L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
最強Mステ感想!
どーもこんばんは、なつきです。

Mステスペシャル見ました!
Mステではすっぴん率が高いハイドさんですが、この曲だけは…この曲だけはどうかゴリゴリのフルメイクでお願いしたい…!!!!(((゚言゚)))という希望に見事応えてくれました!
味スタはいたん再来ぃいぃ!!!!ありがとうはいたん、ありがとうMステ!!!!(*゚∀゚*)ムッハー!
キメる時はバシっとキメてきますよねこの子(例:15thラニバ、パリ、味スタect.)
すっぴんナチュラルも可愛くて好きなんですが、どっちかっていうとばっちりメイクが好み。特にこの曲はソコ譲れない!期待を裏切らないなぁハイドちゃん。
むしろこの曲はもっと濃くても大丈夫なのよッ( ゚∀゚)o彡゚

ところでケン様のお顔がぽっちゃりしてる様に見えたのは…私の気のせいですかそうですね(完結)

トークではハイドさんが(;∂Д6)お、おれだけ?状態にw 誰かフォローしてあげてください。゚(゚^∀^゚)゚。ワーン
そして何故うんこトークをネタに選んだのか…庶民的アピールですか?ww

演奏ですが、ここ最近で一番のパフォーマンスだったんじゃないでしょうか!
歌の安定感、セットの美しさ、(*∂∀6)のビジュアル…大満足でした!(*´Д`*)フルフル
ていうかMステであんな上手い歌が聴けるとは感激。沖縄ライブ後に出てたマイハなんて、テレビ前ながら代わりに歌おうかと思うレベルだったのに…!← (今見るとそんな酷くないですがw)
セットもハイドがハロウィン垢でツイートしてたけど、煌びやかでゴージャスで素敵でしたね~ 生オケだったし!ゼータク!

相変わらず(*∂∀6)は終始ウネッウネされてましたねw カワイイから良いの(^o^)
ケン様のエロさもムンムンで/// 「♪flying 酔いしれて」のバックでギタージャーン→あさって見ながら曲にノる一連の流れが好きすぎますw サビでのガニ股も素敵///
「♪ねぇ いつか 羽化して 蝶になったら」の地団駄はいたんも可愛いすぎるがな!w なにあの駄々っ子www
「♪original sin」のコーラスでのユラユラてっちゃんも良い!\誕生日おめでとう!おめでとおぉぉお!/
最後のハイドのドヤ顔に20年の貫録を感じましたw そんじょそこらの若造にはあんなドヤ顔できないww (*∂∀6)ドヤァ!

あ、ゆきひろさんですか?(゚ω゚) 

―圧巻の要塞仕様のため感想は控えさせていただきます―


演奏後のトークではKARAのニコルさんに「ケンチャナヨ~(大丈夫よ~)」と言おうとしたところ「サランヘヨ(愛してる)」と言い間違えたというお話。
なにその天然エピソードっ!!((震)) 愛しすぎますはいどさん…!!!

今回xxxがかっこ良いのとパフォーマンスが最強だったので、既に見直しまくってます(笑)
お気に入り映像の仲間入りです♪ありがとうMステ!


さぁ、あと数時間後にはCDTVも始まりますよぉぉ=3=3
起きてられる自信がないので私は寝ます← 
CDTVでもフルメイクはいたんが見れますように…ムニャムニャ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
