L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
音戦見ました。そしてリリース情報。
最近、ラルク関係とそれ以外では自分の財布の緩み具合に大きな差があることに気づきました(笑)DVDとかならすぐポチっとしちゃうのに、服とかは中々手が出せないんですよねぇ。恐るべきラルクマジックであります!
ぼんやりこんな事を考えておりました、なつきです。

今さらではありますが、音戦見ましたよ~。
マイクを振ろうとするてっちゃんですが、誰も何もしゃべらない他3名。うん、これがラルクだよねww
tetsuya襲名パーティーが開かれるとかテキトーなことをおっしゃってましたが、「(*゜ー゜)もうすっかり皆も慣れてきてると思うけど」に対しての「(∂Д6)全然慣れへんわ!」が、ものすごく素っぽい.゚+.(・∀・).゚+.とってもナチュラルなハイドちゃんですね!・・・ハッ!ナチュラル・ハイ!(なんか違う)
やっぱり慣れないですよね、特にメンバーだと。あとちょっと思ったのが、ファンの気持ちを汲んでくれての発言だったのかなぁ~なんて。びっくりしたファンも多かった事だから・・・もちろん管理人もその一人ですwでもてっちゃんがしゃべってる最中から首振ってた所を見ると本当にまだ違和感なのかな(笑)
テレビで関西弁のハイちゃんを見るのは珍しいので嬉しかったです.゚+.関西弁だったり、クシャってした素っぽい笑顔が見られると、普段のハイドが垣間見えた様で嬉しくなります(*゚∀゚*)トーク中もぽかーんとお口開けながら上を眺めたり、それにつられてケン様も眺めてみたり、とリラックスした雰囲気だった様に感じられますね(*´∀`*)

地味に(←)、ケン様の「地味って言わんでええやろ」が好きです(笑)拗ねちゃった!ケン様拗ねちゃったよ!(嬉しいらしい) なんか可愛らしい人ですよね、このお方は(笑)

曲は普通に上手い感じでしょうか。最後のハイドの強制上目づかいはグッジョブ!←


ラルクのリリース情報が解禁になりました~!
『QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~』発売決定!
2010年3月10日発売
【完全生産限定盤】CD4枚組+DVD ¥4,980(tax in)
十字型デジパック&透明三方背BOX、ピクチャーレーベル撮りおろしアーティストフォト
ポスター型ブックレット4枚
【通常盤】 CD4枚組 ¥3,980(tax in)

LIVE DVD 『TOUR 2008 L’7 ~Trans ASIA via PARIS~』発売決定!
2010年3月31日発売
DVD2枚組 ¥7,980(tax in)
【初回仕様限定】スペシャルパッケージ、封入特典


記事頭に書いた事がまたしても現実に・・・!((゚Д゚)) ・・・というかラルクに出費してるから身の回りのものにお金がかけられないんだわっ!ラルクマジックじゃなくてラルクスパイラルだわっ!デフレスパイラルならぬラルクスパイラル・・・!!(((恐)))
そんな事は置いといて。
ベストの中身は各自の作曲より7曲×4=28曲ということで、新たにリマスタリングし直されている模様。全員が作曲できるラルクならではのアイディアだと思うんですが、ユッキーは割とカツカツじゃないかい?後で考えてみよう。
個人的にはken bestが楽しみです。名曲揃いなのに、はたして7曲に絞れるのか・・・!?(絞るしかないのである。)どれが誰作曲か、忘れてる曲もあるから、iPodをお供に収録曲を考察してみるのも楽しそうでございます。

ファンとしては初回のDVDが目玉ですよね。むしろ初回でなければ意味がない!(゚∀゚)カッ
さっそくアマゾンさんでポチッとしてきましたが、一時は売り切れが出ていたみたいなので、まだの方は早めに予約しておく事をオススメします~。
初回にはメンバーがラルクに関するクイズに挑む、「ザ・ラルクイズ」が収録されているそう。しかも65分。結構長いw 皆さんリーダーが優勝すると予想されていますが、私もその可能性が高いんじゃないかと。・・・でもリーダーラニバ直後に「(*゜ー゜)2日間でしたっけ・・・?」とか言ってファンを驚愕させたからな。分からんぞ・・・ww 誰も答えられず時間切れにならないかと、一番それが不安ですw

DVDは待ってたのは待ってたのですが、なんと東京ドーム収録だそう。ごろにゃんハイドちゃんがぁぁあああ。゜(゜´Д`゜)゜。さすがに記憶は薄れてきていますが、ごろにゃんハイドちゃんに萌え萌えしたのは覚えてる!でも6月1日はハイドがぼろ泣きした日だそうでw うひひ楽しみだなぁぁ・・・(^ω^)←
とりあえずはベストだけ予約しましたが、こっちも買ってしまうことになりそうです(笑)


あ!音人読みましたよ!あの列車ごっこの瞬間を捕らえたのは素晴らしいね.゚+.ケンちゃんの拍手姿にキュンキュンしました(笑)
てっちゃん本も読みました。てっちゃんの戦略は昔からすごかったんだなぁ、と感じました(笑)ラルクが出来るまでが詳しく語られていたのが良かったです~。


前記事、読み返すとめちゃくちゃ気持ち悪いですねwwwテンション高いし(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なつきさんこんばんは~♪
や、ヤバいですね!(財布の中身がぁぁぁ)
3月はラルクにVAMPSにリリースありすぎです°・(ノД`)・°・
でも全部買う気まんまんなワタシ(笑)←

アルバムの選曲どうなるんでしょうねー( ´艸`)ww
私もkenちゃんbestすっごく気になります!
kenちゃん曲好きなんで楽しみです☆
あっ、あと『ザ・ラルクイズ』ヽ(*´∀`)ノ
一体誰が考えた企画なんでしょうww
てっちゃん優勝しそうなニオイしますね(笑)
まさかのゆきひろ先生が優勝ってのも笑えますね(爆)
最後にみんなでニョッキしてほしいです( ´艸`)ニョッキ
L'7に関してはやっと・・・ってカンジですね。
私この日参戦してたんで嬉しいですw
hydeさんの涙って美しいですよね♪
ラァラァ | URL | 2010/02/07/Sun 16:33 [編集]
>ラァラァさん
お久しぶりでーす!
ヤバイですよ、結構ピンチです!w
今の所はどちらのDVDも考え中なんですが、VAMPSは絶対楽しげなハイドちゃんが収録されてるし、L'7はハイドの泣き姿が見れそう(←)ということで結局購入してしまいそうですorz
あぁぁ踊らされてるぅぅぅ((つД゚))クゥゥ
全部3月ってのもやらしい・・・!
私は最終日参戦だったので最終日収録が良かったなぁ、と。
収録のための銀テじゃなかったのか!。゜(゜つД`゜)゜。

私もケン曲好きなんですよ♪
ファンから見れば7曲に絞れない!って感じですが、本人がセレクトするという事で、どんな曲が入ってくるのか・・・非常に楽しみですね!

「ザ・ラルクイズ」・・・w 昔のおもしろCMと同じ匂いがします(笑)
ゆ・・・ユキヒロさんですか!?(゚Д゚≡゚Д゚)まさかの展開ですね!
でも早押しだったら絶対勝てない気がしません?(笑)

ニョッキはまだ流行ってるんですかねぇ。
次は「ヨウ、チェケラッチョ!」(学校へ行こう!でのゲーム)とかが流行ってくるんじゃないかと予想してますw
管理人 | URL | 2010/02/07/Sun 17:16 [編集]
こんばんはw
財布の緩み具合の差、分かります!
私もラルク関係ならDVDでも何でも、すぐ買っちゃうんですけど、
服とか他の物って、千円、二千円でもどうしようかな~って
すごく悩むんです(^^;
ラルクスパイラルですね~。
なかなか抜け出せないです笑
嬉しくもあるんですけどねw

なつきさんの言う通り、ベストは初回でなければ
意味がないですよね!
アマゾンで一時予約停止になったので、
慌てて楽天で予約しました。
どんな珍回答が飛び出すか楽しみですね。

ごろにゃんhydeさん・・・いったい何でしょうか(・∀・?
気になります。。。
6月1日はぼろ泣きの日だったんですか!
そんなの見せられたら、こっちまで
ぼろ泣きしてしまいそうですw
楽しみなことが尽きないのは嬉しいですね^^

でわ、長々と失礼しました。
☆★蜜柑☆★ | URL | 2010/02/07/Sun 17:41 [編集]
>☆★蜜柑☆★さん
こんばんは~。
おッ!仲間ですかっ!?(゚∀゚=゚∀゚)
そうなんですそうなんです!
DVDとかだと普通に8000円ぐらい出すのに、服にそれぐらいだと大分考えてしまうんですよね~(笑)
ラルクスパイラル・・・本当に恐ろしい!((゚Д゚))ガクブル

むしろベストCDはレンタルで、DVDだけでも可ですよ←
アマゾンは予約復活していますね。アマゾンさんでポチっとしてきました~。

ごろにゃんハイドちゃんは、ツアー最終日・京セラドームの「THE NEPENTHES」でごろんごろん寝転がりながら歌っていた事に由来しますw
途中で挑発ポーズをしたり、リアルに猫でしたよ(笑)
☆★蜜柑☆★さんにも見て頂きたかったですぅぅ!(´ω`)
6月1日は「forbidden lover」で泣いてたみたいですw
とっても楽しみですね!←

コメントありがとうございました♪
管理人 | URL | 2010/02/07/Sun 22:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
