L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
ケンちゃんが二刀流だったMステ感想。
なつきです、コンバンハ~。
昨日のMステの感想などちょこちょこ書いていきますね。

天使生誕記念日での生放送ということで、ドキドキしながら待っていると、最後の方でラルク登場。あぁあなまらるくー!(*´∀`*)ノシと嬉しくなるも、てっちゃんとハイドが少しお疲れの様に感じる(紹介時)
でも階段でのハイドちゃんの微笑みは見逃さなかったぞよ・・・!←

『BLESS』は今週2位でしたね~。1位は東方神気でした=3 まあかっこいい曲だったからな(´・ω・`)
ワイプに抜かれてるハイドのカメラ目線にメロメロでありました~vV でもこの子絶対分かってる!キャー!ってなるの分かってやってるよ!((゚Д゚))ブルブル
そしてマイク取るのに必死でしたネ!←

ベッキーのMQの時にはゆらゆらハイたんが見れました。右に左にゆ~らゆら♪まるで海底に漂うワカメのようだ。
・・・なんなんだ可愛いぞッ!(*゚Д゚)σ)Д6)アゥ
そしてその後、話は何故かハイドちゃんに振られました。
「(∂∀6)前の日の晩に服を選んで、枕元に置いておきます♪」と話すハイドちゃんに竹内アナ、

「小学生の頃とかよくそうゆうことしてたりしますよね!」

これでもこの子ふぉんひゅうひっさいなんですぅぅぅ!立派なオサーンなんですぅぅ!。゜(゜つД`゜)゜。
と全国のラルヲタがつっこんだことでしょうwというかラルク4人も思ったんじゃ・・・w
記念の日にまさかの小学生呼ばわりでワロタww 言いたいことは分かるけど、ハイドが小学生レベルみたいになっちゃうから止めてあげて下さい・・・(笑)
竹内アナはたまに危ない発言あるから怖いわっ!私は堂ちゃんが好きだった.゚+.ハイドも堂ちゃん結婚しちゃって残念っぽいこと言ってたもん!(そこ?)
何だかんだ言いつつ、ハイドがやな思いしてないかな・・・とヒヤヒヤしてしまいましたワタクシ。器の大っきい人だし、笑ってたから大丈夫だと思いますが(苦笑いだったけど←)

はわ!ガクちゃんかわいい!←

BARBEE BOYSのトークの時に、やっぱりユッキーが居ない!と確認しました。何かものすごく不安になっちゃって、ユッキー居ないぃぃドコ行っちゃったのぉぉぉおお・°・(ノД`)・°・とトークどころではありませんでした=3
てっちゃんにトークが振られ、声が聞けて嬉しかった.゚+.今だかつて、ラルクにこんなにトークが振られることがあっただろうか・・・((震))でもとにかくユッキーの所在を教えてくれ、リーダー!

CM明けベッキーのトーク。
ユキヒロさんがお戻りになっていた.゚+.(*n´∀`n*).゚+.どうされたのでしょう?仮眠?体調不良だったら心配ですね・・・。
DJケミカルとベッキーが風邪ということで、頼むからラルクにうつさないでくれよぉぉ・・・!(゚言゚)と念を送っておきました☆

ラルクのトークでは。
またそばかよ!と。もうその一言につきると思われます(投げた)

曲の方は。
二刀流ケンさまが映った時点でテンションだだ上がりしたなつきです← いいの、格好良くないことは分かってるの。でも最後のエレキが見れる事がめちゃくちゃ嬉しかったのです.゚+.(・∀・).゚+.
ハイドちゃんはちょっと歌詞危ないところでしたね。よく修正したよね(笑)声の調子は、う~んまあMステだからなぁ・・・といった感じ。Mステクオリティでした(酷)
でも後半は良かったですよね!声出てたと思う!
「おもーいをのぉーぉせ~♪」からは全快だったように感じました~。そしてそこにケンちゃんのギターですよ!!
うッ・・・泣ける・゜・(PД`q。)・゜・
ぼろぼろと泣きはしませんでしたが、鳥肌とウルウルきちゃってました(笑)いいね、あのギター。本当素晴らしいと思う。表情も、ライブでのケンちゃんって感じもしました。ケンちゃん最高!
他メンバーはまだあまり見直せていないのでこんな感じで(←大抵はハイドに必死)

ラストではケンちゃんとユッキーの間にHYのボーカルさんが混ざってましたよね(笑)あれは意図的なのか・・・!?それともお互い、位置逆なんだけどなぁー・・・と思いながら何も言わなかったパターンか。(後者が濃厚)


そういえばイナズマロックフェスの映像見ましたよ!
てっちゃん可愛かったぁ~.゚+.キラキラしてましたね!
バクチクさんは映像で見るとやっぱり格好良かったです(笑)櫻井さん素敵・・・!!
西川さんとてっちゃんのエピソードがなかったのは残念でしたけど、地元滋賀を盛り上げようとする西川さんに少し感動しました。西川さんのお陰で、地元が今までよりも好きになってきました(ほんとに)
今年もフェスあると良いな。その時はa.b.sとてっちゃんとウーバとあとできれば(`W´)←この人を同日でお願いしたいですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
