L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
めでたい日がやって来ました.゚+.:*゚+.
こんにちは、ご無沙汰してます、なつきです。
あえて空気読まずにマンプスの話題から行きますよ(笑)
誰かさんのバースデー記事は今日の夜か明日にでも更新します~!
マンプス
と言うわけでマンプスを買ってきました~。
前回のマンプスは買わなかったので発売日すっかり忘れてまして、皆さんのブログを見て本屋行ったんですが今回は凄いですね・・・!!
アイラインがっつりのハイさんが見れますヽ(゚∀゚)ノ
ページめくった瞬間に・・・!?(゚∀゚*=*゚∀゚)なんか今回好きな感じ・・・!と確信し、次のページでおぉぉお睨んでるぅ!とテンションが上がり(冷静になって見ると普通にこっち見てる程度ですがw)、INDEX前の見開き写真ではかっこよすぎて笑いが止まらなくなりましたw
しかもニヤニヤ笑いの方です(笑)もう口が緩んで閉じられないんですよ(ファンの方なら分かるはず 笑)だいぶ怪しい人だったので早めに買って帰りました(笑)
いや~この見開き写真はヤバいですww口がセクシー♪(爆)
なんかタバコ吸ってたり歌ってる時に口が(∂<>6)←こうなってるのが萌え~なんです!顔文字では上手く書けませんが、ちょっと開いてる感じが・・・(笑)葉巻の方がタバコより大きいから口がさらに開くんでしょうね~!グッジョブ、葉巻!
歯もしっかり揃ってるのが見えますね(・∀・)
次の赤バックの写真も良い感じですよね~。ハイドのサングラスがすっごい可愛いvVこんなフチ黒・中ピンクの探してるんですけどなかなか見つからないんですよね=3まぁ1000円代で探す所から間違ってる気がします(^ω^)
24ページのカズが好きです。

新年座談会ではカードを引いて話すということになってますが、そのカードもただのカードじゃなくてちゃんとVAMPS仕様になってるのがスゴいと思いました。
そんなとこまで凝らなくても・・・(笑)
割とナチュラルな皆が見れてよかったです~(´∀`*)
Ju-kenはツアー参加出来ないんですねー。すごく煽り上手って聞いてたので残念です(´・ω・`)マンプスとか見ても面白い人だなぁと思ってたので;
次はどんな人が来るんでしょうか?.+゜*
カズがゲリラ的なライブをしたいって言ってますが、どーせ都会でしょ!と嫉妬気味な滋賀県民です。まぁ滋賀でやっても人来なさそうですがww

53ページの「甘すぎなくてうますぎる」はハイドが挟んだんでしょうかw
あの・・・61ページのハイドのポーズは何ですか?(笑)
「だっちゅーの!」にも見えますが私にはメイド服が幻影で見えますww
ほんとにそれで○○歳か!(笑)

うわさの「VAMPSKIN!」ですが本当ですね!!(゚Д゚≡゚Д゚)
最初聞いた時泣きそうになりましたよ~(つД`゜)ハイドちゃんには羽だけあれば良いのにッ。゜(゜´Д`゜)゜。ウゥッ 柄はわかりませんがどうなんでしょう。。ほんとに彫ってるんですかね?色は入ってなさそうだしちょっと安心ですが、早く真相が知りたいです;;

そうそう、今日夜中に籠ピカしてたみたいですね。
大阪、名古屋もあるそうで!よかった~(゜∀゜*)さぁ、早く決まってる情報を出したまえ!ヽ(`∀´)ノと言いたいところですがハイちゃんにも色々作戦があるんでしょうね(笑)


2009年4月22日1st Album「IN PHYSICAL」リリース決定!

「IN PHYSICAL」
1.Repose in Sound Sleep
2."S"
3.In Physical
4.Spin Along
5.ETERNAL REST
6.Speed
7.Deeper
8.Gimme Your Name
9.Relax Over
10.My Angel
11.Save me

[CD+DVD]:DCCL-6~7 ¥3,780(tax in)
[CD]:DCCL-8 ¥3,150(tax in)

※DVD収録内容:
「"S"」 Music Video
「In Physical」Image Video
Recording映像
and more...

※初回特典:『KenとBusでゆく、“IN PHYSICAL” ミステリーTOURへご招待!』
応募抽選券封入([CD+DVD]、[CD]どちらにも封入)


ケンちゃんのアルバムの詳細が発表されました!
【"S"】が気になるんですが・・・(笑)うわさのS曲でしょうか!?だとしたらそのS曲のMusic Videoとかめちゃくちゃ気になるじゃないですか!
しかも屋形船の次はバスですかww買ったら応募すると思いますが、ケンちゃんと一緒とか緊張しまくりで疲れそうですww
そういえばCDもまだ[A]か[B]か迷ってるんですよね~。皆さんはどうされるんですかね?母には「バイト頑張ってるし両方買えば?」と言われるんですが、車の免許も取るつもりだしDVDも来るしなぁと悩んでます。

では、バイト頑張ってきまーす!
前々回の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
