L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
『VAMPS LIVE 2010 BEAST』 8月28日 Zepp Osaka レポ!
Zepp.jpg
『VAMPS LIVE 2010 BEAST』 8月28日 Zepp Osaka レポです!※写真ブレブレww
レポと言いつつも全くメモ取っていなかったので、覚えてる範囲での記録帳みたいな感じです。メンバーのアクションはほとんど覚えてませんw
詳しいレポは素敵ブログさん宅へ。それでも良い方は【続きを読む】から本編へどうぞ~!


ユニバもお供してもらったハイヲタEちゃんと、12時頃Zepp Osakaに到着~。
なんでこんなに早く行ったかというとですね…
人生初の入り待ちをするためです!(゚∀゚)ドーン!
一回はしてみたいなぁと思っていたので、今回挑戦してみることに。
開始3秒で思ったこと。
…これ春か秋じゃないとリアル死ぬ…!!((゚Д゚;;;))ハァハァハァ
暑くて暑くて本気で避難しようかと思いましたw Zepp周辺は冬は冬で寒いみたいですし、これは相当根性ある人じゃないと出来ないなぁ~と痛感しました(笑)
Eちゃんとおしゃべりしながら待つこと1時間、VAMPS御一行ご到着~(゚∀゚*)ノシ
ハイドちゃんは金髪ですぐ分かりましたよ。サングラス姿で手振ってくれた!キュン!  他メンバーも手を振りながらぞくぞく会場入りしていきました。

会場入りを見届けた後、トレードセンター前駅のATCで昼ご飯をこしらえる。
コスイベントが催されていた様でコスさんが大勢いました。そういえば24時間テレビの募金もしてたっぽいです。 イベント盛りだくさんだな!楽しいな!←

物販が始まってるとの事で、15時前会場に戻る。
結構列が長かった気がします。
ここでシアキス時の相方さん、ユキヲタMちゃんが会いに来てくれる.゚+.。 シアキスぶりーっ!!
すんごい懐かしかったです*+゚ 元旦ライブは一緒に行こうね、と約束を交わしバイバイしました。それにしても私は物販列に並びながら、Mちゃんは柵の外からだったので、軽いストーカーみたいだったww ごめw

物販では富士急でお預けしてたパンフを購入~。吊られてぶどうジュースも購入してしまう。 …だって富士急で買いそびれたんだ…orz

『LUSYの日記』のLUSYさんがZepp2階のカフェで涼み中との事だったので、ご挨拶へ。 3年ぶりですお久しぶりですーッ! 丁度ぶどうジュースを購入後だったので、デザイン凝ってますよね~!など暫し談笑。「これ…ハイドの指紋だったら良いな…!!(*´ω`*)」なんて言ったのは私です← 
腰にライオンちゃんをぶら下げてた辺りに、LUSYさんのケンちゃん愛を感じました(笑)
ありがとうございました!

ロッカーに荷物を預けて、Eちゃんと休憩。人間観察などw 
VAMPSファン(ラルクファンもだが)は可愛い人が多いですよね~!すごく目の保養になります.゚+.。

開場時間が迫ってきたので、ブロック別待機場所へ移動しました。

ここで『★虹色 Mery★』のめぐさんから物販横にいらっしゃるとの連絡があり、ご挨拶へゆく。ユニバぶりですー!
めぐさんはディスト制服を着用されていて可愛かったです.゚+.。 いつか私も着たいよぉぉ!!
幕張でぜひまたお会いしましょう!とお話してお別れしました~。ありがとうございました!

800番代が呼ばれ中に入る。
ここから本編です~。
3柵目のセンターに陣取る。左右にカップルが…!前にブロックに男の人がいる…!
…なんか…場所取りしくったか?(゚Д゚)と少し後悔しつつ、6:66を迎えました(笑)

さっぱり覚えてないのでサラっといきますね~!
メンバーのアクションはほとんど覚えてませんorz

HYDE:髪型は猫耳セット(?)外はねです。 上は黒いちょっと袖がパフっぽいブラウス。胸はガバーっと開けていました。下は黒っぽいパンツ(ジーパン?)
K.A.Z:上はオレンジか赤のチェックっぽい羽織もの。1、2曲目で脱いで、その下は白っぽいタンクだった記憶。
ジンちゃんはエクステ付けてたかな?
他メンバーは記憶にないです;

SEX BLOOD ROCK'NROOL
レーザーの檻初見!!=3=3 ハイドちゃんはレーザーを舐めるアクションをしながら登場でした~。
一曲目からこの曲とは…!.゚+.。 テンション上がりました!(*゚∀゚*)

VAMP ADDICTION
あぁぁ聴きたかったこの曲!BEASTの中でもお気に入りで、富士急で聴けなかったので嬉しかったです+*゚

IT'S SAD
この曲かな?カズさんがめちゃくちゃかっこよかった!

THE PAST
SECRET IN MY HEART

PIANO DUET
声が心地よくて目つぶって聴いてました。私、ハイドの声好きだなぁ…と実感できる曲。

EVANESSENT
久しぶりに聴けたぁぁー!(゚∀゚=゚∀゚)ノシ  ハゲバラ!
ジューケン動くねぇ(笑)

LIVE WIRE
曲の間で
H「はぁ…はぁ…はぁ…」(ため息まじりの吐息が続くww)
H「奥まで…2階の奥まで…届いてる?…」
H「俺の…ナニが…」
(長いなー!)
(拍手/笑)
H「…よく言われる…」
(笑)

DOLLY

SAMSARA
今回はハイドは歌わず、ギターのみでした。

MY FIRST LAST
EUPHORIA

Ju-ken MC
「昨日みんなで須磨の海行ってきたんだけどー。Tフロントの女の子がいるよって言われて! 実際行ってみたらだーれもいなくて!(笑)」
「腹減ったなぁー!」

HUNTING
ハイドと違ってジューケンのハンティングのつなぎが上手かった(笑)
ハイドちゃんがMC中から姿が見えなかったので、どっかに来るかな…?!と思っていた所、ハイドちゃん2階に登場ー\(*゚∀゚*)/
ステージから見て2階の左手でした!ギターを弾きながら柵の1段目に両足を掛けるんですが、バランスが取れてなくて前や後ろにフラフラ。スタッフが必死に支えます。ジュリエットハイたん…(*n´∀`n*)キュン
スタッフから水を貰って下に聖水をかけたり(口から)、煽ったり楽しそうでした~!
ステージに帰る時はピコピコピコ!と音が出そうなダッシュ姿!もうかんわいーい!!(*つД`*)
カズさんがペットボトルを投げたんですが、前に飛ばず上に飛んでステージに戻ってきた!カズさん笑ってた~(*´ω`*)

ANGEL TRIP
GET UP
TROUBLE
大好きだッ!踊った~!!

「いけんのか大阪~!吸血してやんねーぞー!!」
KYUKETSU
ハンドマイクで歌うハイドが、かなりかっこよかったです…!
黒ブラウスから覗く白肌がセクシーすぎて困る。やめてくれ。

DEVIL SIDE
かあっこいぃぃいいい!!!=3=3=3

REVOLUTION
確か「(*∂∀6)良い音鳴ってんねー!」って言ってくれてたと思う。
楽しすぎた!踊った!!叫びすぎて喉がからからでした(笑)

MIDNIGHT CEREBLATION
初のミッドナイト終わり…!!(((*゚∀゚*)))フルフル ずっと野外だったからミッドナイト終わりは憧れでした!
かっこよすぎてクラクラですw
ラストにぴったり!暴れて終わりたい!(笑)

H「また明日な!」


なんか短く感じました…!もっともっとって感じです(笑)一日じゃ足りない!(笑)


メモ取ってないのでニュアンスでお願いします(笑)
THE PASTの前か忘れましたが、「(*∂∀6)変な顔見せてー!」ってMCが。
「みんな俺が前にいくと「あっ!(すませた顔)」ってするやん?(笑) もう先に変な顔見てるから!(笑) 俺はマニアやから大丈夫!」
「変な顔見せてくれると、俺に心許してるんやな♪ってなる。」
「(*∂∀6)わかりる~?」←かわいい…!!

「男の子が多くなってきて嬉しいな~。」
「ゴールデンチケットっていうのがあって、昨日会ったんやけど…あ、昨日は休みだw 一昨日ね。」
「9人ぐらい来てくれたんやけど、9人中4人が男の子で、嬉しかった♪」
「お互いパワーで負けんなよー!?」

あとREVOLUTIONだったかな?ハイドが腰を左右にくねくねしながら頭を振ってたんですが、破壊的かわいさでどうしようかと思いましたw どうしようって言ったって見つめるしかないんですが…もうメロメロでした(笑)
でも位置的にハイドの首上メインでしか見えなかったのは悔しかったです~。まあ、対象物がちっさ(ry


私のVAMPSライブは28日で終わり…と思ってたんですが、城ホール悩んでます(笑)
ラルク復活はかなり嬉しいけど、VAMPSのライブがなくなるのは寂しいです。゜(゜つД`゜)゜。 もうちょっと悩んでみよう!w


会場でお会いしたユキヲタMちゃん、LUSYさん、めぐさん、相方Eちゃん、ありがとうございました!
お会いできて幸せでした~.゚+.。

VAMPSありがとう!!


お粗末さまでした~(*゚ω゚*)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/09/06/Mon 22:05 [編集]
>さおちゃん
この前はありがとう!5時間ぐらい語ったっけ?
しゃべりすぎたけどすごい楽しかった(*´∀`*)

諦めきれなくて…炎天下の中1時間待ったんだよー(笑)
一瞬でも手振ってくれたからね.゚+.。 ほんとにファン思いの人だと思う(つω`゚)
でも多分もうやらないw←

去年のライブ終わりのメール思い出すなぁ(笑)
さおちゃん「可愛くない。゜(゜つД`゜)゜。」連呼してたww
さおちゃんは今年も参加するのかなー?+*゚
管理人 | URL | 2010/09/11/Sat 23:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
