L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
MJ感想。
こんにちは~、若干春休みに突入しております管理人です。
最近2限だけってのが多いんですよね~。

オリンピックが始まりましたね!ユッキーオススメのフィギュアはまだですが、NHKでブレスをしょっちゅう耳にするのでとても嬉しくなります(*´∀`*) 本当に流れてる~!と実感する次第でございます。
そんなBLESSをフルで流してくれたMJを見ましたので感想を~。

まずインタビューからでしたね。
文章ではすでに読んでいた内容でしたが、映像付きで見ると違いますね~。
ハイドさん、高速瞬き炸裂。しかもこれまで確認してきた中でも結構な長さ&回数でした(笑)他メンバーも少し緊張してるというか、気を使ってるといった感じかもしれませんね。
ケンちゃんはちょっと別のような気がしますがw

ステージはかなり上手かったんではないでしょうか.゚+.く、口パクじゃないよ・・・ね?
ほんとCDにすごく近い感じで!ハイドも可愛かった!!(重要ポイント)
ただ、ケンちゃんのあさってを向きながらのアコギには笑ったけどね(゚∀゚)!
アコギが割りと正面向いてセッティングされていたからか、ケンちゃんだけおもいっきし別方向を向いて演奏されており、面白かったですw
でもアコギからエレキに持ち変える所がなんか格好良かった・・・!なんかプロってた・・・!!.゚+.(・∀・).゚+. それに、ケンちゃん足が余ってて少し弾きにくそうに見えました~。足長いかっこいぃぃいい!!(*゚∀゚*)=3=3
ハイドは絶好調だったのでケンちゃんのギターと被さって、(*n´∀`n*)ステキ…!!となっていました(笑)
一旦終わってもう一回始まる所で、ユッキーをばっちり映してくれたのが高ポイントですね!Mステみたいにユッキー部分ばっか撮りこぼしたりしないもんね!(@ドリンキ、ハリクリ2009)

あと注目したのは曲終盤の歌なしの部分でのハイドちゃん。ほんのり棒立ちかと思いきや、マイクを両お手手で掴んでらっしゃった・・・!何て可愛いのかしらこの子はもうっ!(つД`*) ラストの「チャ、チャ、チャンチャーン♪」では音に合わせてお手手を上下☆ うふふ、可愛い(←そればっか)
それはそうとセットも綺麗でしたし、最後までフルで流してくれたりで、素晴らしい番組だと思いました!ハイドも歌が超上手かったですし.゚+.NHKはリハを入念にやらされるみたいなので、もしかしてリハで温まっていたのかなぁ、なんて感じました~。
これで露出はもうないのかなぁ~と思うと寂しいですが・・・。NHKでたくさんBLESSを聞きたいと思います♪


ユキヒロさん
か、かっこいいです(笑)右腕の重厚感半端ないwww
ライブもまた決定したみたいで、良かったですね~!


プロフィールの欄からも外しておいたんですが・・・C.H.Clubを卒業いたしましたわたくし。でも写真とかデコメとか、中々素敵みたいですね~!クゥゥ!
一般でもチケ取れるかなぁ~。ちょっぴし不安です。゜(゜つД`゜)゜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
