L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
情報総まとめ。
こんばんは、なつきです。新情報だらけでてんてこまいです(笑)
とりあえず一つづつ・・・!一つづつ拾っていきましょうね・・・!(興奮ぎみ)

まずVAMPSから。
VAMPS 2010年 LIVE TOUR決定!
新潟 LOTS
高知 BAY 5 SQUARE
広島 CLUB QUATTRO
ZEPP TOKYO
ZEPP SENDAI
ZEPP SAPPRO
ZEPP NAGOYA
ZEPP FUKUOKA
ZEPP OSAKA
ZEPP TOKYO


2010年3月17日『VAMPS LIVE 2009 U.S.A』発売
2010年5月『VAMPS LIVE 2009』&NEW SINGLE発売
2010年6月NEW SINGLE発売
2010年7月NEW ALBUM(2nd)発売

うわぁぁぁああ嬉しいよぉおおおーっっ!!!(*つ∀`*)オーサカある!オーサカあるよぉぉぉ!!嬉しすぎてスキップしたくなっちゃう!
それにしても働きますね、ハイドさん!(笑)ラルクロケットよりも過激な気がするよ。ZEPP TOKYO終わったら今度は世界ツアーみたいですし、VAMPSの皆さんの体力・健康が心配になるスケジュールですね;そんな働かんでも・・・°・(ノД`)・°・
とりあえず大阪1公演は参加するつもりでおります.゚+.でもまだ先だから全く予定が立たないんだな、これが。高確率で行けそうな土日が無難かなぁ、と今の所検討中です。それから去年のユニバライブが予想以上の楽しさで、明日も来たーいッ!と思わせてくれるライブだったので、2日分チケ取るべきか悩んでいます。でも野外とライブハウスはまた違うよねー・・・(悩)まあまだ先行まで時間があるのでじっくり考えることにします~。
大阪はアルバム発売後になるんですね。よーし!しっかり歌えるように予習するぞッ.゚+.(・∀・).゚+.

DVDの方は購入検討中です。皆さんの評判聞いてからにしようかな・・・(セコイ) とか言いつつU.S.Aドキュメンタリーは安いのでうっかりポチッとしまいそうで怖いです((゚Д゚))ブルブル アメリカでのハイドちゃんすっごい楽しそうだったもんなぁ。インタビューでも、充実してたみたいな事嬉しそうに話してたもんなぁ・・・←
『VAMPS LIVE 2009』も内容によりけりでしょうか。ユニバライブ収録なら購入意欲が高まる事間違いなし!希望としてはユニバ最終日でお願いしたい。俺に動くツインテールハイドを見せろぉぉぉぉ(呪?)


お次はラルクアンシエルさん。
1月23日 イナズマロックフェス2009放送
1月24日 MUSIC JAPAN(スタジオ収録)出演
1月29日 MUSIC STATION出演
2月14日 NHK総合(NHKホール収録)出演(予定)


うわぁぁぁああ嬉しいよぉおおおーっっ!!!(*つ∀`*)(2回目)
Mステでは生でラルクちゃんが見れるのね!やったー!・・・しかも誰かさんの生誕記念日にwwファンとしてはすっごいそわそわしながら見守る事になりそうですねw
あ、あの子自分でポロッと言っちゃわないかしら(゚Д゚≡゚Д゚)ぽわぽわしてるから心配だわっ!
MJ&Mステ効果で色んな人にBLESSを知ってもらえると良いですね.゚+.
なにげにイナズマも嬉しかったり。今年はやるねNHK!あんた最高だよー!ちゃんと受信料払ってますよ!(主張)

そんなMJの公開収録の記事が色んなところであがってます。
MJ公式
ナタリー
BARKS
Musicman
毎日jp
CD Journul
MOOCS
中日スポーツ
デイリースポーツ
eiga.com
yahoo!ニュース
オリコンスタイル
色々探してたらこんなにたくさん集まりましたよ☆
・・・私はいったい何をしてるんでしょうか(遠い目)
この無駄な熱意を他のものに生かせって自分につっこみたくなりますorz


それにしても、これだけ記事があるってことはそれだけ注目度が高いって事ですよね。この曲をきっかけにラルクの曲の良さを多くの人に知ってもらえると嬉しいなぁ(*´∀`*) 皆聴いてみてください.゚+.
オーケストラを従えていますねー。ハイドちゃんの茶髪ふんわり髪型が可愛いv
コメントではユッキーのコメントがなんか美しいですね!(笑)eiga.com では荒川さんの話も出てたみたいですし、ユッキーって何気にフィギュア好きなのかもしれませんね。私も見るのは結構好きです。全く詳しくはないので勉強したいなぁと思ってるんですが。
ケンちゃんはケンちゃんらしいコメントで(笑)ケンちゃんはラルクのムードメーカーだと勝手に思ってます(・∀・)
ハイドの真剣なコメントの後の「早くね?」には笑いました(笑)
てっちゃんが詳しくないのに少し驚き。何か見てそうなのに(かなりの勝手なイメージ)
この日の映像は2月14日に放送される様なので(@MJ公式)とても楽しみですね!

L'Arc~en~Ciel オフィシャルテキストブック 『WORDS Ⅱ』2010年3月31日(水)発売決定!
2007年5月にリリースされたシングル『SEVENTH HEAVEN』から、2008年8月にリリースされたシングル『NEXUS 4/SHINE』まで、全7作品のロングインタビューを完全掲載!最新撮り下ろしフォトも収録。
『WORDS Ⅱ』2010年3月31日(水)発売価格 ¥2100(税込)
2010年1月27日(水)正午12:00~ 先行予約スタート!<予約特典>スペシャルポストカード・セット

おっこれは買いだわッ!!
実は『WORDS』は手元にないのですよ・・・(コショコショ)
内容も盛りだくさんでしょうし、最新フォトも気になるし、是非手元に置いておきたい一冊です。
困るのがアーデリとCD&DLでーたで予約特典が違うこと!しかも“違う”事しか情報をくれないなんて・・・っ!くそうファン心理を突いてきやがるぜ・・・\(^o^)/
とりあえずは使い慣れたアーデリさんにお願いしようかと思ってます~。


ざっと新情報はこんな感じでしょうか!もし抜けてるものがあったら教えて頂けると泣いて喜びますのでお願いします←
最近少しプラベで落ちてたんですが、VAMPSのツアー決定辺りから急速に元気を取り戻しました(単純)
ラルクやハイドちゃんに必死になってる時が一番楽しいので♪こんなに必死になれるものがあって、私って幸せだなぁ.゚+.と思います(*´∀`*)


てっちゃんのこんなの全然知らなかった~。笑顔が素敵!



そういえばVAMPSの新アー写が出てますが、なんかハイドが女性と絡むと、見てて「・・・うふ(笑)」ってなってしまうwハイド自身がおんにゃのこっぽいからか、ケンちゃんのようなセクシャルな空気感はないような気がします(笑)ドリンキで美女に絡まれるケンちゃんは鳥肌ものだったんだけどねw ハイドも綺麗ですが、カズくんの雰囲気がすごく好きなアー写です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー^^

私の地元にもVAMPSさん来るので、まだ予定が立たないんですが行くつもりですー。
まだ先の話ですけど、ね!

MJの公開収録の記事・・・・・!!
その情報収集能力の高さに感服です・・・!
愛華 | URL | 2010/01/16/Sat 14:36 [編集]
>愛華さん
あらッ愛華さんこんにちは~.゚+.(・∀・).゚+.

広島もありましたね!良かったですね♪
先行だと予定が把握できないまま申し込むしかないのが苦しい所です(´・ω・`)
“先行”だからしょうがないんでしょうけどね。
お互いライブで楽しめると良いですね~!

ちょっと集めすぎましたw
ほとんどが内容被ってしまってるんですけどね(笑)
最強リンクさんにはお世話になりっぱなしです(・∀・)
管理人 | URL | 2010/01/16/Sat 22:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
