L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
JACKレポ漁ってきました
こんばんは、なつきです。最近ライブ行きたくてウズウズしてます。ハイドちゃんに会いたいよーっ!

JACKのレポ漁ってきました~。ユッキーが一番手だった様で!(笑)あぁ~ファン泣かせですね(色んな意味でw)
ハイドちゃんは最後のオールスターズのみの出演だったんですね(´・ω・`)セッションは忙しかったのか後輩に譲ったのか分かりませんが、ファンとしてはセッションが目玉でもあるので残念な気もしますね。今後はオールスターズのみの出演とか考えてないよね?;;
でもPAULさんやてっちゃんと汽車ポッポごっこ(?)をしたそうじゃないですか!つJOEさんブログ
噂によるとsakuraさんもてっちゃんの後ろからくっついたみたいで!どこに行けば見れますか、その豪華列車ww
てっちゃんからハイドにくっついたっていうのが嬉しいですねぇ(*´∀`*)最近あんまり絡み見ないものッ・・・・°・(ノД`)・°・(昔はあったのかも不明ですがorz)
JACK公式でのてっちゃんの写真が乙女で噴きましたw
あとユッキー、さとち、ゆうや君でのドラムセッション.゚+.さとちはユッキーを見ながら嬉しそうだったがユッキーは黙々と演奏してたとか・・・(笑)いつもあまり表に出てこないユッキーですから、ファンは嬉しかったことでしょう.゚+.(・∀・).゚+.ドラムセッションまでやるなら事前に出演発表してくれても良いのにねwさすがユキヒロ先生ですww
あ、明希さまブログにハイド×kyoさん×明希さまの写メが載ってます~!
ハイドさん、やっぱりこの服がお気に入りの様ですね(´σ∀`)ウフフ
ファンが確認出来るだけでも大阪オフ会2日目、ヘルウィン、JACKとイベント日に着用されておりますw襟元に蝶々は止めてくれ・・・orz
それにしても表情が可愛いなコノヤロっ(*ノД`*)ほんとこの人キュートです.゚+.*よっぱらってそうだがw

・・・ケンちゃん情報が少ないですなぁ。Viva La Vida羨ましいー!!

今年はサプライズ的なものが少なかった様に感じますね。まあ今までがすごすぎるセッションも多かったのでこれ以上どうなるのかって感じもしますが、JACKが来年どういった形になるのか楽しみです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
