L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
雑誌・テレビ・ラジオ・デート(←)話
昨日の、内容まとまりなさすぎの記事に拍手やコメントありがとうございます(笑)
なんか情報盛り込みすぎて雑だな(いつものこと)
今日は雑誌の立ち読みして来ました~なつきです。

1月20日(木) TOWER、 V.A発売
1月23日(土) NHK総合「土曜スタジオパーク」14:00~15:00
1月26日(火) B=PASS発売
1月27日(水) NHK-FM 「Music Line」21:00~22:45


な・・・なんだか今月は忙しそうですぞッ(゚∀゚*=*゚∀゚)
いやだ忙しいわぁぁ!ラルクちゃん急に活動的になるから焦るわぁぁ!(嬉しいらしい)
今回聞き慣れない雑誌ですね。本屋で手に取った事はないような・・・どんな雑誌でしたっけ?
「土曜スタジオパーク」に関しては最初「ふっフレンドパーク・・・!?(゚Д゚≡゚Д゚)」と見間違いましてw焦った焦ったwwラルクがフレンドパークなんてさすがにミスマッチすぎる・・・((震))でもファンとしてはおいしい映像が見れる予感!是非とも検討お願いしたい。
スタジオパークの方は見たことがないので調べてみましたつ公式
ゲストを迎えての情報番組みたいですね。ゲストはもう決まっているのでラルクは「まるNフラッシュ」のコーナーでの出演の様。ステージ映像をちょこっと見せてくれるっぽいですね。コメントとかはないのかな・・・!(゚∀゚)ソワソワ 期待しちゃっていいですか!今年のNHKさんには期待を寄せていますよぉぉ!
「Music Line」はメンバー全員での出演ってことでオッケー?全員出演だったら結構レアですよね!ブレス発売日ですし・・・すごいなぁ.゚+.・・・あッ!NHK-FMなのか!!(゚Д゚)


立ち読みで読みそびれていた雑誌類をまとめて読んで来ました。
たくさん読みすぎて記憶薄・・・wケン牛乳が今月も面白かったのは印象に残ってます← 「あなたが黙ると私も黙る」の話が読めて良かった.゚+.ファンの人もケンちゃんも楽しかったみたいで良かったねぇ!ファンの人につっこんじゃうケンちゃんが素敵・・・(*´ω`*)

「CD&DLでーた」も読んで来ました~。読んで・・・
CD&DLでーた

ア・・・アレ(pД゚)ゴシゴシ

いつの間にかお迎えしていましたw
なんかてっちゃんのインタを読んだら、もう購入するしかないなと(笑)裏方のお仕事話にしろほんと泣けてきますよ・・・。それがてっちゃん流のやり方なんだよね。私達は見守るしか出来ないけど・・・これからも応援し続けるから。責めたりしませんよw
ハイドのインタもねぇ(゜つД`゜)良いバンドですよラルクは・・・!(お前が言うな)このインタでも出ていますし、あの噂は本当なのかもしれませんね。うはー楽しみッ!それにしても金が足りんww
ケンちゃんインタでは色んな話が飛び出し(笑)ケンちゃんの口からテツヤって聞くのは不思議な感じ。そこはテツでも良いんじゃないかな(笑)「ひかり」を「ひか」ってあだ名付けるみたいに。(リア友の例)
そういえば曲の頭をサビ始まりにというアイデアを出したのはケンちゃんだそうで。てっちゃんインタでも言ってましたが、あのちょっとだけサビ始まりっていうのが良いよね!あの始まり方好きです~。
ユッキーインタではオススメアーティストの話もありました。今度検索かけてみよう。ユッキーの付けてるネックレスがハートモチーフっぽい・・・!あれは“ハート”とみなせるよね!珍しい!

いつもは写真重視での購入ですが、今回ばかりは購入しておくべきだと判断いたしました~!


最後にデートのお話。
書こうと思ったらバンプスは動き出すわラルク情報満載だわで、こんなに遅くなっちゃったんですが・・・1月上旬冬休み中に、『ゆめみがち』のさおちゃんとデートしてきました~.゚+.(*・∀・*).゚+.
まずは心斎橋のgreenってとこでディナー&DVD鑑賞会。ラニバやREALを見て盛り上がる(笑)最初機械の音声不備で店員さんが来た時に、ハイドの声が爆音で流れてる中で「・・・これ・・・じゃないですよね?」と問われたのは恥ずかしかった・・・w(/ω\)ソ、ソレデス…w
さおちゃんがREALケンさまを推してて面白かった(笑)かっこいいよね!(笑)あの「・・・チャーン♪・・・チャーン♪(←)」は最強w ちなみに私はケンさまのホクロを推しておきましたww
パスタも種類豊富で、雰囲気もお洒落だし良いお店でした。デザートが選べるともっと良かったかな!

梅田に移動してCafe L'Arc~en~Cielへ。
Cafe LArc~en~Ciel
スコーンを食べながらラルク話に花を咲かせる.゚+.スコーン美味しかったです~!当店一押しなんだジェ~!(??)
ハイドちゃんの刺青反対話をしたり(←また)、ケータイに入っているラルク関連の画像を見せ合って「可愛い」「セクシー」連発したり、かなり話し込んでた気がしますw

そんな感じで、初デートは終了しました~。
周りにラルク話を出来るファンがいないので、1年分のラルク話をしたんじゃないかと思うぐらい話して本当にすっきりしました(笑)
とっても楽しかったです(*´∀`*)ありがとう!
また会おうねーっ.゚+.

戦利品1
写真は当日アメ村でゲットしたラルクパンフ。5冊で1000円という超安売りをしてたので思わず購入。Ciel時代のハイドちゃんが忙しそうすぎて泣ける・・・。゜(゜つД`゜)゜。
一番右はさおちゃんから頂いたお土産♪あぁぁそんな事まで気が回らなかったぁぁぁ(最低)今度会う時は・・・!← 可愛いリラックマありがとう!そういえばリラックマを見るとなぜか(*∂∀6)←この方が浮かんで来ますw

帰りの電車で気づいたこと。
greenでクーポン使うの忘れてたぁぁーーー!!orz
クーポン使えるからgreenにしたのにね!ほんとゴメンね(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今さらごめんね><

ほんとに楽しかったですっこちらこそどうもありがとう゜.:。+゜
いやぁもう本当に推し過ぎだよねぇwほんと私ったら恥ずかしい子だわっ(*∩ω∩)安心してどんどん好き勝手話しちゃったの(ノ´∀`*)ごめんね(笑)今度はもっとお姉さんっぽくお話聞けるようになって…たら…いい…な…(弱)

わかるよ!特にこりらっくまが(*∂∀6)だよね☆

クーポン私も忘れてた(笑)ぜひ今度にでも使いましょうね(*´ω`*)
さおり | URL | 2010/01/30/Sat 22:27 [編集]
>さおちゃん
今さらでも何でも嬉しいよッ!ありがとう(*´∀`*)

楽しかったよ~.゚+.はしゃぎすぎて帰りノドカラカラだったもん(え)
全然また推してくださいw 受け止める準備は万全だから(笑)
他にも色んなオススメ教えてね☆

そうそう(笑)どう見ても(*∂∀6)だよね←
なんか・・・ユルーイ感じがw

あの店綺麗だし良かったね!また行こうねぇ♪
管理人 | URL | 2010/01/30/Sat 23:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
