L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
Vamps Times vol.4!
こんばんは。
最近、花粉症の症状が出てきてくしゃみと鼻水が止まりません。ズビズビ。
ティッシュは鼻セレブがオススメらしいので使ってみたいです。ズビズビ。

先日、Vamps Times vol.4が届きました~。
今回も内容盛りだくさんで、読み応えありましたね!
P2左下でジンちゃんと写ってるハイちゃんが少年にしか見えない件w 髪切って、さらに若くなりましたよね~!iPoneにハマっているらしくメンバーにオススメアプリを紹介しているそう。この日にあのiPoneを振り回すハイドちゃんが撮影されたんだな.゚+.(・∀・).゚+.
それにしても曲のサビフレーズが「パンダ」って聞こえるってだけで「カワイ~ヾ(≧∇≦*)〃」ってはしゃぐ4●代ってどうなんだw 可愛いすぎやしないか(*´ω`*)ポワァン 癒しだなぁ…
「ヾ(≧∇≦*)〃」←これははしゃいでる時のハイドちゃんの公式顔文字に決定!

“新春座談会”ではメンバーの楽しそうな様子が伝わってきます(笑)
カズくんのモノマネ、映像で見たかったです~(笑)むしろ座談会そのものを映像化希望ッ!
ジューケンの、ハイドに気づいてもらえなかった話も良いですねww カワイソスw
…ハッ!左上のすっぴんハイドが物凄く可愛い。どうしてそんなにプルプル艶々肌なんだ!まるでおもち肌、白玉肌、大福肌。(グゥゥ~) 一体どんなお手入れをしてるのか、今後の参考に是非教えていただきたい…!
カバー曲の話では、パワー・ステーションを推すアーリーに自分の意見をピシャリ、な場面も。お顔はあんなに可愛いのに意外と男らしいよね、この人。「(∂Д6)最後は自分に賭けます!」←
カップルなハイド×カズも見れておいしかったです.゚+

P9のハイド、清春さんに似てる気がする…。
インタビューでは次のツアーやアルバムについて語ってくれています。次は【サバト】(悪魔を祭るパーティーらしい)がテーマのようですね~!ダンサブルな感じで、前アルバムよりさらにライブでノれる曲が多めということで、ライブで聴くのが楽しみです(*´∀`*)
歌い方をリニューアルってところが気になったんですが、次のシングルで分かるかな?…私は耳悪いので分からないかもしれませんがorz 毎年リニューアルしてたってのも気づかなかったし!;; どんな感じに変わったのか、良かったら教えていただきたいです・°・(ノД`)・°・

P11のカズさんお気に入りvv かっこいいですよね!

アー写撮影ではモデルのお姉様との現場がレポされていた訳なんですが、この新アー写ってハイドにお姉様が舌をベロって出してるバージョンしか公開されてませんよね(゚Д゚≡゚Д゚)!!? モデル様の手と足がVAMPS様と絡む~と書いてあったので「そんなエロイバージョン公開されてたっけ!!?(#゚Д゚#)」と公式へ飛んでいきましたがそんな写真発見せず(´・ω・`) お蔵入りなんですかね? そしてなんと「お姉様テーブルに仰向け~足元に肘を附くハイド」バージョンもあるそうじゃないですかッ!!出せ…出すんだVAMPROSE…(゚言゚) せっかく撮ったのにもったいないぞぉぉぉ!
…いやしかしどんなシチュエーションなのかサパーリですね\(^o^)/ さすがハイちゃん提案だけある☆

そして12月某日に行われたパーティーでは、アーリーのバースデーサプライズということで「SWEET DREAMS」のArimatsuバージョンのPVが流れたそうです~(*・∀・*) プロが作ったものということでかなり素晴らしい出来だったようですね!ちょっと想像しただけでも絶対面白いです(笑)ファンも見たいよぉぉ!

次のツアーがさらに楽しみになるような、そんな会報vol.4でした~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
