L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
「ルーレットを回せ!」・トークイベント
こんばんは、昨日は中学の同窓会に行って来ました。
あの頃は若かったなぁ~なんて話をしながら料金も気にせず頼みまくりww 確実に太りました、なつきです。

今日はリーダーおテツさんのツアータイトル・日程が発表になりました~。
「FIRST TOUR 2010ルーレットを回せ!」
7月11日(日)東京
7月19日(祝・月)札幌
7月22日(木)名古屋
7月24日(土)福岡
7月25日(日)大阪
7月28日(水)仙台
8月4日(水)東京

【チケット料金】\6,900(tax in)ドリンク代別
【一般発売日】5月29日(土)
詳細は公式サイトでお確かめ下さいね。

うわ~どうしようこれ。
ケン様のツアーが発表されてないので悩みますよねぇ(´・ω・`)
でも管理人のスタンスとしては、一にVAMPS、二にVAMPS(←)、三にケン様といった感じですので、とりあえず保留になりそうです~。キラキラのてっちゃんに会いたいけどね!

それはそうと、チケ代がハイドの6,660みたいな事になってますよね(笑)まあ適正金額なんでしょうが、もしてっちゃんの生まれ年が77年とかだったらチケ代は7,700円になっていたんでしょうかね(・∀・)? ハッ!じゃあもしハイドの好きなナンバーが999だったらチケ代は9,990かッ!??(((゚Д゚))) ・・・そこまでどSじゃないよね、ハイドちゃんw 私信じてる(^ω^)


「やまだひさしのラジアンリミテッドDX 10周年感謝祭! Pocky春休みスペシャル!」出演決定!
3月29日(月)
【チケット料金】¥1,500ワンドリンク付き


こちらもおテツさん。
いーなーいーなー東京いーなー(←面倒臭)
たった1,500円でてっちゃんが見れるなんてッ!!チケとれたらの話ですけどね~。
それにしても「Pocky春休みスペシャル!」っていう部分が全く持って意味わからないんだが(笑)ポ、ポッキー??ポッキーといえば11月11日。ポッキーの日!「遊びたい♪ぜったい♪とぅ、たいったいったいっ!」(←あのCM好きです)
行ける方は楽しんで来てくださいね.゚+.

ラルク話はまた後ほど~ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
