L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
page top
Billboard Japan!
はいたんかわいいはいたんかわいいはいたんかわいいぃぃぃぃいいいい(*゚Д゚*≡*゚Д゚*)(興奮リアルタイムでお送りしておりますw)

つべでお世話になってきました~!ライブ映像は映像跳び跳びだったけどね(´;ω;`)
ほんとに超可愛い!なんなんですかもうもうっ!!豹柄コート超似合ってるぅぅう!!
カズくんにもキュンキュンするんだけど、キュンキュンのフィールドが違うもんね(?)
途中カズくんにちゅーしそうになってたし・・・!!(((*゚∀゚*)))

ああもうだめだ・・・はいたんの毒っ気に殺られました・・・パタリ
こうゆう時に東京住んどきゃ良かった!って心底思うよね!入場制限かかってたみたいだけど!
だっていくらお金と時間があっても、今日みたいにいきなりのスケジュールには対応出来ないもんー!。゜(゜´Д`゜)゜。
本気で東京新出を考えるべきか・・・。リアルにハイド中心に人生が回ってる気がしてきたよ、ワイ←


あ~ついに本性出たーって感じの記事ですね。殴り書きですいません; 初見の映像の時は、たいがいこんな感じのテンションですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
