L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
CDTV感想
最近ラルクの話題に事欠きませんね.゚+.(・∀・).゚+.ファンとしては嬉しい限りですが、関東圏の方はもうテレビラッシュも終わってしまったという事で、そういう点では遅れて放送の関西も良いかな、と。長く楽しめますしね♪

録画していたCDTVを見ましたので感想を~。

ハイドちゃんが早口すぎて、久しぶりに見た孫が急に大きくなっててびっくり、みたいなおばあちゃんの気持ちに(・∀・)!
でもやっぱりなんか違ーう!!ゆっくりぽわぽわしゃべりがラルクのハイドちゃんなのに・・・っ(´つω・`)っていう感情と、よく出来まちたねー頑張りまちたねー(*´Д`)エライエライっていう感情がせめぎ合っておりました。
・・・ていうかどうして急にあんなに早口なんだ。そもそもあんな早口でしゃべれる人だったのか。ゆっきーは格好がフィギュアなのか、それとも体勢がフィギュアだったのか(何か違う)
とにかくよく分からない曲紹介コメントでしたw

曲の方は、Mステよりは安定してた感じかな?ケンさまがブレス仕様ではないアコギでしたね(・ω・)=3
セットは教会風。それも良かったですが、後半の夜空(?)的演出が綺麗でした~.゚+.
でもあの曲ぶつ切りはヒドイ・・・w しょうがないんだけど。

番組終わりにはてっちゃんがしゃべっていましたね!
何回聞いても何て言ってるのか聞き取れない私の耳。
ああっ役に立たなぃぃ!!何て言ってるのか気になるよーー!
とりあえずケンさまが苦笑いしてた!それだけはインプットした!←

そして恒例の仮タイトル発表コーナーですが、ニョッキキターー!!
ついにテレビでもやっちゃいましたか(笑)流行って良かったね、ハイドちゃん(゚∀゚)
というかルールを知るやいなや、ハイドに負けじと挑戦するラルクの皆さんに愛しさを覚えました(*´∀`*)
皆負けず嫌い!?素敵だわっ!ユッキーは今後も勝てなそうね、頑張って!♪

関西は明後日は音戦です。ネタバレもほとんど見てないし楽しみであります!

ラルクの情報がまた一気に出ましたね!
ああそうゆうことか。テレビラッシュが落ち着いた今日に爆弾落とそうってか。
でも関西はまだ音戦があるんやで・・・ッ!((*゚∀゚*)) まだこれからなんやで・・・ッ!=3=3
ルシエルに覗きに行ったんですが、中々面白そうですね、うふふ。
もう一つの方は、あのごろにゃんハイドちゃんが見れないのか・・・と結構凹みますが・・・。
よし、お金の準備しとく!=3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
