L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
京都探索、紅蝙蝠へ。
フィギュア鈴木選手が終わりましたね!もうすでにウルウルしながら見てました(笑)
あぁぁ真央ちゃんどうなるんだろう・・・!ミキちゃんも気になるよ~!

リアタイで更新していましたが、先日幼なじみHと京都探索へ行って来ました~。
特に行き先は決めずに四条・嵐山をブラブラする予定だったのですが、そういえば紅蝙蝠に行きたかった事を思い出しまして、ついに行ってまいりました~!
紅蝙蝠
ちょっと遠いので分かりにくいですが;紅蝙蝠といえば、ハイヲタ内ではVAMPSメンバーが沖縄で着ていたゆかたをデザインされた金子さんで有名ですよね.゚+.(・∀・).゚+. あのコウモリ柄大好き!ハイドが着てる事でさらに格好良さ30%増!(当社比←)
ハイドさんのサインがあるということでずっと気になっていたので、行く前からテンションが上がっていました(笑)紅蝙蝠カフェ日記ではばっちりサインの写真も載っていますよね。

辺りはかなり入り組んだ道になっていて、はじめ紅蝙蝠への通路の入り口スルーしていましたwだって民家への入り口かと思ったww 本当に狭い入り口なので、一回はスルーすること間違いなしです☆ミ

中にお邪魔すると金子さんデザインのゆかたが2着かざってありました~。
そして2人で太秦プリンとサクラサクプリンを半分こ!プリン
とってもおいしゅうございました~.゚+.
太秦プリンはカラメルがほろ苦くって大人のプリンでした(笑)トロトロでかなり美味しかったですよ!サクラサクプリンは中に桜餅が入っているんですが、蓋を開けた瞬間桜の良~い香りが♪桜餅とプリンが意外と合ってて、面白い発見でした。

ハイドさんご一行のサインが見つけられず、意を決して店員さんへ聞いてみたところ通ってきた所にあったっていうね・・・(笑)意外な場所に飾ってあったので思いっきりスルーしちゃったよw(2回目)
ハイドさん、カズさん、ジンちゃんのサインが飾ってありました(*´∀`*)
本当にハイドさん達もここに来たんだなぁ~と思うとかなりどきどき。(ミーハー)

噂では写真も飾ってあるということだったのですが、写真は発見できず・・・(´・ω・`)
客はまばらでしたが店員さんが一人だったので結構忙しそうで、あまりホールにも来なかったので、もう少し空いてるとお話も聞けたかもなぁ~と思ったり。まあそういうのあんまり聞けるタイプではないのですが(笑)
ちょっと思ったのが店員さんの接客態度。女性の方だったのですが、いつもあんな感じなんですかねー?バイトって感じではなかったですが・・・。キッチンがバタバタしてたからかな?色々とあまり気持ちの良い接客ではなかったです;; まあこっちも、店内は落ち着いたおばさま方が多かったので、私達の場違い感は否めませんでしたがw
プリンはとても美味しかったので、残念です;

落ち着いた雰囲気で、京都を味わえる空間でした。プリン、美味しかったのでお持ち帰りしちゃいました。
次来た時は鯛ごはんも食べたいです.゚+.

いつも付き合ってくれるHにはほんとに感謝!
そういえばライブデビュー(ハイソロ)もHが付き合ってくれて実現したんだったなぁ~。15年目の今年もよろしくね.゚+.(・∀・).゚+.


・・・いつかハイヲタさんと聖地に行くのが私の密かな野望です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷりんぷりん(^^)
また行こね(*´ω`*)*
友人H(笑) | URL | 2010/02/26/Fri 23:03 [編集]
>H
もうメールでレスしちゃったけど(笑)
またどっか探索行こう!
管理人 | URL | 2010/03/07/Sun 13:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
