L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
MJとラジオ感想など。
今日でやっと試験全科目終了しましたー!!結果はまだですが、クリア出来てそうな予感。これ以上学校でプラベは削らせねぇぜ!(決意)
こんばんは、なつきです。

まず『MUSIC JAPAN』感想ですー。
ベルサイユの薔薇みたいなバンドがいましたねぇ。あんな格好でガツガツギター弾くからびっくりしちゃったよ。でもやっぱりたつひちゃんが一番可愛いとオモ(何の話?)

で、肝心のラルクはハイド若っ!と衝撃を受けた。
なんなんだあの生き物は。何かキラキラオーラを放っています。まさかふぉんひゅっさい代とは思えないよね!実年齢-10ぐらいは余裕だよね!
VAMPS時のふわふわセクシーハイドも大好物なんですが、AWAKE DVDぐらいの短髪ハイドも同じぐらい大好きなのです。あーんどっちも捨てられなぃぃぃ!!
MJでのハイドはそれに匹敵する可愛さでした。あの時よりも若く見えるなぁ.゚+.家族が横にいたのですが、短髪ハイドがかなり好評で嬉しかったり。皆で、少年少年言いながら見てました(笑)
トーク面では麻理ちゃんは普通に好きなんですが、「どういった思いで創りましたか?」にはちょっと引っかかったよね(笑)若干うっ上から目線wwみたいなw つっこんでいると母が一言。「・・・ハイドのこと少年だと思ってるんじゃない?(´・σ∀・`)」
・・・ナイスフォローありがとうございますママン\(^o^)/

それにしてもいきなり「(*∂∀6)超高く感じるって!」って何のことかと思うよハイドちゃん。ケンちゃんのギターによって、曲の価値が上がったってことねー。

ケンさまはギターのRECについて「(`W´)良しも悪しも言わず・・・w」と拗ねていらっしゃいましたね(笑)ケンちゃんは時々そういうこと(自信なさげな発言とか)言うからキュンキュンしてしまうんだっ(*つω`*)ギャップが魅力よね!さすがAB型だなぁ。俺の心を掴んで離さない!(@音戦ハイド)
ハイドの必死フォローに萌えたw

てっちゃんはてっちゃんでした。(え?)

最近ユッキーよくしゃべってくれますよね!しゃべらされてるのかもしれんがw ファンとしては嬉しい限りです.゚+.
フィギュアスケートは失敗するのが可愛そうだと。自分が見てたから失敗したんじゃないか、と主張するユキヒロさんは一般人から見ても可愛く映ったことでしょうね(*´∀`*)そうなんですラルクは可愛いバンドなんですよぉぉ!!この時のてっちゃんの笑顔が眩しい・・・!
ユッキーはラルクだとなんでこんなに可愛いキャラになるんだろう。あ、アシッドの反動ですかそうですか(納得)
足が吊っちゃうほど叩き込んだというユッキーのドラムも注目ですね!

で曲の方ですが。
ハイドさん絶好調!!ヽ(*゚∀゚*)ノオメデトウゴザイマース
近年の演奏の中でも上位に食い込む歌いっぷり!かなり上手かったように感じました~!
雑誌では、「(∂∀6)難しくて練習してレコーディングに臨んだ」と言っていたと思うんですが、そんなこと微塵も感じさせない歌いっぷりで素晴らしかったです.゚+.(・∀・).゚+.
声も潤ってたし高音まで綺麗に出てましたね~!(欲目じゃない・・・と思う←)少し口パクかと疑っちゃうぐらい完成度の高い絶好調のハイドさんでしたー。
衣装的にはお袖のヒラヒラが気になって仕方なかったですw引っ張りたい・・・!ムートンブーツも中々似合ってたよね!

ケンちゃんはアコギのため座って演奏。グラサンは外していましたね。なんか新鮮っ!
ラストの泣きのエレキがとてもツボなので、ライブでは是非エレキもお願いしますね・・・!(*n゚∀゚n*)ワクワク

ほぼフルで演奏させてくれたり、良いタイミングでの雪投入など、オリンピックテーマソングとしてNHKの気合度が違う!と感じたMJでした♪(雪がちょっと大量すぎた感も否めないがw)


そしてさっき終わったとこですがNHK-FM 「Music Line」の感想を。録音していないため、メンバーの発言はニュアンスってことでお願いします。
てっきりメンバー4人での登場かと思いきや、ハイドとてっちゃんの2人でしたね。バラエティ組じゃない!てっちゃんがやる気だー!←
曲に込めた思いとかはもう出済みの話でしたね。ほんとどこでも同じことを聞かれて、一回一回丁寧に答えるのはしんどいでしょうね;でも「オリンピックの舞台に立つまでが・・・」とかはハイドちゃんじゃなくてほぼDJさんが言っちゃった気がするよw
DJさんの「色んな人に支えられてる、という点ではアーティストも同じですよね。」という質問に「(∂∀6)一緒ってするとおこがましいけど・・・色んな人に支えられてるってとこでは似てるとこはあるよね。」と答えるハイドちゃん。いつまでも謙虚な心を忘れないイイコです(*つД`*)ホゥ
他には歌詞は少ない言葉を繰り返して印象付けたかった、曲名は歌詞完成後に付けた、などのお話がありました。
てっちゃんはあんまりしゃべってなかったけど、ハイドに振られて高校サッカーの話をしてましたね。ユッキーのフィギュアと同じで、ドキドキするらしいです。

パンクの話ではDJさんがテツパンクって言ってましたが、「・・・T.E.ZPUNKだよね?」と気になったラルヲタですw

最後にオリンピックでブレスが流れることについて(?)ハイドから。
「(*∂∀6)感情輸入しちゃいますよねー」(聞き間違いではないと思います・・・!)

・・・まだ言ってるよこの子www



他にも書きたいネタはあるんですが今日はこの辺で~。
前回たくさんの拍手びっくりしました、嬉しかったです~!
あ●つさん、わざわざありがとうございましたv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
