L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
ギリギリに2009年を振り返る。
大晦日ですねぇ~。今年も残り数時間だというのに家族喧嘩が勃発しました、なつきです←
私はほとんど関与してませんけどね。他メンバーがちょっと。(メンバー?)

今年もギリギリになりましたが今年を振り返ってみようと思います~。
と言っても時間がないのでイベント関連のみでw

4月
『IN PHYSICAL』が発売になりケンちゃん握手会へ。ケンちゃんがファンにすごく優しくて、ケンちゃんをますます好きになる。近くでトークが聞けたし、何より握手ですね(笑)いつも見てる人との握手は実感が湧きませんでした(笑)そして翌日、ありえない寒さと雨で風邪を引くw
6月
ケンちゃんのZeep Osaka初日で初ライブハウス体験をする。In Physicalでの拡声器ケン様に腰から砕け落ちそうになるw拡声器は要所要所で使うからこそ威力を発揮するよね!(←ケンちゃんDVDへw)
生Speedが聴けて嬉しかったです~。
8月
VAMPSの『VAMPS』を引っさげてのアリーナツアーが始まり、USJライブ初日に参戦。VAMPSのライブが楽しすぎてどうしようかと思う。もうほんっとに楽しくて(笑)ほんと楽しかったんですよ!(しつこい)正直、今まで行ったどのライブよりも楽しかったです(*´ω`*)あの日のトラボーとミッドナイトの楽しさは絶対忘れない・・・.゚+.
9月
イナズマロックフェスに音漏れを聞きに行くはずが、色々なミラクルでてっちゃんのステージを見ることが出来ました!自分の運の良さに感謝!譲ってくださったお姉さんにはもっと感謝!くるくる回りながら歌うてっちゃんは可愛かったです♪西川さんとのコラボも見れて大満足でした☆
初めてのオフ会に参加する。皆さん気さくで素敵な方ばかりだったので楽しかったです~.゚+.(・∀・).゚+.それにしてもブログに名前勝手に出してしまってすいませんでした;(今さら)許可取るのも忘れて謝るのも忘れるなんて最悪ですねorz申し訳ありません(ジャンピング土下座)
10月
ついにハイドちゃんとの初握手を果たす。この日のために学年主任との早退交渉に頭を使い果たし、ハイドちゃんとカズくんとの握手に心を使い果たすwwついでにまさかの一列目で運も使い果たすw
ハイドちゃんには「(∂∀6)なっちゃん」と呼ばれてしまいまして。ハイドさんの脳内変換に心打ちぬかれると同時に、私の人生はここが頂点なのでしょう。と感じたとっても素敵な1日でした.゚+.

イベント関連で挙げるとこんな感じの一年でした!
今年はラルクメンバー中2人と握手してしまいまして、すごい年でした(笑)なんか申し訳ないですが、すっごく幸せでした(*n´∀`n*)
今年は専門学校1年目で色々忙しくもあったんですが、ラルクの4人に楽しませてもらった一年でした。このブログを通じてお友達もできたりもして、ラルクファンとしては楽しかったです♪
来年はますます忙しくなりそうな予感なんですが、マイペースにブログも続けていけたら良いなぁと思っています。
こんなブログに足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!大変お世話になりました!来年も宜しければ仲良くしてやってください(笑)私は元旦から働いてきますw

それでは皆さん、良い新年をお迎えください.゚+.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なつきさん、あけましておめでとうございます☆
HYDEさんに名前呼んでもらえたんですね!羨ましいです~ヾ(*´ω`*)ノ
去年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします♪
ラァラァ | URL | 2010/01/01/Fri 00:58 [編集]
Re: タイトルなし
>ラァラァさん
あけましておめでとうございます.゚+.(・∀・).゚+.

そうなんですよ~(笑)あんなに頭がまっしろになったのは初めてでしたw
ハイドさんの手がどこにあるかも分からずに握手してましたからねー(´σ∀`)
素晴らしい体験をさせてもらいました。

昨年はたくさん遊びに来ていただき、嬉しかったです♪
あ、そういえば疑惑のパチパチを確かめに行った所、1月号で確かにハイドちゃん→イカでカズくん→そばでしたwあの子ってば・・・!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします.゚+.
管理人 | URL | 2010/01/01/Fri 21:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
