L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
一ヶ月ぶりなのに残念な更新。

皆様いかがお過ごしでしょうか、なつきです(*´∀`*)
ケータイから失礼します。

…ウフフ生きてますよ~。もりもり元気です。
ただ瀕死の忙しさで本家が全く更新出来ず、心配してくださった方もいたみたいで…。(゜つД`゜*)。クゥゥ
更新する気力がないだけで情報収集はなんとか出来てます.゜+.
元気に生きてますのでどうぞご心配なく♪

えっと、取り急ぎの報告1~。
富士急ハイランド(31日)に参加する事になりましたー!.゜+.(・∀・).゜+.
すっごい楽しみです!
去年のユニバも最高だったし期待大であります。
ただ次の日学校っていうね\(^ω^)/ウヒョ! しかも丸一日夏期講習っていうね\(^ω^)/ウヒョヒョ!
自ら死にに行くぜ☆

日被ってて仲良くしてやっても良いよって方は、どうぞよろしくお願いします~(゜∀゜)ジョセイゲンテイダヨ!

アリーナは考え中です=3
お金足りんない(笑)


報告2~!
ちょっくらアメリカ行って来ますわ(・∀・)ゝ
修学旅行みたいなもんです。一週間ロサンゼルスへ。
う~ん…ロスってラルク関係スポットってありましたっけ?
考えたけど思い付かなかった=3
ディズニーに加えてユニバにも行くという強行スケジュールですが、楽しみです~(*´ω`*)
日程ですが、今日の18時には飛び立ちます(笑)
て事で今空港で書いてますw

約一ヶ月ぶりの更新で、この先一週間更新しないという残念なお知らせでした(笑)
メンバーの情報が来ないか心配だなぁ(´ω`)=3

ではではっ.゜+.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
