L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
page top
決戦前夜。
遅くにコンバンハー!なつきです。

ラピニュ、ついに明日(今日か?)になりましたね…!!
本当はMステ記事上げたかったんですが、最近色々と忙しくて書けずじまい。゜(゜つД`゜)゜。
あ、就職決まりました!こんな忙しい時期に!←
VAMPS会報も読みきれてない状態ですが、今日の朝幕張へと旅立ちます。
ネイルしたのに剥げ剥げだぁぁ 忙しいよぉぉぉ!!
今もブログ書いてる状態じゃないんだけどww

さっきちゃちゃ~っと部屋の掃除して(普通に片しただけだが大掃除って事にしとく!)、今から荷作りします。
あぁぁ全然実感沸かない((゚Д゚))

さっきラル友ちゃんと電話してたんだけど、お互いテンション壊れてたw
あぁぁ全然実感沸かない(二回目)

とりあえず…行ってきます…ゴクリ(生唾)
では!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
