L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
MステとMJに萌える。
こんばんは。ラルク大好き、なつきです~(今さら)

Mステ見ましたよ~(*´∀`*)!!
ハイドちゃんの金髪は思ってたよりも大丈夫でした!=3
最初見た時「うへぇぁ(つД`゜)」ってなって、ラル友さんと「またこの子間違っちゃったよ~!美輪ハイドだよ~!(泣)」って嘆いてたんですが、案外平気だった.゚+.
ほら、あの子ってばDVD収録日に豹柄もんぺ穿いてきたりするじゃない?ww また間違っちゃったのかと…w
金髪っていうより白髪って感じでしたね。また金髪したいって言ってたもんね、再チャレンジかな。
…でもなるべく早く戻してね(^ω^)?

昔のランキングを振り返るコーナーでは、小学生に「かっこいい!」とか言われてニヤリと笑っちゃうハイドが可愛いかったです(笑)それにしても“しえるちゃん”って凄いですね!どんな漢字なんだろう…!!(゚∀゚)ステキ…

ステージですが、
VAMPS超かっこえぇぇえ━━━(゚∀゚=゚∀゚)━━━!!!
曲もかなりかっこいいし、みんなのパフォーマンスが良い!ハイドもかっこよかったんですが、カズくんのかっこよさ半端ねぇ!← ギターをぐうぃんぐうぃんしてたのが鳥肌モノでした(((*゚Д゚*))) 「ひぃぃいい! ひぇええ!」とか言いながら見てたら、ウルサイと怒られたw
ハイドちゃんもかっこかわゆすでした~(*´∀`*)
途中でグラサン外した所とか、KAT-TUN中丸よりアイドル解っとる…(←)と確信しましたww みんなのアイドルだもんね、ハイドちゃん.゚+.
「(∂∀6)シーッ」ってジェスチャーもカワユイ…!!
ラスト近くの「♪I'm in a trane with you Forget~」ではちょっと笑ってたよね!!?(゚Д゚≡゚Д゚) 一瞬幸せそうな顔してたよね!? ハイドってたまにあーいう表情しますよね。すっごい可愛い!! かわいいかわいい~!ヾ((*゚∀゚*))ノシ ってムギュムギュと、頬っぺた撫でまくりたくなりますよね!(同意求む!)

これはライブで盛り上がらない訳ないでしょう!って曲でした.゚+.スピード感が絶妙!
あぁぁ…久々のVAMPSに、魂持って行かれそうになりました(笑)
そういえば、あんまり映らない距離だからかアーリーが初タンクトップなのには笑ったw


MJも見ましたよ。
「(*゜ー゜)ラルクアンシシエルのテツヤですッ!」にウルっときたのは私だけではないでしょう(笑)
ずるいよてっちゃん…。(゜つД`゜)。
相変わらずキラっキラしてて、眩しかったです.゚+. このキラキラがてっちゃんだよね!
マイクくるくるしながらピョンピョン跳ねる元気そうなてっちゃんが見れて、嬉しかったです(*´∀`*)
ルーレット、覚えやすそうな曲でしたね。なんかもう歌えそうw
初の全国ツアー頑張って下さいねっ!


久しぶりにメンバーが見れてホクホクでした.゚+.(・∀・).゚+.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なつきちゃん思ったよりだいじょうぶだったんだね、よかったねぇ(*´∀`*)写真だとすっごく黄色に見えて『アウトっ☆』って思ってたんだけどそんなに黄色くなかったよね?「美輪様美輪様=3!!」と爆笑せずにすみました(^ω^)ほっとしました゜+。
あ、もちろん私もほっぺこねくりまわしたいです゜.:。+゜←

MJは見逃しちゃったんだけど(前日までおぼえてたのに。。)きらっきらしてたなら安心だね~ 。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。
さおり | URL | 2010/05/17/Mon 17:44 [編集]
>さおちゃん
うん、思ってたより大丈夫だった~(笑)
あの写真は思いっきり美輪様だったけどねw よかった=3

おッ!“ハイドのほっぺこねくり回し隊”を結成しよう!!(?)
実はこの前のさおちゃんの記事に、物凄く共感してましたw
ほっぺこねくり回して、唇うーってやりたい!←

私も教えてもらった組です… ごめんリーダー。
てっちゃんすごいご機嫌だったよ~.゚+.(・∀・).゚+.

管理人 | URL | 2010/05/17/Mon 22:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
