L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
page top
ふっじっきゅ!ふっじっきゅ!
2日連続で失礼します、なつきです。

皆さんVAMPSの公式はご覧になりましたか!!?
私は全然知らなかったんですけど…!
ライブ追加です!(・∀・)

VAMPS LIVE 2010 BEAUTY AND THE BEAST
7月20日(火) ZEPP TOKYO


VAMPS LIVE 2010 BEAST 富士急ハイランド・コニファーフォレスト(仮)
7月31日(土)
8月1日(日)


富士急ハイランド楽しそうですねっ(*´∀`*)
野外だしUSJみたいにお祭りになりそうです。ど…どうしよう行きたいな…((゚ω゚))ソワソワ ちょっと、予定確認してみたいと思います…!
ZEPP TOKYOの方はファンクラブ先行は今現在は男性のみだそう。新たな試みですね~。
去年の男祭りでずいぶん楽しかったみたいだし、男性が来やすいようにって配慮でしょうね。
男性と女性ではエリアが分かれてるみたいですし、どういうライブになるのか興味深いです.゚+.(・∀・).゚+. 
MCで「(∂∀6)盛り上がってんのか男ー!!」とかありそう。←

とりあえずサラッと公式見て来たんですが、チケ代が見当たらなかった…(゚Д゚≡゚Д゚)アレッ
とりあえずお金は気にせず付いて来い!って事ですねハイドさんッ(^o^)


※ただの見落としの可能性大です←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
