L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
ハロウィンLive!(ネタバレ)
さっき終わりました!
取り急ぎ。

ブレイカーズはAKB!
SCANDALは小悪魔!
ABCは侍!
VAMPSはカズくんがGRAM ROCK(自信なし 昔こんな格好の人いっぱいいたって言ってた)、ジューケンがアバター(完成度高し)、ジンさんが斧持った…何か(←)、アーリーはモンスターズインクのサリー。

そしてハイドちゃんは…
超可愛いゴスロリーーー!!!
ヤバい本気で可愛いかった!メロメロなりました(笑)
A1ブロックだし近い近い.:+*゛:。
プラチナブロンドの前髪ぱっつんボブで白ブラウス(リボンタイ付き)、変型パフジャケットに白パニエでボルドータイツに編み上げ厚底黒ブーツ!
メイク濃いめ。

めちゃくちゃ可愛かったです~!。゜(*゜つД`゜*)゜。
お人形さんでした…=3

ハイドがブラックチェリー歌って、ヤスがすごく嬉しそうでしたー!
ラストはGLAMOROUS SKY合唱でシメ。

今日の客は大人しめだった気がする!


ハイドちゃんの容姿に8610円の価値ありでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりですこんにちはー^^

ハロウィン参戦お疲れ様でしたー><
ゴスロリHYDEさん私も見たかったです・・・!!

なつきさんのレポ、楽しみに待ってますね☆
愛華 | URL | 2010/11/07/Sun 16:32 [編集]
>愛華さん
お久しぶりです~.゚+.。
レス遅れてすいません;

雑誌などでゴスロリハイドちゃんの画像は見れましたか?
ほんっとに可愛くてやばかったですよ~!(*つω⊂*)
会場内の女子…いや世界中のどの女の子より可愛いと確信しました←

レポなんですがメモ取ってなかったので今回は無理っぽいです…
申し訳ないですorz
備忘録はちょこっとまとめとこうと思ってるので、
また覗きに来てもらえると嬉しいです(*´∀`*)

コメありがとうございました♪
管理人 | URL | 2010/11/21/Sun 21:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
