L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
今さらxxxの感想など。
こんばんは、なつきです。
世間はすっかりVAMPSハロウィンモードですが、xxx感想書いてなかったのでひっそりとw
発売日になっても届かなくて、あれーアマゾンさん遅ーい!><なんて思ってたら、そもそも注文してなかったってオチwww 急いでJEUGIAに走りましたw
P1020044.jpg
xxx
もう…好きすぎてちゅらい。
福岡で初聴きした時はこんなに嵌るとは思ってなかった…!ド嵌りしてしまいましたよ…
ラルクにしか創り出せない空気感よね。洒落てるのにダークで妖艶で、でもポップでノれて…っていう。やっぱり唯一無二の存在ですねぇ(*´ω`*)
20年目にしてこんな曲をシングルに(しかもタイアップ無し、メンバー押しで)持ってくるところも好き!
歌詞、切ないですよね。「Darling 最後のキスなのね」なんて!MJでそこ歌ってるハイドの顔が切なすぎて辛いわ。福岡で聴いたときほぼ英語だと思ってたら、割と日本語詞でびっくりだったけどw 「滑らすヴェルヴェット 誘うスネーク」とか全く聞きとれんかったしww 
ケン様の泣きのギターソロが…!!。゚(゚つД`゚)゚。ウッ 遠吠えだわッ!彼は傷ついた狼なのよッ!

後ろでもピコピコやらコポコポやら、凝ってて楽しいですね←
音楽的専門知識がないのでうまく言い表せないけどさ、とにかく超カッケ―曲なんだよ!(゚∀゚)ネ?

I'm so happy -L'Acoustic version-
最初聴いた時フきましたよねwww
アコースティックver.というかエロver.なのでは…?ってぐらいはいたんの声がエロい。本気でエロい。(重要な事なので2回言いました)
息使いとかもはっきり聴こえるし…ある意味今までの曲で一番エロいんじゃないか?メトロポリス超え?w
でも何回か聴く内にエロさにも少し慣れてきたら、この曲の切なさに気づくのです。こんな声色出せるなんてすごいですよね…泣いてるみたいだ。「I LOVE YOU」の繰り返しの所とか胸がキュ~って締め付けられる感じ。ほんとすごいわこのヴォーカル(笑)
ライブで聴くのが楽しみですね(*´∀`*)

PV
誰だ、美人が美人のケツ掴んでるなんて発言したの!(私です@福岡) 勝手な妄想でしたすませんww
それにしても美人揃いで…ぜひ混ざりたいわっ/// 美人に囲まれたい////
まぁハイドが一番の美人なのは言う必要も無いですよね。途中での舌べろりんちょは衝撃でしたよハイドさん。
ケン様美人侍らすのやっぱり似合うなw ドリンキ再び!
一番似合わないのはユッキーですよね(笑)ちょっと笑っちゃう…ゴメw
てっちゃんのピンクウッドベース可愛い!PVのためだけに塗ったとか…rich!
xxxのタトゥーシールほしいな~とか思ってしまった。

まぁこんな感じの感想でした!デロデロシングルを待ってたので言う事なし!です(゚ω゚*)


あ、ハロウィンライブは神戸両日行きます!
一日目はバニーちゃん、二日目は赤デビルです~\(^^)/
生まゆゆも楽しみだし、二日目の対バンも楽しみ!!行かれる方、盛り上がっていきましょう♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
