L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
15年前のラルクさん。
お久しぶりすぎてブログの書き方を忘れてました。
こんばんは、なつきです。
せっかく休みなのにこうゆう時に限ってネタがないものですねぇ=3

お休みということで、先日heavenly~films~を見ていました~。
ヘブンリーハイド

かっっわいいな~.゚+.(*n´∀`n*).゚+.

これはC'est La Vieでゆらゆらしながら乙女ポーズで歌うハイドちゃんです.゚+.
初めてこの映像を見た時はキュンキュンでした(笑)ただでさえおかっぱで可愛いのに、さらに幼稚園児みたいな揺れ方するんですよ!w 
手も付いて、(∂∀6)ノミ ぶんちょぶんちょ ←こんな感じで!

あと一押しはこの場面。
ヘブンリーハイド2
「(∂Д6)ちがーう!!」の所です(笑)
本当に言ってる場面も写メったんですが、あんまり可愛いお顔じゃなかったため言った後の瞬間です(笑)あのびっくりした表情は中々見れないよねw

このDVDのハイドは衣装のせいもあり、ますます小柄で華奢に見えますよね。
C'est La Vieでのハイドなんか、肩を掴んで前後にガタガタ揺すりたくなります(※愛です)

他メンバーは今とは大分違いますよね。長髪てっちゃんは好みだったりします(笑)なんか・・・短髪よりちょっとセクシー度増すよねw
ケンちゃんは今の方が断然かっこいい!やっぱり大人の色気!←
サクラさんは体のあれはシールなのかな?びっくりしました(笑)

写真はハイドのみでしたが、みんな若くてテンションが高いし面白かったです(笑)
この頃は、この先15年もラルクが続くなんて確信は持ってなかったんでしょうね。すごいですよね=3=3
魔の3年も、もうあと一年ですね!楽しみで仕方ないです.゚+.(・∀・).゚+.



VAMPSのDVD、買わないつもりだったのに迷ってきましたww
VAMPSやらしいぃい!!(゚Д゚≡゚Д゚)←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。