L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
FC限定ライブにソワソワ。
お…っお久しぶりです…!!│∀゚)ノシ
三か月も空いてしまいましたね~(笑)あけましておめでとうございますw
更新しない間にラルク京セラ2日間行ってますよ!一応報告!(笑)

社会人になってから仕事にプライベートに忙しくて、中々時間が取れないなぁ(´・ω・`)シュン 定期的に更新されてる社会人ブロガーさんの凄さが身に染みます。まぁブログ辞めるつもりは今の所ないので、これからも、ぼちぼちのんびりやっていきますね♪良かったらお付き合いくださいませ(*´∀`*)

あっそうそう、今年も忘れてませんよ!
hydeさん、お誕生日おめでとうございました.゚+.(*∩´ω`∩*).゚+.
hy誕
当日はケーキと天使茶と生花でお祝いして、ラル友さんとディナーでした♪
ハイド本が発売された事で、ようやく公にお祝い出来るようになりましたね!今まで名前伏せてたり天使ちゃんって記載したりしてましたが、ついに。

hydeさんと出会って、たくさんの楽しみや感動や愛を貰いました。7年前出会えた事に、すごくすごく感謝しています。いつも素敵な思い出をありがとう。
今年はファンのみんなと素敵な誕生日を過ごせたみたいで、私も嬉しいです。
これからもついて行きます。大好きです…!

ハイド本のラルクの欄には色々と思う事もありましたが(しばらく悶々としてたw)、とにかくハイドさんが好きだしラルクが好きだし、っていう結論ですよねw 結局何も変わらないww どうやっても私の人生の一部ですから☆


タイトル通り、FC限定ライブは初日のみ行ける事になりました!
有給頑張って取ったよ…!((^o^))ビビリマクリ! 
過去グッズ見たけど何もそそられる物が無かったwww HYDEグッズなら散財フラグなんだけどなー やっぱりラルククオリティですねw
ばたふりゃーツアー無さそうなので、今回のライブで披露あるのかな?じゃなかったらアルバム曲が可哀相ですもんね…(´・ω・`)
楽しみ楽しみ♪


私事なのですが、18日は21才の誕生日でした.゚+.。
春に今の職場を退職する事になったので、今年はもっと充実した一年になると良いなぁと思います♪
ツイッター載せておくので生存確認はこちらでどうぞ→なつき@ツイッタ垢※つまらんツイートしかしてませんよ!
今年もよろしくお願いします(*゚∀゚*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
