L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
VAMPSライブ決定だそうです
こんばんは、本日2回目のなつきです。
VAMPSライブツアーの日程が発表されましたね!

一応会員(ケータイサイト・HYDEIST)限定情報なので日程は書かないでおきます。
あの・・・大阪はどこへ?www
見た瞬間なんでやねーん((゜´Д`゜))つとなかなか吉本でもしない様な
ベタなつっこみをしてしまいました。。。
ああありえないですよね!?まさか大阪が無いなんて・・・!まさか地元である関西が(ry
せっかくライブ行く決意したのに、まさかの展開です(笑)
ZEPP OSAKAのスケジュールを見てきたんですが載ってませんでした=3
ハイドの事ですからどっかで挟んでくると思いますけどね。
CLUB CITTA' 川崎 -Special Live- ってのが気になる所ですが、これはCLUB CITTA' 川崎でやるすべての公演がスペシャルって事?それとも1日目がスペシャルなんでしょうかね?
どっちにしろさすがに行けませんが(笑)早く詳しい情報が欲しいですね~。

それにしてもおっさんらは頑張りますねぇ。どんだけライブ好きなんだってゆう(笑)
前回ライブ行ってないファン→「VAMPS LIVE 2008」DVDを購入→「かっけー!ライブ行きたい!」→2009ライブ参加、の流れですねw
思いっきり流れに乗りそうですヽ(゚∀。)ノ
ケンちゃんライブが夏なんでVAMPSライブは秋ごろにやってくれるのかなぁと思ってたんですが、フツーに被せてきましたねww
今年の夏は忙しくなりそうです(゜∀゜)!

さっき山本さんからメールが届いたんですが、「写真撮ったので~」と書いてあったので見ようとしたら自動削除されてて見れなかったんですけど・・・。
・・・山本ファイト!
もっとケンちゃんの動向をお願いしますww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
