L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
ギャラクティカのイベントがあったらしい
こんにちは~、今日は天気が悪いですね(´・ω・`)
こうゆう天気の日は気分も下がります;

さっ!テンション上げていきましょう☆
19日にケンちゃんの【Deeper】が主題歌の、米ドラマ「ギャラクティカ」のイベントがあったそうです。
私全く知らなくて皆さんのブログを読んで知ったんですが、テレビでも放送されたんでしょうか~?

オリスタ
yahooニュース
バラエティ・ジャパン
livedoorニュース
BARKS
シネマトゥデイ
goo
↑関連記事です。色んなブログを巡ってたらこんなに集まりました(笑)集めすぎた(笑)

yahoo!動画
↑動くケンちゃんが見れます!

記事はほとんど一緒ですね。内容被ってますし。
特に注目なのはBARKSとgooです!
BARKSでは花束を持ってるケンちゃんの写真が・・・!
スーツ×花束×ケン様は強かった・・・!!
gooではケンちゃんが樋口監督にグレースさんの横を譲ったというエピソードが書いてあります!ケン様やさしいぃぃぃぃ・・・((*´Д`*))
それにしても樋口監督ってよっぽどグレースさんが好きなんだな。

yahoo動画ではおもいっきりken(40)って書いてあります(笑)
放談ではふょんひゅっさいとか言ってたのに・・・隠しきれてませんよ、ケンちゃん。
ちょっと画面から切れてるけど笑顔がちらちら見えて癒されました~+:。゜.*

L'Arc~en~CielのKenって書いてあるんですが、ちょっとしっくりきませんね(笑)
細かく言うと「L'Arc~en~Cielのギタリストのkenのソロ活動、Ken」ですよね(だいぶ細かい)
でもややこしいですよね、名前表記って。
ハイドもたまに悩みますもん。この場合どっちで書いたら良いんだろう?って=3
だから結局“ハイド”にしちゃうんですけどね(笑)
よくうちの母にも「ラルクとハイド(ソロとかVAMPS)て一緒やん。」とか言われますしね~=3どんなに私が力説しても「(゜ー゜)ハッ あっそ」って感じですから(泣)
ソロやVAMPSはハイさんの雰囲気が違いますよね~。
ラルクよりもさらにセクシーなハイさんが見れますし、ライブでは狂気じみてますよね。FAITHライブDVDとか見てるとシビれます(゜∀゜)でもFAITHDVDは、見ると気を吸い取られる気がするんで(ハイたんに 笑)あんまり回数は見れてませんが。
そういえばケータイサイトで前配信されてたLive写真のZeep Osakaのハイドは最強だと思ってます。目が怖いですが(そこが良い)大切に保存してありますvV

・・・ケンちゃんの話がいつのまにかハイド話に(゚Д゚)アレ?


前回記事に拍手ありがとうございました!
続きを読むで拍手の返事返しです。
>愛華さん
そうなんです~。
写真はあんまり萌えはなかったんですが
放談のケンちゃんが可愛かったですよ~!
クロニクルの話なんかも出てましたし(´∀`*)

拍手ありがとうございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
