L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
天使生誕、感謝の日。
●●年前のこの日、天使がこの世に降り立ちました(ドドーン!)
cake_20100129232145.jpg
お誕生日おめでとうございます.゚+*.(*゚∀゚*).゚+*.
写真が汚くて申し訳ないです・・・;
なぜこんなにたくさんケーキがあるかと言いますと、天使生誕を祝うためケーキを買うことを家族に話したところ、妹に「私も食べたいから買って来てほしい」と言われまして。都会のケーキが食べたいと。そしてそれを聞きつけた母が「私だって食べたい!」と。何だかんだ言ってる内に4つもケーキを購入する事になりました(笑)
そうして今夜、我が家で天使の生誕パーティが開かれておりましたw なんか天使ちゃんが家族の一員みたーい!(コラ)このまま、我が家の毎年恒例行事にしようと目論んでおります(皆はただケーキが食べたいだけだがw)

仕舞いには母が天使生誕ソングを歌い出した我が家の事情はさておき←

この日は、天使と同じ時代に生を受け、天使の歌声に出会えた奇跡に感謝です。
・・・というか、とにかく生まれてくれてありがとう。彼を生んでくれた彼の両親にありがとう。と言いたいです.゚+.
彼と出会っていなければ私の人生は大幅に違った人生だった事でしょう。ファン歴は10年にも満たないですが、こんなに必死になれる人って中々出会わないと思います。
そして、この方は年々美しさに磨きがかかっている様な気がして恐ろしいです・・・!逆再生!?(゚Д゚≡゚Д゚) 素敵な年の重ね方だなぁと感じますし、とても尊敬しています。そして無邪気な彼にはいつも心を掻っ攫われますw無条件にかわいいかわいいしたくなっちゃう!

今年もVAMPSにラルクに忙しそうな彼ですが、健康にだけは気をつけて、やりたい様に、好きな様に活動していってほしいものです。天使ちゃんが幸せそうなら私も嬉しいので♪
でも、最近のあまりにもゴールが見えている様な発言はやっぱりとても寂しくなります;まだまだ追いかけていきたいです(´;ω;`)ブワッ

これからも応援しています。
彼がずっと笑顔でいられますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。