L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
「BLESS」の話と検索キーワード
先日1日に3回道を尋ねられましたなつきです。普段そんなに道聞かれることないんで怖くなりましたよ・・・((震))3組共無事たどり着けたのかしら。

昨日の記事に書くの忘れてたんですが、ラルクの新曲「BLESS」についてです~。
今回PVは、「SHINE」の時もPVを担当されていたマンジョット・べディさんが手掛けているみたいです。ソース→SSTV
雰囲気が少し似てるなぁ、と思っていたんですが同じ監督さんということで、全部見るのが楽しみですね!色使いが美しいです.゚+.それにしてもシャインの時の裏話やマンジョットさんのコメントを楽しみにしていたんですが結局あったのでしょうか?しばらく粘って通ってたんですがもう諦めてしまったので(笑)今から探す気にはなれないなぁ~(笑)
NHK公式ではそのブレスのPVが少し見れる様になっていますね。


今年もあと1日ですね。ということで検索キーワードでのおもしろキーワードを紹介しようと思います~(゚∀゚)

【あしあと なつき】
・・・・・・おしいッww

【yasu hyde】【yasuのHYDE愛】【hyde yasu】【yasu HYDE】【ヤスとハイド】
わかったわかった\(^o^)/皆さんがyasu×HYDEが気になることは十分に伝わってきたよwwなぜなら管理人も気になるから←
11月とか本当多かったんですよこのワード!w

【なんでやねーん 吉本】
なんでここにたどり着いちゃったんだ!吉本まったく関係ないよ!確かに一度書いた覚えがあるけど・・・(あるのか)
「なんでやねーん!」となんでやねん返しをしておきます(゚∀゚)ゞキリッ

【なつきとメイの家】
・・・サツキじゃなくて?.゚+.(・∀・).゚+.
トトロは子供の頃大好きで、ビデオが擦り切れるぐらい見ていました(笑)あのバス停のシーンで画面が黒くなっちゃうんだよw
それにしても「なつきとメイの家」とは・・・!はッ!もしかしてメイが妹になるんじゃ!?(゚∀゚=゚∀゚)・・・・・あんなワガママが妹いらな(ry

【ハーモニカ なつき】
誰ですかこんなネタになることしてくれるのはぁぁああお友達になりましょぉぉおおおおヾ(゚Д゚*≡*゚Д゚)ノ(一気に言った!ゼェハァ)
このブログと【ハーモニカ なつき】の関係についてはこちらをご覧下さい。や、同一人物かは分かんないですが!
そうです、このブログはハーモニカが吹けないなつきが管理しております~(´∀`)w素敵なネタありがとうございました!w

これからも思い立った時に不定期に行いたいと思いますー!


紅白のサプライズらしい「国内の大物アーティスト」がラルクに思えてしょうがないです(笑)まさかとは思うんだけどwネットでは矢沢さんだという声が多いですね!まあ記事が「60回ならではの~」ってことですしラルクの可能性は低いですよね(ノД`)
記事を読んで、「国内の大物アーティストってラルクじゃない!?ラルクしかおらんくない!?(゚Д゚≡゚Д゚)」と家族に大興奮で伝えたところ、「いやいやラルク以外にも色々いるからw」と一蹴されました(^ω^)あ、そうですよねスンマセン・・・(哀)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして♪
今までに何度かお邪魔させていただいてて、
検索キーワードの話を読むたびにおもしろくてにやついてたSaoLiといいます←
今回ハーモニカとなつきさんの関係についての記事でツボにハマってしまいました!!
そのキーワードでたどり着いてくる方、ほんと素晴らしいですね(笑)
そしてさらにFLYLEAFの記事にとんで、あたしもFLYLEAFだいすきなんで嬉しくなりました☆
なんかまとまりのないコメントですいません;;
よかったらまたお邪魔させてくださいっ
SaoLi | URL | 2009/12/31/Thu 02:16 [編集]
>SaoLiさん
初めまして~!大晦日にこんばんは(笑).゚+.
以前も遊びに来ていただいた事があるんですか!ありがとうございます~(*・∀・*)

そうなんですよ(笑)同じ人なのかはわからないんですが・・・
とっても素敵な訪問者様ですw

SaoLiさんもFLYLEAFお好きなんですねッ!(n゚∀゚n)
わーい仲間だぁ.゚+.
私はまだ『FLYLEAF』の曲を聞くだけのライトファンですが、良いですよねFLYLEAF!周りにはロックとか洋楽聞くようなお友達が少ないので、誰にもオススメできないのがもどかしいです・・・。゜(ノД`)゜。ラルクでも怖いとか言ってくるんですよ・・・((゚Д゚))ワナワナ
女神にも悪魔にもなれるレイシーちゃんの声が素敵ですよね♪

ぜひぜひまたお越しくださると嬉しいです~。
楽しみに待ってます☆
私もまたブログの方にお邪魔させていただきますね!
良いお年を~♪
管理人 | URL | 2009/12/31/Thu 21:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
