L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
お昼ぶりのなつきです~。
日付変わってますが、29日は例のあの人の誕生日ですね~!(ヴォルデモートみたいww)という訳で、ケーキを買ってきましたーー!
ケーキ
お誕生日おめでとうございます。.:*・゜:.。.:*
今日は15時からバイトだったんで時間無かったんですけど、今日は買うしかないでしょう!って事でお昼も食べずケーキ屋へダッシュ=3どれもおいしそうだったんですけど一番あの人らしくてふわふわイチゴの可愛いやつを。じつは置いてあったイチゴミルフィーユがかなりおいしそうだったんですけど、
いや、コレはあの妖精さんっぽくない!(`ω´)キッ とよく分からん理由で却下しましたwwでもおいしそうだったなぁ、ミルフィーユ。今度意味もなく買いに行こう(オイ)このケーキふわふわでおいしかったです~(゚∀゚*)

スゴいですね~、我らの歌姫もついに○○歳ですかっ!もうこの年になるとどっちを伏せてもダメですよね(笑)前は[3○歳]って出来たのに(笑)
でも、ほんとにこんなかっこいいおっさん見たこと無いですよ。見た目もそうですし(努力もあると思いますが)、内面的にも尊敬できる人ですよね。でも天然入ってて妖精さんっていう。(←需要)
ディスト掲示板みたいに「愛してる~!」とかはあんまり言えない性格なんですが(笑)、言うとしたら「健康に気をつけて、これからも楽しみながら活動を続けてください。」ですかね。これからも妖精さんの活動を追いかけ続けていきたいです.゚+.(・∀・).゚+.


前回の記事に拍手ありがとうございました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
