L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
ナタリーさんに叫ぶ。
ナタリーさん仕事早えぇぇぇ!!こんばんは、なつきです。
「QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~」の収録曲目が発表されましたね!公式にもアップされてます~。

Disc.1 hyde best
01.I'm so happy
02.HONEY
03.flower
04.さようなら
05.Anemone
06.いばらの涙
07.In the Air
マスタリング:イアン・クーパー(OASIS、XTC、布袋寅泰など)

Disc.2 tetsuya best
01.READY STEADY GO
02.Blame
03.Time goes on
04.DIVE TO BLUE
05.砂時計
06.Link -KISS Mix-
07.あなた
マスタリング:トム・コイン(宇多田ヒカル、DJ SHADOW、ビヨンセなど)

Disc.3 ken best
01.花葬
02.ガラス玉
03.MY HEART DRAWS A DREAM
04.Coming Closer
05.真実と幻想と
06.the silver shining
07.虹(Album Version)
マスタリング:ハウィー・ウェインバーグ(U2、NIRVANA、BEASTIE BOYSなど)

Disc.4 yukihiro best
01.a swell in the sun
02.cradle
03.drink it down
04.get out from the shell -asian version-
05.new world
06.revelation
07.trick
マスタリング:テッド・ジェンセン(GREEN DAY、ALICE IN CHAINS、ノラ・ジョーンズなど)


ほぉぉぉぉ・・・と言うしかないですが(笑)
ベストだし何だかんだシングル多めかな、と思っていたんですが、そこはさすがラルク。そんなことは知った事じゃねぇ!とばかりに様々な曲が並んでいますね!← とは言いつつメジャー所もしっかり押さえてあります☆
あれ、どんな曲だっけwって曲もチラホラww(昔の曲って、良い曲だな~って流すんですが、iPodで確認しないため曲名と結びついてません←)

まずDisc.1 hyde best 。
個人的には、へぇぇぇ(゚Д゚)!って感じでした。ほとんど昔の曲から引っ張って来ましたね~!もっと最近から取って来ると思ってた。
そういえばAnemoneが、フルでしっかり聞いた事ないかも!と思い立ってつべで聞いて来たんですけど、切なイイ曲(?)で涙ぐんでましたw めっちゃエエ曲・・・!これはハイドも選んじゃうね!
HONEY、flowerあたりはメジャー所ですが、In the Airは驚き。どんな曲だっけ(上)の内の一曲ですw またまたつべでお世話になってきた所私はそんなに、って感じですかね(酷)
I'm so happy、いばらの涙とかはもちろん納得ですね~。

Disc.2 tetsuya best
シングル曲はだいたいこんな感じだと思っていましたが、アルバム曲が結構意外な気がします。
砂時計は好きなので嬉しいです~。あなたはやっぱり入れないとね!名曲中の名曲!

Disc.3 ken best
はい、予想不可能なケン様がきましたよーw
まず叙情詩が入ってない時点で (゚ Д ゚)ポーン ←こうなりましたからww あ、まさかの(^ω^)?と(笑)
でもやっぱりケン曲って好きな傾向にあるので、the silver shiningはそんなにですが(あ)それ以外は本当に大好き(*´∀`*)
何気にComing Closerと、真実と幻想とが嬉しかったりします.゚+.
ケンちゃんは名曲が多すぎて予想立てる気さえ起きませんでしたが、まだまだ良い曲あるよなぁ~。7曲じゃ少ないよね!20曲だよね!(私信)

Disc.4 yukihiro best
spiralは入ってないのね(´・ω・`)ションボリ あのノリ好きなんだけどなぁ。
revelation、trickは盛り上がる定番って感じですよね。drink it down とnew world も嬉しいですが元々ユキさん曲数少ないからな・・・(笑)これからもっともっと作ってください。
それにしても《アーティストの意向により曲タイトルを小文字表記に統一しております。》とは・・・!(@ラルコム) いったいどういう意図があるのでしょう。角が好きなら大文字の方がカクカクしてるよせんせー!大文字の方が緊張感あるよせんせー!

全体的な感想として。あの、私AWAKE好きなんですよ。だから何故hyde bestにMy DearOphelia星空が入ってないんだと!何故tetsuya bestにTRUSTが入ってないんだと!強いては何故ken bestに叙情詩が入っていないんだと!

色々つっこむとキリがないですね(笑)他にもいっぱい名曲あるもんね・・・!fateとかwinter fallとかforbiddenとか死の灰とかセルマイとかビビカラとか静かの海でとかスノドロとか4thとかライズとか・・・あぁぁ絞れないぃぃぃぃいいい(゚Д゚≡゚Д゚) あ、一時期ラバボにはまりまくってた時期もあるw
でもAWAKEは本当に名盤だと思ってます。や、ただの好みですが(笑)
ベストはメジャーとマイナーが良いバランスかもしれませんね!リミックスも非常に楽しみです.゚+.(・∀・).゚+.

収録曲が揃ったということで次に気になるのは選曲理由ですね!どっかの雑誌ででも言ってくれるのかな?一言ぐらい言ってくれそうな気もするな。


そして新アー写ですよ!!写真。 大っきいのはコッチ→ラルコム

ラルクに一体何があったぁぁああああ━━━(゚Д゚≡゚Д゚)━━━!!???

と驚愕したのは私だけではないですよねwww
どうしたんだ!?一体何が起こったんだ!?私が知ってるラルクじゃないわッ!!

とにかく可愛いハイドちゃんを返せぇぇーーっ!!。゜(゜つД`゜)゜。ウワァァン!!
ナムナム~(∂Д6)人と、異国の修道院の少女・・・って雰囲気ですがなんせ顔が怖い。すごい面長に見えるよハイドちゃん・・・。
そしてユッキーはV系忍者の様だ・・・(´σ∀`)アームウォーマーがさらに。何か強そう。ゲームに出てきそう。
てっちゃんはそんなに変わってないけど物凄く可愛いとオモ。頭盛り盛りだし、表情も良いし久しぶりにヒットである。

で特記すべきはケンちゃん!!
賛否両論だと思いますけど、私はすごい勢いでツボりました(*n´∀`n*)
口ね!口が可愛い←
それとこのインチキ臭い感じ!?ツアーパンフのサルエルケンちゃんの雰囲気にも似てますよね~。
あと思ったのがディーグレのティキ!似てないですかっ!?(分かる人にしか分かんないネタ)
あ~めちゃくちゃ好きだわこのケンちゃん(笑)何回でも眺められるね、特に左2人w

そしてアー写の横に載っていたラルクイズの様子。
あら、これ本気クイズだわっ(゚∀゚=゚∀゚)
(ケンちゃんがトップなのにはびっくりしたw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
