぁ、その日は。

Qお土産で嬉しかったのは?
t「姪っ子がケンちゃんから貰ったマーライオンの置物欲しいって言ってて、あげようかなって」
山「それ嬉しかったんですか?(笑)」
t「えっと、姪っ子が喜ぶ土産を貰ったから良かったな、って(笑)」
山「買い物は?した?」
t「僕中身女の子なんで、買い物ばっかしてます。空のスーツケースがパンパンに。世界中そうなんで。」
山「家にでっかいルームランナーあった時ありましたよね?」
t「10年ぐらい前でしょ~?またそうしたいんですよね。」

ケンちゃんが帰ってくる。
t「ウンコさんやね!」
y(急いでトイレへ!w)ノってくれた…!!ホロリ
t「この中に…ほんとに一人だけウンコさんした人がいる…さあ誰でしょう!(笑)」
(笑)

Q髪型を変える予定は?
青にしたいなー。
(虹色はー?)
え、虹色⁉(笑)
山「すっごいわかりやすいリーダー!(笑)」

Qツアーで投げたバナナの本数は?
結構遠くまで投げれるようになったんだよ。ツアーの始め肩が痛くて…バナナの投げすぎでした(笑)もう慣れてきた。

てっちゃんへの質問終了。
【ユッキー編】
Q声が聞きたい。
(爆笑)
k「(笑)ライブ中もお客さんが「ワァー!」って。(見ると)ユッキーが写ってるだけ!俺どんだけ喋ってるの、って(笑)」
山「ユッキー、何か一言!」
y「…アロハ~」
(キャーッ!)
h「俺も言ったやん…w」
山「笑顔ですし!」
h「パンダ並みやな。何やっても「かわいいー!」って。」(ふてくされはいたんw)
山「それ以外にも、「笑ってください」、「食べてください」って(笑)実家からのメッセージみたい(笑)」
メンバー(爆笑)
山「ハワイ来てから何食べました?」
y「ハンバーガーです。豪華なやつを。」
山「海外では食べるの?」
y「いや、ちゃんと日頃も食べてますよ(微笑)」
山「特盛とか?」
y「ん、それはない。」
h「そばが好きって聞いたんですけど。2枚頼む?」
y「2枚は…」
h「僕は食べます」
y「ハイドくんリハの時とか食べてるでしょ?羨ましい。」
山「忙しいんじゃなくて叩きたいんでしょ?」
y「僕もすごく食べたいの。」
h「ドラムは叩くと吐いちゃうでしょ?」
y「うん。」

Qハワイで海は行きましたか?
y「行きました。」
山「水着姿で目が行くのはどこ?」
y「顔。」
山「ここまで露出してるのに?(笑)」

Qケンちゃんにお土産をあげるなら?
y「ゴルフ用品ですね。」
山「ユッキーはゴルフやらないの?」
y「僕は今はやらないですね。」
山「ゴルフって4人だからね!ラルク4人でやったりしないの?(笑)」
y「どうですかね(笑)」

てっちゃんが「(*゜ー゜)やらなーい」って顔してて山ちゃんに「そんな顔しなくても!w」と突っ込まれていた。

Qドラムセットから見る景色を一言で表すと?
y「…………」
h「(ポン!とユッキーの肩に手を置く)フリーズしたかと思った(笑)」
y「フリーズしました(笑)眺め良いですよ。立ってみたら?」
ハイドがドラムセットに移動。
h「めっちゃイイやん!(手をXにして叩くマネ)」
y(くねくね歌うハイドのマネwww)
山「なんで今ハイド役やってくれたの(笑)」

ユッキーへの質問終了。
山「こっからいきなりライブに戻るのも大変なんで、もう一曲!次はハイドに引いてもらいましょう。」
一回引くが、さっきやった曲という事で再度抽選(瞳の住人だったそう)
h「(もう一度引く)うわっ(笑)(一旦箱に戻す)」
(各自曲名確認)
t「あーどんな曲?」
k「うぅ?」
h「スーって始まる曲。」
y「わかんない…(小声)」
ここでハイドが勝手にアンケートを選びだすw てっちゃんも床に寝っころがりながら選ぶ。
h「これどの曲が一番多かったとかないの?」
山「いや、ほんとまんべんなくきてるんだよ。」
h「(アンケート引く)えっえっ!ムリだって山ちゃん!」
t「これ絶対無理。」
h「じゃあもう次で決めよう!(引いて山ちゃんへ渡す)」(急に覚悟決めた&なるようになれ!ってなった様w)
山「発表します!…EXISTENCE!」
(歓声)
メンバー全員フリーズ状態(笑)
山「この曲に関しては何もヒントは無しです!」

(EXISTENCE)
(∂Д6;)「ぜんっぜんわからへん(笑)」
これまた歌詞グッダグダでしたwww ずっと客席が歌ってた記憶。
ケンちゃんは最初のリフのみ、たどたどしくなんとか演奏。あとは解らなくなった様子でした(笑)
確か最後まで行けず、途中で曲消滅だったと思います。(ここらへん曖昧)

(拍手~!)
メンバー退場。

こっからライブ再開まで山ちゃんのトーク。
国立は仕事で行けなかった。今回はてっちゃんから3日前に電話がかかってきて、それで来てくれたそう。
俺のライブみたいだね!と言ってみんなでサイリューム振ったり。ラジオでサイリュームって言葉が出てこなくて、ペンライトと言ったらツイッターで昭和!昭和!って書かれたらしいw
山「引き続き楽しんでください!」

ガラス玉
風でヤシの木が揺れて、サワサワ鳴ってた。演出みたいにぴったり。
ハワイの風に水色の照明…すごく合っていました(*´ω`*)

Caress of Venus

CHASE
アウトロの音からCHASEにつながったのって、この日か31日かどっちだったっけな…(笑)すげーかっこいぃぃいいい!!!って思ったんだけど、カレスからだったかウィンターフォールからだったか不明!とにかくめっちゃかっこよかった!

XXX
シェルの部分にくるくる回るおっきなリンゴが映し出される。

真実と幻想と
コレ、コレ!聴きたかったのぉぉおおおぉ!!!ヾ(*゚∀゚*)ノシ
ハワイで夕暮れ時に聴けたら素敵だろうなぁ~と思っていたので嬉しかった!イントロで身震い。
徐々にセットの数か所に火が灯っていって、雰囲気ぴったりでした。
ハイドさんの声がセクシーだったなぁぁ…

21世紀型MC(―metropolisにのせて―)
いぇーい。ツノが生えてから何年もたつんですけど、ツノの芽生えは曲の芽生えなんだよね。元気なったり、やらしい気分になったりね。みんなも音楽聴いて性的な気分になったりしない?そんな音楽を続けてきて、ハワイでこんなMCをして、性的な体験をハワイでするなんて最高じゃないか!みんなも性的な部分を晒してほしいよね。脱いでって意味じゃないけど(笑)
心を込めて性的に弾くので、みんなも性的に聴いてね。
(イェーイ!)
あああんあああんあああんあん!
(あああんあああんあああんあん!w)
イェイェイェイイェイェイェイイェイェイェイイェイ!
(イェイェイェイイェイェイェイイェイェイェイイェイw)→掛け合い続く

メ・ト・ロ・ポ・リ・ス・だ・よ!
metropolis
まさかメトロポリスにのせてくるとは…(笑)ケンちゃんMCはほんとにいつも最高(笑)
仰る通り、素晴らしく性的なメトロポリスでしたw

C'est La Vie
この曲歌ってるはいたんが好き!横揺れがすっごいかわいいー!

Link
昨日同様、終わりを感じて寂しくなる。終わっちゃやだよぅ…!!。゚(゚つД`゚)゚。
途中でてっちゃんMCありましたがメモ取れず。大体昨日と同じ感じ。(*゜ー゜)わっしょーい!ごぞーんじー!です← バナナとロリポップ1個ずつ投げたのかな?

h「次で最後の曲になりました…」
(えぇーっ!!!)
h「もっと聴きたかった?じゃあ一曲増やしていいすか?」
milky way

MC
h「ありがとう~、ありがとう~(*∂ω6)」
「こんなに続くと思ってなかったんですけど、みんなで支えられてきたというのもあると思うけど、みんなそれぞれが夢を持ってやってきた。ラルクのために犠牲になったとかじゃなくて、みんなが望んでこうなったから。みんなで来た21周年って事で…「やったね」って言えば良いんでしょうか(微笑)」
(拍手)
h「ここまで色んな人が関わってきたと思うんですよ。辞めていった人もいるけど、それも含めて一緒に作ってきたと思う。ワールドツアーはほんまに大変やったと思う。ご苦労さんでした。一緒に来たスタッフに拍手を。」
メンバー・客席(拍手)
h「我慢強く続けてきたラルクアンシエルの皆さんも…ありがとございます(笑)」
メンバー・客席(笑/拍手)
h「ここまで着いて来てくれたみんなはサイコ―です、ありがとう。」
メンバー・客席(拍手)
h「次は1時間ぐらいユッキーパート取るから。6月1日はユッキーの日目指します?(笑)」
(歓声)
h「じゃあ次で最後の曲で…」
(えーっ!!!)
h「ごめんね。また…また逢えるからね。僕の気持ちを込めて「星空」、聴いてください。」

星空
力強い歌声でした。最初の喉の不調を完全に忘れるぐらい綺麗な声で。

終了後、ユッキーはドラム台から観客をじっと眺めてた。ちゃんと一人一人見ようとしてくれてるみたいだった。

てっちゃんが「(*゚ー゚)繋ぐ?綱ごうよー?」って感じで手をパタパタ、メンバーを見る。ユッキーとケンちゃんは恥ずかしそう。ハイドが「⊂(∂Д6*))あ、はいはい。」って、しょうがないなぁって顔しながら近寄ってくる。ホラ、二人も!って顔でケンちゃんとユッキーを見る。
((冫、) (*゚ー゚)(*∂∀6) (・ω・)) ノソノソ…

ヽ(冫、)人(*゚ー゚)人(*∂∀6)人(・ω・)ノ 
バンザーイ!!→ペコリ


―号   泣   。゚(゚^ω^゚)゚。ブワァァッ―
えぇ、もう顔面大洪水ですよ…(笑)今思い出しても泣ける…(ガチ)

お辞儀のあとは拍手。ハイドとケンちゃんがすぐ手を離さず、ちょっとの間握り合ってたのが印象的。仲良しさん…!。゚(*゚つД`゚*)゚。

(*∂∀6)「来てくれてありがとう。また帰ってきたら、遊ぼーぜ!」

てっちゃんも腕で顔を抑えて、男泣きしてました。きっと私には想像もつかない程、色んな想いがあったんでしょうね。
(*゚ー゚)「ありがとう!まったねー!」

ステージには『LE-CIEL LIVE』の文字とロゴマーク。
鳴り止まない拍手と「ありがとう」の声。
終演を待ってくれてたかのように降り出す雨。

メンバーが退場し、スタッフさんが撤収に出てきても拍手は止まず…ルシエルの想いが一つになってて、また泣けた。
虹
ハワイアンシエル、本当に最高の思い出になりました。ファンのために色々工夫して考えてくれたのが伝わってきたし、メンバーからの愛が感じられた数日間でした。
特にてっちゃん。いつも愛情表現が不器用な彼だからこそ(個人的な意見ですw)、要所要所にファン想いの一面が見れて、すごく嬉しかったです。
ラニバーサリーyearが終わり、ハイドさんはもうVAMPSとしてバリバリ活動されてますが、私はまだまだラルクモードから抜けきれません(笑)
ラルク程かっこよくて愛したくなる魅力的なバンドは他にはいません。これからも、私の中で生涯ラルクを超えるバンドは出てこないでしょう。
一生ラルクについていく!改めてそう確信させられた、ハワイアンシエルの旅でした。

最後まで読んでくださった方、拍手押してくださった方、ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/10/11/Thu 14:01 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/10/27/Sat 17:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/25/Thu 11:31
© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
