L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
GyaO!映像が素敵すぎる.゚+.
こんばんは~、なつきでございます(・∀・)!
噂のGyaO!映像、見るべきか見ざるべきか悩んでいたんですが、誘惑に駆られて見てきたので感想を。

「STAY AWAY」と「MY HEART DRAWS A DREAM」が配信されておりました~。
まずマイハから見たんですが、このイントロアレンジ良かったですよね~!澄みきった水面の様で、幻想的でとても好きです。
懐かしい.゚+.と見ていたところ…なんか可愛い子出てきた━━━(*´Д`*)━━━!!!
L'7ハイドってこんなに可愛こちゃんでしたっけ!!?お美しいよー!
ケンちゃんの笑顔も素敵!Sケンも好きだけど笑顔のケンちゃんはもっと好きです(笑)「会えるといい~な~ラララ~ぁあ♪」の所のケンちゃんの手の動きもイイ!
ユッキーはいつも通り黙々とドラムと叩く姿に安心します(笑)
…てっちゃんの袖の柄には血涙ww 名曲なのになんでこの服…w
「笑顔のままの君に~♪」でのハイドちゃんの切ない表情にやられました…(*゚Д゚*)! ちょ…何その表情!!! 胸がキュウっと締め付けられるよ…(恋?)
あとね、「どんな冷めた世界~でも~♪」での優しい表情のハイたん!!
うわぁぁん泣かせないでぇぇぇえっ!!!。゜(゜つД⊂゜)゜。
ハイたん、すっごぉーく優しい顔するんだよ~(泣)しかもキラっキラの瞳で!なんか美しすぎて泣けます。ホントに。そして物凄く幸せな気持ちにされられます・゜・(*PД`q*)・゜・ 私には後光が見えるよ…ありがたや…!!
この記事を書くためにさっきまた見て、またポロっときたのは内緒(笑)
他にも客のコーラスに合わせて指揮する姿とか、「ほら~♪」での優しいお顔とか、ハイドちゃんの素敵が詰まった映像だと思いました。

ステアウェも見ました。
頭のてっちゃんソロの時何か変なモノが転がっててフいたww ちょ…w
てっちゃんのプチシャウトが聞けて嬉しくなる.゚+.(・∀・).゚+.とってもご機嫌さんねッ!
ハイドとてっちゃんの絡みも見れて大満足です!二人とも笑顔で可愛いなぁ~!
それにしてもハイドさん跳ばせすぎww 京セララストも跳べ跳べ言っちゃってましたが、苦情はどうだったんでしょうか?(笑)来年のラニバツアーが楽しみだなw
ライブに行きたくなる映像でしたね!私も会場で一緒に盛り上がりたい(*´∀`*)

あ~大満足.゚+.まさかハイドちゃんに泣かされるとは思ってませんでしたが(笑)ハイドちゃんが前「素晴らしいライブで、映像を見ていて涙が出た」みたいな事を言っていましたが、本当に素晴らしいライブの予感がします(*゚∀゚*)

あ、ベスト盤も聞きたんですが、すっきり聞きやすくなっているのが分かりました!特にベースが聞きやすくなってる曲が多い気がする。耳が悪いのであまり分からない曲もあり悔しいのですが…; まともに音源聞けるのがiPodしかないってのも辛いかな。
ベスト盤しかりこの映像しかり、ラルクって素晴らしいバンドだなぁと改めて感じました!
ラルクは文化、みんなの夢です。


いつも拍手ありがとうございます~!なつきのやる気の元になっております。本当に感謝感謝です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

GyaO!見ちゃったか~。かく言う私も観たよ(*´∀`*)
誘惑に駆られるのは仕方ないよねッ☆だってラルクだもんっ★←

「会えるといいな」のケンちゃんの手つきいいよね(*゚∀゚)=3 まるでギターと語らってるようだぁぁあああ(壊?)

なつきちゃんはハイドにフいたかもしれんけど、私は「変なモノ」って表記にフいたわw ファンなのに「変なモノ」扱いwwwモノてwww
朝水 | URL | 2010/03/25/Thu 14:02 [編集]
>朝水ちゃん
朝水ちゃんの感想記事も読んだよ~!
てかあんまりコメントしないけどいつもロムってるww
ラルクの魅力には逆らえないよね(笑)
感想は書かないでおこうと思ったんだけど、素晴らしい映像すぎてがっつり書いちゃった;

ねっねっ良いよねぇ!
なんか手つきエロいよねぇ~(゚∀゚=゚∀゚)=3=3 ←
話す時とかのケン様の手の動きも好きv

あの人ごろにゃんするの好きなのかしら…
(´゜ω゜):;*.':; ブッ! ってなったもんww
ラニバとか、いつかのMステでもごろにゃんしてたしなぁ(笑)
モノ発言は愛故よ☆

明日のオフ会楽しんでね~。
先約入ってて参加出来ないんだ;;
管理人 | URL | 2010/03/27/Sat 13:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
