L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
『ザ・ラルクイズ』感想。
こんばんは~。4月から死亡フラグ乱立してます、なつきです。
なんと臨床実習の班長に任命されましてね・・・先生が言うには、打たれ強そうな人を選んだそうなんですが…もう任命された時点で心折れそうなんですがどうしたらいいの…w 私、他にも3つ班長・副班長なんですけども…w
ということで、4月からはますます更新率が落ちそうな予感ですorz
なぜか見た目はしっかりしてる人に見えるらしいですよ☆

BEST盤
『QUADRINITY MEMBER'S BEST SELECTIONS』が我が家に嫁いできました~.゚+.(・∀・)人.゚+.パチパチパチ~
先にDVDの感想を。
細かく書くといつものことながらとんでもなく長くなりそうなので、軽い感想に留めれるように…が、ガムバリマス…!!あ、ネタバレありですのでご注意くださいませ。

CMを見た時から楽しみにしていたんですが、本当にマジクイズでしたね!(笑)
皆さん結構積極的で奮闘されていました(約一名除くw)ボルチモアでの懇親会の料金当ては皆必死でウケた(笑)無理やりだなw

ハイドさんの負けず嫌いっぷりが発揮されていて良いですね(笑)「(;∂Д6)ノよんじゅ~きゅーさいぃぃ!!」 ← 「(;∂Д6)ノてぇぇいっ!」と効果音を付けたくなる可愛さ。必死に頑張るハイドが好きです(*´∀`*)キュン 垣間見えるクシャ笑いも愛おしい…
あと「だっちゅーの!」で大照れハイドちゃんが最高。まさに一家に一台モノ。必需品!
ジェスチャー付きっていうのは大和田さんのアドリブなんでしょうか?いや~グッジョブ!(゚∀゚)bグッ 答えが分かった所で必死な幼なじみコンビもたいへん微笑ましい.゚+
パリDVDでの“ラルクはみんなの夢”発言を掘り返され、照れるハイドもこれまたイイですね!! フフフ…ファンはばっちり覚えていますよぉぉ!

ケン様の冷静っぷりも際立っておりましたね!
大和田さんの引っ掛け質問にも、見事引っかかる事なくスマートに返しておられました(笑)(大和田さんはボケ担当なのか…w)
このアルバムの値段当ては酷いと思ったけどね!w DVDの値段じゃないか…高いよケン様さすがS!← てっちゃんがかすり気味なのに安心しました。さすがリーダー.゚+.
イントロドンが得意の様ですが、正解しても顔色一つ変えず頬杖をついたままのケン様…しびれるぅぅ~(・∀・)! 超クールです! おもしろ兄さんかと思うとこんなSモードの時もあるから魅力的なんだよなぁ、この人。…あぁぁ踊らされてるぅぅ(n゚Д゚n)

ちょこちょこボケるてっちゃんも可愛い。ボケ拾われてないけどねw
予習してきただけあって、1位のケン様を追う形になっていました~。脳トレクイズではケンちゃんと当て合いっこ。良いねぇ幼なじみコンビ!
唯一ギリギリの下ネタを言ったメンバーでもありますねw 「(*゜ー゜)「俺のバナナが食べたいかー!」と。」 その後のハイドの呆れ笑いが可愛いかった…!!(結局ソコ)

ユッキーはね、予想通りでしたw ハイドとてっちゃんがどんな感じでくるのか分からなかったんですが、ケンちゃんはとりあえず早押しに賭けてくるだろうな~、ユッキーは逆に早押しとか無理そうだなぁ~と予想していたのでww
妙にSっぽい内田さんとの掛け合いがナイスでした(笑)
「ユキヒロさんもう少し頑張っていただいて…」
「(冫、)ピンポーン!」
「…今じゃなくてね(^ω^)ニコッ」←Sっぽ
「(冫、)誰か気づいてくれるかな…って」とか「(冫、)見ちゃいましたねー」とか、色々とかわゆい先生でありました.゚+.(・∀・).゚+.

つべで噂のハイドそっくりさんも出てまして、ビックリしました~!KAKKOIIってバンドなのか…すごい名だ… ハイドも見たことがあるそうで、本人公認みたいですがうちの母はガクトに似てると言ってました。うん、確かに。でもあんだけ歌えるって凄いですよね~。結構ラルクマニアだとオモ。
それにしても、「メキシコにも来てほしい」発言の後のケン様ww 「(`W´)俺らに来てばっかりじゃなくて、そっちも来てほしいですよね。」 ヒィィィィ!!!((゚Д゚))←

ハイドによる坂の良さトークの後の司会二人がナイス。大和田→中田
「なんとなく分かるような分からないような….゚+」
「分かってないですよね(^ω^)」
こっこの人やっぱりSやッッ((震))

最後のクイズは『恋人選び』ということで。
二丁目はまかせろ!と言わんばかりの人気なケン様。ワイルドな人がモテそうだなぁ~と思ってたらどんぴしゃでした~(笑)こういう、「一般の人に聞きました!」って、ハイドとかモテないイメージなんですが。高校のころラルクの写真を見ながら誰が好みかって話になったんですが、7人中1票とかだったぞハイドちゃんww 人気ねぇw
一方、今回ケン様はナンバーワンの女性(…?)からS認定を受けていたw 分かってらっしゃるww
メキシコでの恋人選びでもケン様勝利。それにしてもハイドの「(∂Д6)最後は自分に賭けたいな、と。」の男らしいこと!急に男らしくなるからびっくりするよハイドちゃん!ときめいちゃうからッ!w
そんなハイドちゃんの男気も虚しく、「二丁目とメキシコは任せろ!」ということで最終的にはケン様の勝利となりました~。

素晴らしい戦いでした、ラルクの皆さんありがとう!
ボケボケ大和田さんとドS中田さんとラルクの素敵なハーモニー!(?) とっても楽しませてもらいました.゚+.(・∀・).゚+. 何が面白いって、19年もの歴史あるバンドが、真面目に必死にクイズにトライしてるって事ですよね!(笑) 普通しないよこんな事ww こういういつまでたっても挑戦心溢れるところが、愛されるポイントでもあるのかな、と思いました♪ 
ぼんやり思ったのですが、キンコンのお二人が司会でも違った面白さがあったかも、と思いました~。音戦でのラルクとの掛け合い大好きなんです(笑)結構つっこんだ話を聞かせてくれるし、ユッキーの扱い方もウマイし…!
それはともかく、買って損なしの映像でした~!


ザ・ラルクイズの映像の後でL'7DVDの映像が見れるようになってますね!つナタリーさん記事も。
・・・これ買うしかねぇな(・∀・)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
