L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
ラルクコメント見ました!
ブレスのジャケで、道路が『BLESS』になってるのに最近気づいたなつきです。今さら言えないっ・・・!

そんな新曲、ブレスのGyaO!コメント見て来ました~。
なんと言うかもう・・・可愛すぎる!
いきなり「(*∂∀6)人 1ニョキ!」ってやり出すハイド。ちょ・・不思議ちゃんww
ゲームも知らないのにハイドちゃんに付き合ってあげるメンバーが愛しい・・・(*つД`*)そうだよね、姫がやり出したらノってあげるしかないよね~。私がメンバーでもすぐノってあげるもん!(なんか違う)
「(`W´)2ニョッキって言えばいーの?」にメンバー愛が滲み出てて好きです(笑)
この雰囲気こそラルク!私の好きなラルクですぅぅぅぅ!!この緩い空気感が懐かしい・・・。VAMPSでは見れないハイドちゃんですよね。VAMPSではどっちかって言うとカズさんの方が天然さんだから、ハイちゃんが「(∂∀6)しっかりしなきゃ!」って気負ってそうwどっちも天然さんなのに!だからMステ怖いんだよぉぉぉおお((゚ω゚))ラルクではトークはケンちゃんが助けてくれる気がしてます。ケンちゃん助けて・・・!あとVAMPSではファン狙いの発言多いよね!(でもそれも好き←)
名前が被って笑っちゃう幼なじみコンビもほっこりだし、負けって言われて爆笑するユッキーも可愛い!久々に顔をクシャってしながら笑うハイドが見れて幸せです(*n´∀`n*)2回ぐらいクシャ笑いがありましたね。たまんなく可愛いな・・・!Mステに続きこんなに楽しそうなメンバーを見るのは久しぶりで、とても嬉しくなりました♪
ハイドがあのゲーム知ってることに驚いたんだけどwあれって10年ぐらい前ですよね?そんなに前じゃないか。でも一応リアルタイムで見てた世代ですよ~。
それにしても、こんなに魅力溢れる素敵なふぉんひゅっさい集団はどこにもいないんじゃないかな。自分の語彙数のなさにはがっかりですがとにかくひたすら可愛いよね!
10回は再生しました。ハイドオンリー、ケンちゃんオンリーとかメンバー一人ずつ見まくって、自分で自分が気持ち悪いw

PVも見ました。
珍しくシングル購入するので購入前に見まくるのもなぁ、と思ってたんですがそんなこと関係なく見まくってしまいました(決意弱)
てくてく歩くハイドちゃんがいいですね。白も似合うけど黒がやっぱりしっくりくるなぁ。
ケンちゃんが歩くシーンは・・・ あ、あご引いてください(コソッ)
PVとしては『SHINE』の方が好みかも。芸術的で。今回はちょっと合成具合が変に出ちゃってる感じがしました(←一丁前に)
「♪かーなしーみも全部 つめーこーんで」の部分でてっちゃんが歌ってたのにほっくりきました(笑)
メンバーが横並びに歩くシーンではあのデコボコ感がラルクなんだよぉぉおおお(゚Д゚≡゚Д゚)と主張したくなりましたwハイドちゃん大っきくなっちゃった!(ギャ!)
間奏のオーボエ(だよね?)も綺麗ですね。濃くはないけど前向きな。ラスト辺りのサビでのエレキギターも素敵です♪アコギもエレキもありなのか。ジャカジャカ鳴っててカッコイイ事になっております。ギュインギュインいってたよ(*゚Д゚*)!これはライブでのケンちゃんが浮かんで来ますね。ライブではエレキやってくれるよねー?.゚+

@peps!も拝見済み~。
ゆっきーはハイドに「(*∂∀6)σゲーム負けたからゆっきー仕切ってね♪」とでも言われたのでしょうか。珍しくゆっきー仕切りです(笑)声張ってるなw
ファンのためにテレビ出演情報も気に掛けてくれるゆっきーにキュン!MJ以外にもテレビ出てくれるっぽい言い方でしたね。Mステは出てくれるよね!久しぶりにうたばんとかどうですか・・・!?


1月14日 CD&DLでーた(巻頭表紙)発売
だそうですよー!いつの間に“CD&DL”になってたかは置いといて、巻頭表紙って久しぶりですよね。ブレスインタとかでしょうか?楽しみだなぁ♪


そういえば血文字も拾ってきましたよ。
ハイドちゃんが言うならもう“輸入”でイイと思う。全国の国語辞典を作り直せばいいよ!←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サワディカ~。゚+.(゚∀゚)゚+.゚←懐かしいw
ケンちゃんは何かやたら胸張って歩いてるように見えて「春日か!」と密かにツッコんだw そっか、顎引いてなかったのもそう見えた原因か…σ(・ω・` なるほど~+*
でも顎引いたら引いたで顎の下のお饅頭が心配ry

ハイドちゃんおっきくなっちゃってたねぇ(笑)
こんまい可愛いものを愛で愛でしたいから(私が言うと変態のようだ)身長比率はあんまりいじらないでほしかったかも。一列に並んでちょっと凹んだ感じがハイドちゃんがお姫様っぽくて(?)いいのにぃぃいい(((゚Д゚)))とPC画面に向かって叫んだことは内緒。
まぁでも、結局とてつもなく可愛いからなんでもいいよ!全てどーでも良くなる可愛さ!(*´∀`*)
朝水 | URL | 2010/01/10/Sun 00:55 [編集]
>朝水ちゃん
サワディカ~(笑)
あぁぁ確かに春日っぽかった!w
ちょっと笑っちゃったもん(失礼)
顎の下のお饅頭が心配だからどっちにしろもう少し痩せていただきたいね!ww

私もちっちゃいハイドを愛で愛でしたーい!!
なんでクリエイターさん達は身長同じにしたがるんだろう。
そのままのデコボコ感が自然だしいいのにねー。
あの子姫だもの!!お姫様なんだもーん!
ぜひナイトはケンちゃんでお願いしたい・・・(*゚∀゚*)!
まあ、とりあえず可愛いからなんでもいいよねw
管理人 | URL | 2010/01/10/Sun 23:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
