L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
最近のお話まとめてドン。
ご無沙汰しております、なつきです~!
やっとブログ書く時間が取れました=3=3

更新してない間に色々ありましたが、まずはラルク×ペプシ!つペプシ公式
いやだラルクかっこいぃぃ!!(゚∀゚*=*゚∀゚)=3=3
10年ぶりのCM出演ということでかなり楽しみにしていたんですが、すごくかっこいいCMですね!ラルクというよりはVAMPSっぽいですが、ノリが良い曲でナイス!一般層にも、かっこいいって思ってもらえるんじゃないかな.゚+.(・∀・).゚+.ラルク贔屓ってのもありますが、原曲よりかっこいいですよね!
そしてハイドの肌がすべすべもちもちでおいしそうだ・・・!大福肌である。倖田嬢と比べても劣ってませんよ!コチラ。
お決まりのペプシ一気飲みはちょっと笑ったよねwハイド頑張ってる!(つД`*)ちょっとお口潰れぎみなのが可愛いっ!!上のサイトでは飲むシーンが載ってますが、やっぱり倖田嬢は飲み方も綺麗よね。綺麗に飲めるように研究とかしてたんでしょうねぇ。ハイドちゃんも○ブクロに比べると綺麗よね(*´∀`*)←
あと「(*∂∀6)やっぱり、これが好きっ」の「きっ」ですよね注目は!(?)もしくは「ラァブ、ペプシNEX!」の「ァ」!なんかCM向けの声というか一般向けの声というか・・・(笑)普段の声とはまた違う感じがしました~。
他メンバーは、ゆっきー全然映らなくて哀しいです(´・ω・`)やっぱコカ派だから?
てっちゃんはコーラスも映ったので良し。
ケンちゃんは・・・足長すぎるよね。電車でも広告見れたんですが、一人だけ腰の位置が高かった(*n´∀`n*)ステキ!!
そういえば今回ハイドが着てるあの十字架付きジャケット、最近よく目にしますね。ゆっきーも似たようなの着てたしケンちゃんも着てた様な。みんなで使いまわし?ラルクってば仲良しさん!!
・・・またおもしろCMとかしてくれないかなぁ。リアルタイムであのCMが見れたら最高ですよね(笑)
今回のカバー曲は着うたで配信もされるみたいなので、せっかくだし取ろうかなーと考えております~。


VAMPSの当落発表出ましたね。
管理人は8月28日(土)Zepp Osaka当選いたしましたーー!
発表当日にお金振り込んだから完璧だもんねッ!ケンちゃんの時みたいにネズミーランドで並びながらそわそわしなくても大丈夫だもんねッ\(^o^)/
今からとても楽しみですが、格好に悩むなぁぁ。かっこいいスニーカー買わないと!
平日はまだ予定が立たないので申し込んでませんが、行けそうならもう1日ぐらい行く気でいます☆


あと、ヴァンプローズチャンネル(?)のコメントも今さらながら見ました~。
2月27日更新分だったかな?レコーディングのため海外に行ってしまうという話だったんですが、1:12のハイドちゃーん!!!!。゜(゜*つД`*゜)゜。みっみっ見ました!?(゚Д゚≡゚Д゚)あの天使のごときほほえみをッ!!!
━━━━((#゚ロ゚#))━━━━!!!!!!!!!!!!
↑って感じに心打ちぬかれました・・・可愛すぎるだろおまいさん・・・
なんだなんだ天使説ケテーイじゃないか!本当に心洗われるようなほほえみでございました・・・(合掌)
無事日本に帰って来てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
