L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
ラピニュチケ到着+α
お久しぶりです、なつきです~.゚+.。
更新しなさすぎてブログの書き方忘れそうです(笑)

ラピニュチケ
ジャジャーン!!
ラピニュチケが我が家にやってきました!
赤に赤バラのデザインで豪華.゚+.。なんか招待されてる気分になりますねッ! 赤に赤で目立たないけども←
今回はブロックごとにチケが色分けされているようで、
A1~2→
B1~4→
C1~4→
A0→黒

A0→黒

A0→黒(゚∀゚)

今回A0(ゼロ)ブロックというものが存在するらしいです。何なんですかコワイんですけどぉぉお(((゚Д゚)))ガクブル Aブロックは3,4がなくてその代わり0ブロックが存在するという…(あくまで私が収集した情報によると、です)Dブロックは聞かないんですがあるのかな?
あぁぁこわいです!どうゆうブロック分けになるのか非常に興味津々=3=3 
しかしA0ブロックのおかげでファン大混乱☆な感じもラルクに踊らされてる感じがする… でも皮肉ながらこの踊らされてる感がラルク。ラルクの支配下に戻ってきたなぁ…みたいな。むしろ踊らされるのがラルヲタの使命だと思っています(`・ω・´)ゞキリッ
各ブロック3000番ぐらいまであるみたいなので、単純に考えて3000×11ブロック=33000人ってところですが… 久々のラルクライブ(しかもスタンディング)でラルクファンがそれだけ集まるとなると、カオスでしょうねぇ(笑)楽しみすぎる!
あ、なつきさんはB2ブロックでした。ブロック内では多分1人なので、同じブロックの人はよろしくです~。



VAMPSツアー終わっちゃいましたねー。富良野は羨ましいとか通り越してほっこりしました。なんかファンもメンバーも幸せそうで良かったねぇ…って単純に嬉しい気持ちになりました。
もう一ヶ月以上前の話になりますが…ハロウィンライブの事なんかちょっとまとめ。需要がない事は十分分かってるので(笑)、自分のための備忘録になりますのでお暇な方はどうぞー。
10月27日、その日は大学病院実習の3日目でした!(笑)
普通に向かって開演間に合うかどうか…と踏んでいたので、実習終了と同時にダッシュダッシュ=3=3
電車乗るのも会場向かうのも常爆走でしたw

着いて着替えて(相方手作りの血まみれナース!)クローク預けて…してたら開演5分前ぐらい!
周りにいたお仲間さん達とまたもや猛ダッシュ=3
A1ブロックに滑り込む。余裕があったのでブロック真ん中辺り、出ベソ横2列目辺りに構える。

ブレイカーズ
ダイゴって結構歌上手いんだなぁーと(失礼)
AKB可愛かったです!途中でウィッグがすっごく後ろにずれてて爆笑でした(笑)

スキャンダル
密かに楽しみにしていました(笑)ハガレンの曲が好きだったので…!
4人共魔女っこスタイルで登場。すごく可愛いです.゚+.ロックでキュートなステージでした!

ABC
侍姿でした…!エロかった…!← 前から気になってはいたんですが、ちゃんと聞くのは今日が初めてでしたー。本当上手いねヤスくん!私、好きな声です(笑)眠り姫とかちょっと泣きそうになって。うっかりときめいてしまった(*´ω`*)ドキドキ
ステージングもね、何か惹きつけるの!くるくる回る様が素敵で魅力的でした。またようつべ漁ろ!

ステージの合間にはダイゴ司会のカラオケ大会。素人さん達が出演者の曲を歌います。度胸あるぅー!
ダイゴは戦場カメラマン、ワタナベさんのモノマネがハマってました(笑)
最後はヤス登場w DAIGO「ヤスさんヤスさんヤスさん!!」yasu「ダイゴダイゴダイゴ!!」の絡みあり、大都会のキートラブルもあり(原キー指定したが高すぎ)の後2人で大都会を熱唱してくれました(笑)

VAMPS
もう雑誌等で写真は見たと思いますが…超超超絶可愛かったですよーうっ!!((*゚Д゚*))=3
あ、ハイドさんのことですよ言わなくても分かるけど!←
あの金髪ボブが最強に似合ってて、登場して出ベソ来た瞬間 ズサッ∑((((((((゚ロ゚*)うぎゃー!かんわぃいぃぃいぃx○■×△○…!! と発狂状態www 雑誌の写真より生の方が破壊力半端ないですよw あのボブ、あのボリューム黒スカートにあのボルドー色のタイツ!そしてあの黒く濃く縁取られたまん丸お目目にバサバサ睫…!!たかみーと荒木様の本気を見た…パタリッ このハイドちゃんが見れただけで(しかも至近距離!)無理してでも来てよかったと心から思いました(笑)
カズくんもかっこよかったんですよ、グラムロッカー!青っぽいアイシャドウ(ライナー?)がすごく似合ってました。凄かったのはジューケン。アバター完全再現でしたwwそのまま映画出れるww

ハイドさんは話し方も可愛くなっちゃってました~♪
途中で両手を使って髪型を直す仕草と(ボブの丸みを下から上にポンポンって直す感じ)、おしりフリフリが最強でした\(^o^)/幸せダーイ!

出ベソの部分に『関係者観覧室』って書いた、こっちからは見えにくくなってる小部屋があったんですが、VAMPSの時ヤスはしゃぎすぎwwwww ずっとハイド凝視してるか、小部屋からはみ出る勢いで踊り狂ってるかのどっちかでしたww スキャンダルの時もいるの見えたけど、そんなにはしゃいでなかったやん!と思うぐらいVAMPSの時は激しかったw ファンに気づかれるのより自分が楽しむの優先!みたいな(笑)ヤスは全体通して割りとずっとそこにいたので、普通に目合った気がします(笑) エンジェルトリップの時も超楽しそうにタオル回してたし、SEX~の時かな?ダイゴと踊り狂ってて小部屋からはみ出て戻るってゆう繰り返しw ほんとーに好きなんだなぁって感じました(笑)

1.LOVE ADDICT
2.VAMP ADDICTION
3.Lucy in the Sky With Diamonds
4.MEMORIES
5.HUNTING
6.ANGEL TRIP
7.TROUBLE
8.REVOLUTION
9.SEX BLOOD ROCK'N ROLL


セッションでは「Black Cherry」をハイドが!「中に出して」では「いっ言えません…ッ!(*つД6*)」とブリッコはいたん。くそ可愛い!! yasu「恥ずかしがらないで…HYDE、自分を解放してごらん?」(よ び す て…!)
曲終わりに(*∂∀6)「ヤスの声って綺麗よね」と言われて本気で嬉しそうでした(笑)
次に「世界は踊る」ヤスの曲だそう。3人で歌ってました。

ラストは「GLAMOROUS SKY」お菓子をいっぱい投げてくれました。一つだけゲット!

終わったら4時間半ぐらい経ってました(笑)
相方ゆかちゃんと写真撮ってクロークダッシュ!いつも慌しくてすいませんw
次の日も実習だったので福島の友達の家に泊めてもらうつもりが、なんと終電を逃す(笑)福島まで歩き(怖かた!)レポート2症例仕上げ、2時間睡眠で次の日の実習に向かいました。乙!


今思い返しても興奮するぐらい、すっごく素敵なライブでした!
ハイドに萌え萌え!(笑)実習中にライブ行くってバカって思ったけど、行って本当に良かったです。最高でした!
今回改めて分かった事は、
・ハイドはやっぱりおんにゃのこだった
・ヤスはやっぱりハイドが好きすぎる
の2点ですw

VAMPSのライブは終わっちゃいましたが… 2年半、たくさんの素敵な思い出ありがとう。
また活動再開する時は楽しいライブを皆で創りましょう♪
ほんとにありがとう.゚+.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なつきさんお久しぶりです♪
ラピニュチケ私の家にも届きましたー!
C4でしたが…行けるだけでもありがたいこと
なので楽しみたいと思います^^;
A0ブロックは謎ですよね~今まで見たことがない。
最前ブロックか?って噂されてますよねー(・∀・)
当日どうなることやら(笑)それも楽しみですw


ラルクと一緒に年を迎えられるなんて
幸せですねー( ´艸`)・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
ラァラァ | URL | 2010/12/19/Sun 10:20 [編集]
>ラァラァさん
お久しぶりです~(*´∀`*)
ご来訪ありがとうございますっ☆

C4ブロックですか~。
私的には、ラニバの時みたいにバックステージorトロッコとかあるかも…と予想してます(あくまで予想ですが)そうなると、逆に端っこや後ろがおいしいんじゃないかと(笑)
B2とか多分ど真ん中ですし、あの方にはお立ち台にでも乗って頂かないと見えないんじゃ…w
A0も気になりますよね!いつもラルクにはワクワクソワソワさせられて、楽しいですねッ\(^o^)/←

皆で素敵な年明けにしましょう!.゚+.(・∀・).゚+.
管理人 | URL | 2010/12/19/Sun 21:14 [編集]

初こめんと!!!

ハロウィンやばかったやんね!!!!!
ほんまにほんまに可愛いすぎて悶絶←

ラピニュ会場で逢おうね(^o^)/
絶対泣くからすっぴんで行きたい(ぇ

なんかいつも慌ただしいよね私達(笑)
和歌山の時はゆっくり語りませうっ!
ゆか | URL | 2010/12/21/Tue 02:09 [編集]
>ゆかちゃん
悶 絶…!! その言葉がぴったりかもしれない(笑)
あんな可愛い子近くで見ちゃったらテンパるよねw

ぜひぜひ会おう(*´∀`*)
そういや服とか何にも決まってない;
次のラルクライブはゴスで行くつもりだったんだけど、スタンディングだし…
悩みますね!

いつもバタバタしてて申し訳ないですw
語りたい事いっぱいある!
楽しみだぁ~♪


管理人 | URL | 2010/12/24/Fri 00:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
