L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
コメント達とテレビとテツヤさん!
今日は学校パンフの撮影でした~。「3.2.1 ハイ、笑顔!」とか言われたwwそんなんで笑顔出来たらプロモデルだろwとか思いつつ引きつった笑顔で撮影を終えました、なつきです。頼まれたから協力しただけなのに・・・(´・ω・`)ひどいお・・・!

そういえば先日の籠ピカ&ウェブカメラ、見れませんでした~(泣)全然気づかなかった・・・。
輸血して来ましたが、相変わらずひらがな使いがカワユスなぁ.゚+.あの血文字読んだ後にCD&DLでーたのインタ読むと読むとグッとくるものがありました。あんまり急いじゃ寂しいよ・・・・゜・(PД`q。)・゜・


色んな所でラルクのコメントがありました~。
MOOCS
最初の方ハイドさん全然動かなくて銅像の様だ(笑)
ブレスについて出していたコメント内容について詳しくハイドの口から聞けます~。

So-net
ハキハキハイドちゃんが登場!ど、どうしたんだ急に(゚Д゚≡゚Д゚)ドキドキ
「(*゜ー゜)テツ・・・ヤと!w」←  うわぁんてっちゃん~!。゜(゜つД`゜)゜。愛しいよ~!!
ケンちゃんの手が気になる(笑)ぶらんぶらんしてるね(笑)

ゆゆゆユキヒロさんめちゃくちゃ可愛いじゃないですかなんですかキュンキュンするじゃないですかっ!!
最後ユッキーに持って行かれましたね!心臓ズキューンでした(笑)ユッキーは時たまファンの心をかっさらって行くから怖いんですよね!(何)今日は可愛いすぎて写メ何枚も撮ってしまったww(ヲタ)

BARKS
ユッキー司会。
「(冫、)無し!!」にはフいたよwwみんなお互いに擦り合いじゃないかw

あ!先日のキューンchも見ましたよ~朝水ちゃんありがとう.゚+.ラル友さんって素敵だなぁ。嬉しいです。
まだニョッキ続いてましたね!(笑)ギャオの後に撮ったのかな?テスト勉強しながら見てたので記憶が薄れてるんですが、可愛いオサーン達だなぁ.゚+.(*´∀`*).゚+.と思いながら見てました~。ハイドが持ち出してきたゲームに、ルールも知らなかったメンバーがノってあげてるのが何とも素敵よね♪そんなラルクが好き(*つ∀`*)←


1月27日(水) フジテレビ「魁!音楽番付 Eight」 25:38~26:08
1月29日(金) 日本テレビ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 24:30~25:25(関西は後日)
1月30日(土) TBS「CDTV」 24:58~25:43

新しいテレビ情報も入って来ました~!「魁!音楽番付 Eight」は関西では聞いた事ないので見れない予感がしますが・・・。音戦とCDTV嬉しいですねッ!音戦はメインが良いけど贅沢言わないっ!生きてるだけでぼろ儲け!(さんまさん?)
うたばんとかヘイヘイヘイにはもう出ないんでしょうかね~(´・ω・`)うたばんとかアウェイク期までは出てましたよねー?


それからてっちゃんのライブレポ巡りして来たんですが、てっちゃんが可愛いすぎて!レポ読んでたら涙出て来ました(笑)てっちゃんってファンとは少し距離を置いてるイメージがあったんですが、先日のライブでは全然そんな事はなかったみたいで。何度も「ありがとう」とファンに言ったくれたというレポを読んで、すごく暖かいライブだった事を感じました。もしかしたらファンクラブ限定だったって事も大きかったのかな。
私はファンクラブ会員ではないし、あの日の様なてっちゃんを生で見る事は今後も叶わないかもしれないけど、これからもてっちゃんが幸せに活動してくれたら良いなぁと純粋にそう思いました。てっちゃんってあんまり幸せそうなイメージないんだもん(失礼)あんなにファン思いに頑張ってくれる人だからこそ、ずっと幸せでいてほしいなと思います。ラルクメンバー内でも特にね。
それにてっちゃんがファンの事を「大好き」って言ってくれたのが、ほんとにほんとに嬉しかった.゚+.私もてっちゃんが大好きです!


ボイストレーナーの方のブログに写真が載ってます☆コチラ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
