L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
近況を語ってみる
おはようございます、なつきです。
タイトル通り今日は近況を語ろうと思います~(´∀`*)
近況って言うか2週間前まで遡りますが(笑)

1月7日は幼なじみと母校の中学に遊びに行きました~♪
幼なじみとは幼稚園からの付き合いなんで、もう14年ぐらい仲良くしてます.゚+.(・∀・).゚+.
中学行って先生方に会おうと思ってたんですが、3年の時の担任の先生と部活の顧問には会えず・・・(´・ω・`)2人とも会議中でした(つД`)
でももう一人の部活の顧問と2年の時の担任には会えたのでよかったです!
「変わったねぇ~!」と言われまくりましたがww確かに私中学の時はおとなしめな子だったので。ロックな格好で行ったってのもあると思いますけどね。(天津木村みたい 笑)今でもそんなにはしゃいだりする方じゃないと思いますが高校でちょっとは変ったと思いますね~(^ω^)
あ、こんなこと言ってますが楽しいことは大好きですよ!?イベント事するのも見るのも好きですし+゜お祭りなんか無駄にワクワクします!ただ少し人見知りしてしまうって感じです(笑)でも最近は直ってきたので!
・・・ラルク話なら初対面の人にも思いっきり出来るのになぁ(笑)特にラルクの良さをあんまり知らない人だと引かれるくらいに魅力を語りますwww

中学の後は2人でカラオケに行きました!
その子は結構なんでも歌うんですが(アクアタイムズ多めかも)私はほぼラルクでしたね(笑)
ラルク→ポルノ→ウーバ→ラルク→ラルク→ポルノ→ラルク みたいなww
【Lies and Truth】はPVのメンバーが可愛かったです~vV
ポルノも出やすい音域の曲が多いのでよく歌います。
一応女子なのに声が低めなんで女性の曲って難しいんですよね=3
アラジンの【陽は、また昇る】を歌おうとしたら高すぎて断念しましたorz
最後は何か入れていいよと言われたのでモー娘。の【恋のダンスサイト】を(笑)
なんかシメはモー娘。なんですよねw
久しぶりに遊べて良かった!今度マンガ返します(私信)


16日は学校帰りに友達とランチに。
学校から行った事無かったんでちょっと迷いかけたんですけど無事たどり着けました~。デザート無しなら1000円で食べれたんですけど、そこは私達女の子♪って事でデザートも頼んでしまいました(笑)
ケーキ
最後にデザートが出てきたんですがこのケーキがすごいおいしくて!
幸せ~(*´Д`*)と食べてたら友達に「これ見て!」と言われ、見てみると
フォーク

なんかフォークがたがたでした・・・。

友達のフォークなんですけどww写真では上手く写ってないですがありえないぐらいがたがたで・・・(笑)こんなフォークをお客さんに出すんかよって感じでしたw
2人で爆笑して楽しかったんでもう言わなかったですけど、友達はすごく食べにくそうでした(笑)
もうすぐ卒業やなぁとか話してお別れ~。3年間お世話になりましたヽ(゜∀゜)ノ


最近は学校も終わってバイト三昧です=3
昨日なんて9時~21時で立ちっぱですよ・・・。
足パンパンで帰りもふらふらでしたしね(゜ー゜)時給850円ですし、計算するとハイドライブどころかラルクライブ行けちゃいますwww
昨日は会員限定?だったみたいですごい人でした。タイムセールでステーキを売ってたんですが、みんなステーキ買いすぎですorz
もう買わんでいいやん、特にイベントある訳でもないし・・・=3ってずっと思ってました(;´Д`)
まぁすっごく素敵な社員さん(とてもバイト思いの方なんです 泣)も居るし
残り物もらえるし、もうちょっと頑張って続けるつもりです~。煮豚やハム貰えます.゚+.(´∀`).゚+.
明日は9時~15時《肉屋》、17時~22時《飲食店》、
明後日は12時~15時《飲食店》ですwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
